
☆39日目☆

この日の体重は54.9kg
 
【体脂肪】22.7%

【内臓脂肪】レベル2


--------------------------------------------------------


【朝】
・バナナ黒酢豆乳わり

【昼】
・キャベツ
・納豆
・十五穀米(1/3杯)

【夜】
・プチシェイク
・とうもろこし

【その他】
・コントレックス

☆運動MENU☆
・ウォーキング60分
・ランニング15分
・ストレッチ
・造顔マッサージ
・リンパマッサージ
・半身浴30分

【反省】

あ~・・・・・・・・・・。

昨日の晩御飯のつけが・・・(TーT)↓↓((泣))
きっと、ダイエット中にNGな「カレー」「お菓子」「アイス」のせいですね~。

自分に反省です。。。

朝は胃もたれ。昼も夜もろくにたべれず~(><)

とりあえず、運動しまくって、今日はよく寝て、
明日のコンディションを整えます!!

がんばるぞっっ!!!!!!

人気ダイエットランキング

☆38日目☆

この日の体重は53.9kg
 
【体脂肪】21.1%

【内臓脂肪】レベル1

_______________________________

【朝】
・バナナ黒酢入りヨーグルト
・りんご(1/4個)
・脂肪燃焼スープ
・ピーナッツ

【昼】
・野菜ポトフ(キャベツ・トマト・玉ねぎ・いんげん・ピーマン)
・納豆キムチ
・黒豆
・十五穀米
・ビスケットサンド(アイス)

【夜】
・脂肪燃焼スープ
・とうもろこし(1本)
・アスパラガスとチーズ和え
・味このみ(2袋)

【その他】
・コントレックス(1.5ℓ)
・カルニチン(運動前)
・ヴァーム飲料

☆運動MENU☆
・ストレッチ
・ウォーキング30分
・ホットヨガ90分
・その場ジャンプ1000回
・足あげ(左右・上下・ツイスト)50回
・リンパマッサージ
・造顔マッサージ

【反省】

あーあ。画像撮るの忘れたー(>д<)泣)))))
外食三昧が続いていたので、昨日、DHCに久々に置き換えをしたら0.5kgストンと落ちました♪♪

おやつを食べなかったのと、夜中に夜食をたべなかったのもよかったんだと思います☆

朝は、いつものフルーツとスープに、ピーナッツをプラスしてみました。
高カロリーで敬遠しがちなナッツ類ですが、
実はかなりの栄養素を兼ね持った優秀な食材みたいです♡
肌の奇麗なモデルさんも、朝はフルーツとナッツを食べてるんだとか・・・・・・・・・・(´▽`)ヘー

テストが今日から始まり、お昼のあと景気づけに、大好きなアイスでエネルギーチャージ!!(●´Д`●)ノ

あーおいしい♪♪ 久々に食べるアイスは、これまた格別です☆^^

今日は週に1回のホットヨガレッスンの日♡
これから1週間、あんまり運動できなくなるからストレスもたまるだろうけど、自分で調整しながらがんばります!!
人気ダイエットランキング

☆37日目☆

この日の体重は54.4kg
 
【体脂肪】21.1%

【内臓脂肪】レベル1

--------------------------------------------------------

【朝】
・バナナ黒酢入りヨーグルト
・りんご(1/2個)
1037.jpg



【昼】
・脂肪燃焼スープ
・納豆
・豆腐(1/4丁)
・トウモロコシ(2本)
1036.jpg


【夜】
・DHCプロテイン(ココア)

((バイトさきのため画像なし))
【その他】
・コントレックス
・100%ぶどうジュース(200ml)

☆運動MENU☆
・ストレッチ
・造顔マッサージ
・その場ジャンプ1000回
・足あげ(上下・左右・ツイスト)50回
・筋トレ(腹筋・背筋・腕立)30回


【反省】

ふぅ~(´ω`。)昨日の花火大会キレイでしたぁ~☆
お祭りだから、ケーキとかお好み焼きとかばんばん食べまくっちゃったけど、体重の増加が無かったのでよかったです♡

でも、減りもしないし・・・・(笑)

けどっ、【体脂肪】が減っていたので、やせたってことですよねきっとっ♡\(@^0^@)/

整理も終わっちゃったし、これからは運動&半身浴強化していきたいと思います!!

今日は、3時からバイトです。

カルニチンを飲んで、たくさん働いて、いっぱぃうごいてやせたいと思います!!ヾ(*・ω・)ノ゜ .゜ .゜ヾ(・ω・*)ノ

それではいってきます!!ヽ(●´I`●)ノ
人気ダイエットランキング

☆36日目☆

この日の体重は54.4kg
 
【体脂肪】21.6%

【内臓脂肪】レベル1

--------------------------------------------------------

【朝】なし


【昼】
・レタス(1/3個)
・太巻き
・みそ汁
・トウモロコシ(1/4本)
1035.jpg



【夜】
・大判お好み焼き
・抹茶フローズンケーキバー


((外出先のため画像なし))
【その他】
・コントレックス(1.5ℓ)
・カルニチン(外出前)
・カロリーゼロコカコーラ(400ml)
・スパークリングウォーター(250ml)


☆運動MENU☆
・朝2分骨盤ダイエット
・その場ジャンプ1000回
・足あげ(上下・左右・ツイスト)50回
・ストレッチ
・空中自転車こぎ100回
・リンパマッサージ




