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いつもブログをみてくださってるみなさま、こんにちわ。

しばらくの間、追記記事がかけませんで、すみませんでした。


イベントの仕事で、忙しくて、記録のみの記事しかかけませんでした。




そして、今日・・・・。


たいへんな事が起きました。




腰痛が悪化し、ベットから起き上がれなかったのですo(TヘTo)


人気ダイエットランキング←1日1回応援おねがいしまっす☆(*・ω・)

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【朝】
・バナナ黒酢

【昼】
・サラダ
・じゃがいも
・五穀米(1/2)
・サンドイッチ(2切れ)
・チーズかまぼこ

【夜】
・辛味噌野菜ラーメン
・餃子(2切れ)

【帰宅後】
・白菜うどん
・クリームチーズ

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リバウンドって、本当にあるんですね~(p>□<q*)


私の知人のお友達が、「キャベツダイエット」で、3ヶ月で-10㎏痩せたそうなんです。

その子は、すっごく小顔になって、足もすらっと細くなってめちゃくちゃ可愛くなっていたんです。

でも、この間、「太っちゃった~(´;ω;`)」って泣き叫ぶメールが・・・。


なんでも、食事を元に戻したら、一気に戻ってしまったらしいのです。


また、あるお友達は、夕飯を「ヨーグルト」だけ、2週間で-3㎏達成☆

ところが、3日後には+5㎏のリバウンド。



こうゆう話を聞くと、いま私が気ままにやっている「置き換えダイエット」はもしかしてリバウンドになるのでは・・・??

と考え始めました。


栄養の先生に聞いたところ、やはり、「置き換えダイエット」は、短期間で効果があるものの、りバウンドへの危険リスクを伴うとも言っていました。


なので、今まで置き換えていた分を、3/4→1/2→1/3というように、いきなり普通食へ戻すのではなく、徐々に普通の食生活に戻していくのがベストらしいです。


ダイエットって複雑やな(>△<Uu

なにか、「リバウンド対策」に関して知っている方いましたら教えてください!!
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