【反省】

今日は朝10時半におきちゃいました(´;ω;)
いつも6時半おきなのに、少しでもカロリー消費したくて、2時半までおきてました(笑)

体重はかったら、0.5kgの増加でおわりました。
たくさんたべても、2~3日の間で調整すれば大丈夫だということを聞いたので、朝から動きまくりました(笑)o(●´ω`●)o ジャンプ1000回とか、よく考えれば結構ハード・・・(笑)
おなか空いてくれればいいな~♡

今日は隅田川のはなび大会にいってきます!!
今年初☆の浴衣だぁ~っっ♡
人気ダイエットランキング

☆35日目☆

この日の体重は53.9kg
 
【体脂肪】21.5%

【内臓脂肪】レベル1

--------------------------------------------------------


【朝】
・バナナ黒酢豆乳割り
・すいか(2切れ)
・ブランフレーク

【昼】
・DHCプロテイン(イチゴ)
・納豆

【夜】
・シーザーサラダ(小皿)
・唐揚げ(1個)
・カニクリームコロッケ(1個)
・ショウロンポウ(2個)
・ピザ(一切れ)
・スパゲッティ(一口)
・サワー×4

【帰宅後・・・。(>△<Uu 】
・チョコレート(2粒)
・チョコホルン(4本)
・ミニスフレチーズケーキ
・ミニアップルガレット
・味好み(小分け1袋)
・すいか(1切れ)
・チーズケーキアイス(1/2本)


【その他】
・コントレックス(1.5ℓ)

☆運動MENU☆
・朝2分骨盤ダイエット
・造顔マッサージ
・足あげ(左右・上下・ツイスト)50回
・筋トレ(腹筋・背筋・腕立て伏せ)50回
・自宅ヨガ

【反省】

ああああああああぁぁぁぁぁ~ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ


やってしまったぁ~・・・・。


真夜中の12時半・・・・。


借りてきたビデオを友達とみながらお菓子をぼりぼり・・・・。



あたしお菓子たべると止まらなくなるのに~!!(泣)



だれも、私の手を止められませんでした・・・ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!



夜は、飲み会だったのです。
ジャンクな物も、人と会っているときだけはOKにしています。
結構いっぱい食べてお腹たくさんだったはずなのに、
おうちに戻ったら急に、お菓子食べたい症候群にかかってしまいました(泣)



あしたの体重測定が怖くてのれません・・・(*´;ェ;*)

人気ダイエットランキング

☆34日目☆

この日の体重は53.9kg
 
【体脂肪】21.9%

【内臓脂肪】レベル1

--------------------------------------------------------

【朝】
・バナナ黒酢豆乳割り
・脂肪燃焼スープ
・青汁入りヨーグルト
1023.jpg



【昼】
・キャベツ(1/6個)
・コラーゲン入り納豆
・おぼろ豆腐(100g)
・十五穀米(1/2杯)
1025.jpg



【夜】
・脂肪燃焼スープ
・トウモロコシ(5本)\(@^0^@)/・・・(笑)
1026.jpg


【その他】

☆運動MENU☆
・朝2分骨盤ダイエット
・ストレッチ
・ウォーキング180分
・足あげ(左右・上下・ツイスト)50回
・自宅ヨガ

【反省】

昨日あんなに高カロリーなスイーツを夜に食べたのに急激な増加はしませんでした!!o(●´ω`●)o
さすが、ビリー&ウォーキング効果!!(´ω`。)
たべて動いて気分爽快です♪♪

今日は、駅2駅分、ヒマだったので歩いてきました(笑)ヾ(*・ω・)ノ
暑かったので、汗だくだくになりましたよ~∑(=゚ω゚=;)
でも、たくさん動けたので楽しかったです♡

今日は、レポート&テスト勉強をやらなくてはいけないので、これで運動はやめておきます><;

しばらく、運動とダイエットとはおさらばのようです~(泣)

それにしても、トウモロコシ5本は食べ過ぎたなぁ~・・・(笑)

人気ダイエットランキング

☆33日目☆

この日の体重は53.8kg
 
【体脂肪】21.8%

【内臓脂肪】レベル1

--------------------------------------------------------

【朝】
・バナナ黒酢豆乳割り
・りんご(1/4個)
・ソフールヨーグルト(80g1個)

1021.jpg


【昼】
・生野菜サラダ(キャベツ1/6個、豆腐1/4丁)
・納豆
・五穀米
1022.jpg



【夜】
・脂肪燃焼スープ
・カフェオレマフィン
・今川焼き
・するめイカ
1020.jpg



【その他】
・コントレックス(1ℓ)
・ダイエットコカコーラ(100ml)



☆運動MENU☆
・朝2分骨盤ダイエット
・ストレッチ
・((朝))造顔マッサージ
・((朝))指ヨガ
・ウォーキング50分
・その場ジャンプ600回
・ビリーズブートキャンプ(基本プログラム)
・足あげ(左右)50回
・〃  (前後)50回
・〃  (ツイスト)50回
・空中自転車こぎ50回×2セット

【反省】

やったぁ~!!!!!!!!!!!!ヽ(*゜∀゜*)ノ !!!!!!!!!

ついに、53㎏台へ!!

33日目にして、-4㎏をなしとげましたぁ~♡(*^∀^)人(^∀^*)

長かったような短かったような・・・(笑)

ダイエット中にもかかわらず、普通にアイス食べたり、週に2回も外食にいったりすることもありましたが(笑)
無事に、ここへきて突入することができました。

いま振り返れば、今までの私のダイエットでは、「食事制限」のみの「ダイエット法」でした。

そして何度もリバウンド・・・・。

今回の「ダイエット法」は、食べ物の量はそのままで、【食べる内容・時間・咀嚼法・運動】で、成功しました。
やっぱり、食べたら動かないとですし、運動しないとストレスもたまってしまいます。
元々運動が大好きだった私は、逆に、運動をとりいれることでダイエット中のストレスを和らげていたのだと思います。


あと-1.8㎏!!がんばるぞぉ~♡ヽ(ゝ∪・●)b

夕飯は、ゆぅさんに教えていただいた「脂肪燃焼スープ」を作って見ました♡
おいしくてやせれるなんてサイコーだぁ♡(๑→‿ฺ←๑)
食後には、お友達からいただいた、手作りマフィンと今川焼きをパクリ♡ヽ(ゝ∪・●)
久々のスイーツ☆ごほうびごほうび♡
その代わり、運動もしっかりとねっ♪♪
人気ダイエットランキング 


☆32日目☆

この日の体重は54.2kg
 
【体脂肪】22.7%

【内臓脂肪】レベル1

--------------------------------------------------------

【朝】
・バナナ黒酢豆乳割り
・グレープフルーツ(1個)
・玄米ブランフレーク(40g)

1018.jpg


【昼】
・キャベツ(1/6個)
・五穀米
・キムチ豆腐炒め
1017.jpg



【夜】
・海藻サラダ【サイゼリヤ】

・トウモロコシ(2本)【帰宅後】

((外出先のため画像なし))

【その他】
・コントレックス(1.5ℓ)
・ヴァーム飲料(500ml)


☆運動MENU☆
・朝2分骨盤ダイエット
・ストレッチ
・ホットヨガ90分
・ウォーキング30分
・造顔マッサージ
・リンパマッサージ

【反省】

わぁ~い♡ヽ($≧∪≦*◆)ノ きのう頑張って運動したおかげか、0.3㎏減って、あと残りは0.2㎏となりましたぁ~!!!!!!
素直に嬉しいです~♡♡♡

あと少し、気合をいれてがんばりまっす!!

夜10時半すぎに、ゆであがりのとうもろこしがおいしくておいしくてパクパクたべちゃったけど・・・(笑)(^ω^)
美味しく食べれたのでよしとします☆w

ホットヨガで大量の汗をかいたし、プラスマイナス〇だっっ(笑)

ショートパンツデビューも近いかなぁ~☆(笑)(●≧艸≦)゛

人気ダイエットランキング

☆31日目☆

この日の体重は54.5kg
 
【体脂肪】22.8%

【内臓脂肪】レベル2

--------------------------------------------------------

【朝】
・バナナ黒酢豆乳割り
・グレープフルーツ(1/2個)
・青汁入りヨーグルト
1019.jpg


【昼】
・キャベツ(1/6個)
・春雨ヌードル
1016.jpg



【夜】
・DHCプロテイン(ココア)
・豆乳おからクッキー(10枚)
1015.jpg



【その他】
・コントレックス(2ℓ)
・カルニチン(運動前)

☆運動MENU☆
・朝2分骨盤ダイエット
・ストレッチ
・ウォーキング60分
・ゲルマニウム温浴40分
・足あげツイスト(左右)50回
・お尻浮かし30秒×2セット
・ビリーズブートキャンプ(基本プログラム)5日目

【反省】

今日は雨降り~(┬┬_┬┬)

気持ちもずーん↓↓

ムシムシして、ようやく夏本番の気候になってきましたね!!ヽ($≧∪≦*◆)ノ

こう暑いと、自然と食欲がなくなりがちです・・・。
ちゃんと栄養取らないとダメなのに、いつも夏は死んでます・・・(´-ω-`;)

朝、予想通り生理がきました。
なので、体重も夜の10時にかぼちゃマフィン2個も食べたのに、激減りです(笑)
食べなきゃもっと減っていたんだろうなぁ~って思うと悔しいので、今日はもぉなにも食べません!(笑)

私の体は、他の人と少し違うようですね☆
生理中に痩せるなんて、どうゆうことなんだろう・・・??
なーぞーだぁー(´・ω・`)

とりあえず、間食もどか食いもなかったので今日は◎~♡
人気ダイエットランキング


☆30日目☆

この日の体重は54.6kg
 
【体脂肪】22.3%

【内臓脂肪】レベル2

--------------------------------------------------------


【朝】
・バナナ黒酢豆乳割り
・グレープフルーツ(1/2個)
・紫芋あん&クリームチーズベーグルハーフ 【VANITOY BAGEL】
・野菜炒め《ブロッコリー・キャベツ・玉ネギ・人参・もやし》
1007.jpg


1008.jpg


【昼】
・キムチチゲ鍋《キャベツ・ニンジン・えのき・もやし・卵・豚肉》
1012.jpg




【夜】
・遠野りんごジュース
・とうもろこし
1011.jpg



【その他】
・コントレックス(2ℓ)




☆運動MENU☆
・朝2分骨盤ダイエット
・((朝))ストレッチ
・((朝))造顔マッサージ
・空中自転車こぎ100回×2セット

【反省】

今日は蒸し暑かったデスね~!!(´・ω・`)
すんごい熱気(笑)
私は、一歩も外へ出ないまま一日が終わりました(笑)
いわゆる、ヒッキーですね、はい♡(^ω^)w

きのう、あれだけ飲んで食っての一日だったから、1kぐらい増えてるやん~(┬┬_┬┬)って思っていたんだけど・・・。

あらま☆・・・減ってますヾ(●゜゜)ノ♡(笑)

なんで減っていたのかはなぞなんですけど、
おそらく、もうすぐ生理がくるんでしょうねきっと(*^∀^)人(^∀^*)

あさはがっつりと食べて、お昼もがっつり一人鍋♡(笑)
夜は、お菓子つくりをしていたのと暑いのダブルパンチで食欲がわかずにりんごジュースとともろこしをかじって終了(笑)

あしたは、栄養取れるように工夫したいです!!><
今日は半身浴して、運動も、あしたがんばるぞ!!
人気ダイエットランキング

☆29日目☆

この日の体重は55.1kg

【体脂肪】23.8%

【内臓脂肪】レベル2

--------------------------------------------------------


【朝】
・青汁豆乳
・グレープフルーツ(1/2個)
・バナナベーグル【Bio cafe】
・バナナ黒酢入りヨーグルト

1014.jpg




【昼】
・酵素玄米膳【LITGHTNING CAFE】
・ベーグルフレンチ バニラアイス添え【VANITOY BAGEL】
996.jpg

995.jpg



【夜】
・シュウマイ(2個)
・サーモンサラダ(1口)
・フライドポテト(2本)
・つくね(1本)
・枝豆(3個)

((外出先のため画像なし))

【その他】
・コントレックス(500ml)
・アルカリイオン水(コップ5杯)
・コラーゲンウォーター(350ml)
・りんごジュース(100ml)
・カクテル・サワー(3杯)

☆運動MENU☆
・朝2分骨盤ダイエット
・リンパマッサージ
・((日中))ウォーキング(6kmぐらい)

【反省】

今日は、朝から夜中までずっと外出しっぱなしでしたぁ~☆(●≧艸≦)

お友達と11時にまちあわせして、2kmほど歩いて小江戸川越方面の【LITHTNING CAFE】でヘルシーランチ!!
「酵素玄米膳」をいただきました♡
お米がとっても、もちもちしていてそれでいてしょっぱくて、まるで味はやきおにぎりのよう♡
雑穀米のぷちぷち感が、とーっても、やみつき~♡になっちゃいましたぁ~っっ♡(〃ノ∇ノ)
その他にも、おみそ汁・漬物・おかず4品がついておなか大満足!! またいきたいです♡

((おかずは撮り忘れました・・・泣))

場所を移動して・・・^^

今度は美味しいと有名な【VANITOY BEAGL】のカフェへ。
ここでは、「ベーグルフレンチ バニラアイス添え」をいただきました♡

アッツアツのりんごシナモンベーグルに、とろ~り天然アカシアはちみつとバニラアイス、生クリームがのっていました!!⊂(♡⌂♡)⊃
もぉ、このコンビはヤバイです!!(笑)
ノックダウン寸前でした・・・。
このときは、ダイエットのこと忘れて夢中になって食べていましたねw(^ω^)



そしてまた2kmほどあるいて帰り、デパートで散策~☆
ここでお友達とは、バ━━ヾ(●′ω)ノ━━イバ━━ヾ(′ω●)ノ━━イ


また一人で歩き出して、1km先の駅へブラブラRMXでお買い物。

また1km戻って、7時から合コン♡ヽ(。・∀・)人(・∀・。)ノ

お食事して、カラオケして・・・楽しかった!!ヽ(≧∪≦*)ノ

家に着いたのは12時。。。。
すぐねちゃいました(笑)
人気ダイエットランキング

☆28日目☆

この日の体重は55.1kg
 
【体脂肪】23.8%

【内臓脂肪】レベル2

--------------------------------------------------------

【朝】
・バナナ黒酢(豆乳割り)
・グレープフルーツ(1/2個)
・ブランフレーク(60g)
989.jpg



【昼】
・DHCプロテイン(バナナ)
972.jpg



【夜】
・キムチチゲスープ(キムチ50g、キャベツ1/6個、玉ネギ1/4個、ニンジン3切れ、卵1個)
・納豆とワカメの切り干し大根
990.jpg




【その他】


☆運動MENU☆
・ストレッチ
・((朝))ウォーキング30分
・((朝))半身浴15分
・ウォーキング30分
・空中自転車こぎ100回×2セット

【反省】

増えて、減って、増えて、減って・・・( ・ω・)ノ( ・ω・)ノ

一体、いつになったら安定期がくるのでしょうか(笑)(^ω^)

今日は暑くなるかとおもいきゃ、曇り~なお天気でしたね☆
まぁ、そのおかげでリラックスして朝からウォーキングできました♡
学校が遅くだったので、のーんびり朝風呂で半身浴~♡ヽ(・∀・)ノ
短かったけど、いい汗かきました♡
夜もこれから、半身浴する予定ッッ♪♪
お風呂大好きになりそうだぁ~♡

食事はいつもどおり。
お昼にDHCプロテイン飲んで、
夜はキムチチゲスープ作りました!!(●≧艸≦)゛

キムチ効果で、脂肪燃焼!! 燃えろ~っ!!ε=(。・`ω´・。)

おなかいっぱいで大満足な夕食なのでした♪♪

今日は、間食もしなかったし、いい食事内容だったな♡
明日はいよいよ合コンの日!!(๑→‿ฺ←๑)
いい人にめぐり合えるかな??Pq・v・◆)*・ .。゚

そして、今日ステキな贈り物が届きましたよ~(*^∀^)人(^∀^*)♡
人気ダイエットランキング

続きを読む »

☆27日目☆

この日の体重は54.8kg
 
【体脂肪】23.0%

【内臓脂肪】レベル2

--------------------------------------------------------

【朝】
・グレープフルーツ(1/4個)
・キャベツ目玉焼き
・納豆
・青汁入りヨーグルト
983.jpg




【昼】
・十穀米の夏野菜トマトカレー
・サラダ
・玄米パン(2切れ)
・イカ墨シュー(1/2個)
987.jpg

988.jpg


1900.jpg



【夜】
・キムチめかぶ
・ブランフレーク(50g)
・メロン(1/2切れ)
・チェリオアイス(1/2個)
984.jpg






【その他】
・コントレックス(1.5ℓ)
・ハーブティー(ホット)
・カルニチン(外出前)



☆運動MENU☆
・朝2分骨盤ダイエット
・((朝))ストレッチ
・((朝))ウォーキング15分
・((朝))めん棒セラピー
・(日中)ウォーキング180分
・ランニング20分
・ビリーズブートキャンプ(基本プログラム)4日目
・半身浴15分

【反省】

お昼は、渋谷にある、オーガニックカフェでヘルシーランチ♡(●≧艸≦)
体によさそうなお料理満載で、大満足でしたぁぁ~♡
メインとサラダとパンでセットなんですが、これだけ食べても500㌔㌍未満!!
すごい!!!!!!ヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★ィェィ☆゜+.゜ヾ(・ω・*)ノ
なかでも、デザートの「イカ墨シュー」は健康そのもの!!
シュー生地にイカ墨が練りこんであり、中にあっさり生クリーム。
添えてある黒酢クランベリーをつけていただきました♪♪
生クリームたっぷりだったので、半分のこしましたが、全部たべちゃいそうな勢いでしたw

お昼はたくさんたべたし、8時をすぎていたので、夜は軽く~♪♪
(・・・アイスはいいのか??(*`・ω・´)ワラ)

たくさん食べたから、これからランニング&ビリー&
半身浴して燃焼しまぁーすっっ☆ヾ(●゜゜)ノ

食べたら動く♪♪ これ大事ですよねっっ♡♡♡(■*U∀u)ノ

人気ダイエットランキング

☆26日目☆

この日の体重は55.1kg
 
【体脂肪】23.7%

【内臓脂肪】レベル2

--------------------------------------------------------

【朝】
・グレープフルーツ(1個)
・青汁入りヨーグルト

980.jpg

【昼】
・トウモロコシ(1/2本)
・春雨ヌードル

((外出先のため画像なし))


【夜】
・グレープフルーツ(1/4個)
・DHCプロテイン(コーヒー)
・豆乳おからクッキー(3枚)
・杏寒天ゼリー

978.jpg


【その他】
・コントレックス(1.5ℓ)


☆運動MENU☆
・朝2分ダイエット
・((朝))ストレッチ
・ウォーキング60分
・ビリーズブートキャンプ(基本プログラム)3日目
・半身浴30分
・((夜))ストレッチ
・リンパマッサージ
・造顔マッサージ


【反省】

体重、平行線をだどっております(´-ω-`;)ゞ
はぁ~・・・なかなかやせへんです~↓↓
生理前って嫌だなぁ~。。。(´;ω;)
また前みたいに、生理になったらどかーんって減るのかなぁ??
全然先がわかりません!!(泣)

でも、ヨガとビリーの効果か、体が以前よりひきしまったかんじがします♪♪

体重よりも見た目のほうが大切だし、まぁいっかな♡(^ω^)

最近、夜中にアイスを友達とたべていたので、それも体重変化なしに影響があったかもしれません・・・。
夏はアイスが美味しい季節だけど、ここはがんばって我慢しなきゃですね!!ε=( ̄。 ̄;) 強くなれ!!自分!!

土曜日は合コン(飲み会)があるので、どうにかして、土曜日までに54キロ台にもどらなければっっ!!(。-ω´-) ンー
人気ダイエットランキング

☆25日目☆

この日の体重は55.1kg
 
【体脂肪】22.4%

【内臓脂肪】レベル2

--------------------------------------------------------

【朝】
・グレープフルーツ(1/2個)
・ブランフレーク豆乳かけ(30g)
・青汁入りヨーグルト
14.jpg




【昼】
・切り干し大根とワカメの酢和え
・春雨チゲヌードル
4.jpg



【夜】
・鮭おにぎり
・ソイジョイ(レーズン)
0.jpg



【その他】
・コントレックス(1ℓ)
・カルニチン(運動前)
・ビタミンウォーター(350ml)
・マックフルーリーキットカット(1/2個)


☆運動MENU☆
・朝2分骨盤ダイエット
・((朝))ストレッチ
・ウォーキング40分
・ホットヨガ90分


【反省】

今日は一段と寒いですね~(; ̄Д ̄)冷え性の私にとって、こんなに辛いことはありません(泣)

今日はお友達と一緒に、ホットヨガへいってきました♡
一緒なので、楽しさ倍増でしたぁ~(●≧艸≦)゛
いい汗かいたぞ~♪♪
最近,食生活が乱れがちなので、ここらへんでしっかり調節をしていきたいです!!

・・・ところで、最近体重の減りがあまりなかったのは、生理が近いからでした(笑)
前兆の、腰痛が今日現れたんですっっ(>△<Uu
周期が早まったけど、ちゃんときてるのでそれはよかったかな
人気ダイエットランキング

☆24日目☆


この日の体重は55.5kg
 
【体脂肪】24.1%

【内臓脂肪】レベル2

--------------------------------------------------------

【朝】
・グレープフルーツ(1/2個)
・青汁入りヨーグルト
970.jpg


【昼】
・DHCプロテイン(ミルクティー)
972.jpg



【夜】
・DHCプロテイン(ココア)
・大根とワカメの酢和え
・みそ汁
971.jpg



【その他】
・コントレックス(1.5ℓ)
・アセロラジュース(200ml)
・ソフトクリーム

☆運動MENU☆
・ストレッチ
・リンパマッサージ
・((朝))造顔マッサージ
・ビリーズブートキャンプ(基本プログラム)2日目
・ウォーキング60分
・半身浴25分



【反省】

お友達に「ビリーズブートキャンプ」のビデオをお借りし、さっそく昨日からレッツビリー!!(〃ノ∇ノ)

・・・・・・これリアルにきつい・・・・・(笑)

ビリーバンドを最初は使っていたんですが、後半になると、もぉ、バンドを持ち上げられない!!ってくらいきついです(┬┬_┬┬)
筋肉痛になるかなぁ~。。。と思ったんですが、整理運動をしっかりやったら大丈夫でした♡(^ω^)ノシ

それにしても、昨日は台風でどこもでかけられなかったので、ひたすら筋トレ・半身浴・マッサージしていましたね~☆(*^-^*)
おかげで、筋肉パンパンです(笑) 体重も増えていたし、筋肉がついたのかな??
体はなんとな~く重いけど、見た目がすごく引き締まって見えるんです!!
体重数値も大事だけど、見た目も大事ですよね♡

人気ダイエットランキング


リバウンドって、本当にあるんですね~(p>□<q*)


私の知人のお友達が、「キャベツダイエット」で、3ヶ月で-10㎏痩せたそうなんです。

その子は、すっごく小顔になって、足もすらっと細くなってめちゃくちゃ可愛くなっていたんです。

でも、この間、「太っちゃった~(´;ω;`)」って泣き叫ぶメールが・・・。


なんでも、食事を元に戻したら、一気に戻ってしまったらしいのです。


また、あるお友達は、夕飯を「ヨーグルト」だけ、2週間で-3㎏達成☆

ところが、3日後には+5㎏のリバウンド。



こうゆう話を聞くと、いま私が気ままにやっている「置き換えダイエット」はもしかしてリバウンドになるのでは・・・??

と考え始めました。


栄養の先生に聞いたところ、やはり、「置き換えダイエット」は、短期間で効果があるものの、りバウンドへの危険リスクを伴うとも言っていました。


なので、今まで置き換えていた分を、3/4→1/2→1/3というように、いきなり普通食へ戻すのではなく、徐々に普通の食生活に戻していくのがベストらしいです。


ダイエットって複雑やな(>△<Uu

なにか、「リバウンド対策」に関して知っている方いましたら教えてください!!
人気ダイエットランキング

☆23日目☆

この日の体重は55.0kg
 
【体脂肪】22.8%

【内臓脂肪】レベル2

--------------------------------------------------------


【朝】
・りんご酢(100ml)
・プルーン(3粒)
・青汁入りヨーグルト
・トマト(2切れ)
・豆乳おからクッキー(2枚)

0.jpg



【昼】
・納豆
・卵
・豆腐(1/6丁)
・ワカメみそ汁
・金平ゴボウ(1口)
・豆乳シチュー
・メロン(1/8個)
12345.jpg

123456.jpg




【夜】
・わんこそば(3玉)
・イカとタコの刺身(1切ずつ)
・練乳フランスパン(2口)

((外出先なので画像なし))


【その他】
・コントレックス(1.5ℓ)
・柿ピー(小1袋)


☆運動MENU☆
・ストレッチ
・自宅ヨガ
・ウォーキング30分
・ジョブ(左右)100回×1セット
・その場ジャンプ500回
・足あげ(左右)50回×1セット
・空中自転車こぎ50回×2セット
・ビリーズブートキャンプ(プログラム基本編)
・半身浴30分



【反省】

昨日のチーズケーキが・・・|||||/( ̄ロ ̄;)\|||||||
なんてことだっっ。。。55kgに戻ってしまったぁ~よ(泣)
やっぱり、ケーキって恐ろしいですね~(´;ω;)
1個で400kcalとかどんだけ~!!
でも、楽しかったし、おいしかったから、よし☆として、運動がんばるもん!!

最近わかってきたことといえば・・・。

「食べたら太る」

・・・ってこと(笑)( ・ω・)ノ

あたりまえだけど、これは、食べる食事内容によってかなり変わってくるなぁ~と思いまいした。
例えば、私は、【朝】は【フルーツ・ヨーグルト】は必ずといっていいほど食べています。
しかし、ある日突然ストックしてある↑のふたつが欠けていたりすると、すぐ便秘になったり、1日の生活リズムが崩れます。
間食もそうです。友達といるときは、「ダイエットしてるから~」とか言えなぃので、お菓子やアイスを勧め
られたらフツーに食べちゃってます(笑)
でも、食べるものに関して、もし、自分でそのおやつを選べるのなら、ヘルシーなものを選びます。
アイスなら、シャーベットやラクトアイス、味なら黒胡麻や果実系。
おやつには、蒟蒻ゼリーや野菜ジュースなど・・・。

さすがに、「これあげる~♡」といわれて差し出したお菓子をいらないとは言えないので、「ありがと~☆」といいつつ、一口だけいただく。
こんな感じです。

私は1人で食べると、手が止まらなくなってしまうので、極力、お友達といるとき限定でスイーツやお菓子を食べることにしています。
そのほうがストレスたまらないし・・・ねヽ(・∀・)ノ

人気ダイエットランキング

☆22日目☆

この日の体重は54.7kg
 
【体脂肪】20.3%

【内臓脂肪】レベル2

--------------------------------------------------------

【朝】
・りんご酢(100ml)
963.jpg



【昼】
・キャベツ(1/6個)
・納豆
・卵
・みそ汁
962.jpg





【夜】
・温野菜しゃぶしゃぶコース(3人前を4人で)
・友達お手製チーズケーキ
11.jpg





【その他】
・コントレックス(1ℓ)
・チョコラBB(1本)



☆運動MENU☆
・半身浴15分
・リンパマッサージ
・自宅ヨガ
・ウォーキング60分
・造顔マッサージ

【反省】

昨日の魚が効いていたのか、朝は食欲がわかず、りんご酢のみ。。。
それでもおなかがいっぱい・・・(; ̄Д ̄)

お昼はバランスよく食べて、夜は外食。
私が大好きな「しゃぶしゃぶ温野菜」で、大好きな野菜をパクパク食べまくってましたぁ♡(^ω^)
3人前を4人で分けたのですが、かなりお腹きてました・・・(笑)
コースの中には、((野菜・豚肉・つみれ・きしめん・中華麺・卵雑炊・アイス))があったのですが、私はほとんどを野菜でおなかを満たしたので、そのほかのものは、二口食べた程度です。
だって、野菜が一番美味しいんだもん⊂(♡⌂♡)⊃ワラ

今日はお友達の誕生日パーティだったので、10時ごろカラオケの中でお手製チーズケーキをパクリ♡
このチーズケーキをつくった子は、チーズケーキが18番ですっごくおいしいんです!!
レシピをおそわりたいぐらい好き!!ヾ(*・ω・)ノ゜ .゜ .゜ヾ(・ω・*)ノ
今日くらいは夜中のケーキも許しちゃいます♪♪

そして・・・。

友達の話は、いつのまにかダイエットの話へ・・・(笑)
「やせた~い」ってみんなでそろって言ってました(笑)
・・・色々ですが、前に、ちょっとぽっちゃりしていた子がほっそりしていたり、細かった子が少しぽっちゃりしていたりさまざまでしたねヽ(・∀・)ノ
私もなんだか痩せていたグループに入っていたみたいで、
「足細っっ!!やせたべ!!」
・・・ってゆわれました♡(●≧艸≦)ワーイ♡

「痩せたね」ってゆわれる言葉がすごく嬉しいです。
だから、もっともっとダイエットがんばろうって元気でてきました!!
明日からもっとがんばるぞ!!
人気ダイエットランキング

☆21日目☆

この日の体重は54.4kg
 
【体脂肪】22.3%

【内臓脂肪】レベル1

--------------------------------------------------------


【朝】
・青汁入り豆乳
・納豆
・卵
・豆腐(1/2丁)
・バナナ(1本)
・食パン(1/6枚切)
0.jpg






【昼】豆乳おからクッキー(5枚)


【夜】
・チキン&アボガドタコス
・フラパイ(1/2個)

958.jpg

959.jpg

957.jpg




【夜食】焼き魚(大1/2匹)


【その他】一日分の野菜(350ml)、こんにゃくぜりー(2個)、りんご酢(150ml)、コントレックス(1ℓ)


☆運動MENU☆
・朝2分骨盤ダイエット
・ストレッチ
・((朝))ウォーキング30分
・((朝))造顔マッサージ
・ウォーキング60分



【反省】

なにを血迷ったのかわからないけど・・・・ヾ(o´(I)`o)

夜中の11時半に、なぜかテーブルにのっていた焼魚をぱくぱくぱく・・・。

ひとくちのつもりが食べちゃったー!!!!!


おそらく今日の夕飯だったと思われます(泣)
気がついたら食べ終わっていたそんなかんじ。
外食した夕飯が、タコスだったので軽くてお腹が物足りなかったのかなぁ??どちらにせよ、これはすぐ脂肪にしまったのには違いありませんヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ
夕飯の調整って難しいですぅ↓↓
人気ダイエットランキング

☆20日目☆


この日の体重は54.8kg
 
【体脂肪】21.8%

【内臓脂肪】レベル2

--------------------------------------------------------

【朝】
・豆乳ココア
・キャベツ(1/6個)
・納豆
・卵
・キムチ
・乳酸飲料(350ml)
・ショートケーキ(1/3個)

7.jpg




【昼】
・ニラ玉汁
・プチシェイク(バナナ)
954.jpg



【夜】DHCプロテイン(コーヒー)


【その他】
・コントレックス(1.5ℓ)
・ヴァームゼリー(運動前)


☆運動MENU☆
・朝2分骨盤ダイエット
・ストレッチ
・ホットヨガ90分
・ウォーキング40分
・造顔マッサージ((夜))

【反省】

久々にヨガに行ってすっきり~♡(^ω^)
やっぱり、運動ってステキだぁ~♡
昨日は、そんなに食べた気がしなかったのに・・・。
きっと、あの「アイスチョコレートモカ」の影響が・・・(。´Д⊂)うぅ・・・。
もぉ食べないもん(泣)

今日は、置き換えもばっちりだったので、明日には痩せていることを願います☆(○ゝз・)b⌒☆

ってか、本当に生理のあとって痩せるのかな??(´;ω;)

・・・痩せないんですけど~(笑)
人気ダイエットランキング

☆19日目☆

この日の体重は54.6kg
 
【体脂肪】23.7%

【内臓脂肪】レベル2

--------------------------------------------------------


【朝】
・バナナ
・納豆
・卵
・豆腐(1/4丁)
・ワカメのみそ汁
・青汁入りヨーグルト
944.jpg



【昼】
・サラダ(キャベツ・春雨・キュウリ・キムチ・)
・ブランスープ160kcal
・小おにぎり
949.jpg



【夜】枝豆(小鉢1杯)
951.jpg



【その他】
・コントレックス(1.5ℓ)
・アイスチョコレートモカラテ

952.jpg



☆運動MENU☆
・朝2分骨盤ダイエット
・ストレッチ
・筋トレ
・((朝))造顔マッサージ
・ウォーキング30分


【反省】

ちゃんと置き換えして、バランスよく間食無しにしたら体重、元に戻りました!!(■*U∀u)ノよかったぁ~♡ホッと一安心です(笑)

やっぱり、気を引き締めて、痩せるまでは、自分に甘えちゃダメですね!もう少しだから、最後までがんばりたいと思いますッッ!!( ・ω・)ノ( ・ω・)ノ

さてさて、今日は朝・昼をがっつりと(笑)

6時ごろにカフェで、「アイスチョコレートモカ」を飲んでしまいましたが、それでおなかが膨れたのか、夕飯は「枝豆」でおなかいっぱいに・・・(笑)
ちなみおに、今日はお父さんのお誕生日パーティで、ホールケーキ・鶏の唐揚げ・マカロニサラダ・マーボーナスなど、おいしそうな料理の誘惑がたんまり!!(; ̄Д ̄)
ここは、ぐっと我慢ですっっ!!
おなかいっぱいなときにみたから割と平気でしたが、家族の手前、
食べないのが申し訳なかったです~(。´Д⊂)ゴメンママ・・・(泣)

人気ダイエットランキング

☆18日目☆

【体重】55.1kg
 
【体脂肪】21.7%

【内臓脂肪】レベル2

--------------------------------------------------------

【朝】オレンジ(1/2個)、青汁りんごヨーグルト(200g)、ポンジュース(100ml)

【昼】アジ丼(納豆・半卵・ほうれん草・チーズ・アジの甘辛あげ・白米)

【夜】DHCプロテイン(ミルクティー)


【その他】コントレックス(1.5ℓ)

☆運動MENU☆
・朝2分骨盤ダイエット
・ストレッチ
・筋トレ
・ウォーキング20分

【反省】

きのうのきなこもちがかなり今日の体重に響いています・・・ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ
ああぁぁ~アイスっておそろしぃッッ↓↓これからは、甘いものカットでいきたいと思います。
それにしても、この異様なまでの体重の減りの無さはなんなんだろう・・・。
もしや、59㎏以来の停滞期ってやつか・・・!??( ゜C_゜;)
ん~・・・そうなると、54㎏ジャストは結構難しいなぁ~><
59㎏台を切り抜けるのに、1ヶ月はかかったもん。
せっかくの痩せ期だってゆうのにかなり悔しい~。
ここが耐え時ですね!!

夜には、「美肌革命」シリーズのゲルマの湯を入れて、30分つかってみました(^ω^)
そしたら、ダラダラ汗がでてきましたよ!!びっくりするくらい・・・ね♡
やっぱり、ゲルマはいいなぁ~と実感した1日でしたぁ☆
人気ダイエットランキング

☆17日目☆

【体重】54.8kg
 
【体脂肪】23.7%

【内臓脂肪】レベル2

--------------------------------------------------------

【朝】DHCプロテイン(バナナ)


【昼】野菜フォー、一日分の野菜ジュース


【夜】DHCプロテイン(イチゴ)、いかの一夜干し、ひじき煮、お新香


【その他】きなこもちアイス


☆運動MENU☆
・ストレッチ
・ウォーキング20分
・ジョギング60分



【反省】


いやぁ~こー振り返ると、昨日は食べまくってましたね~(笑)(´-ω-`;)
おやつどんだけ~みたいな∑(=゚ω゚=;)
でも、食べる内容にゎ気をつけていたので、体重はさほど増加は大丈夫でした。
今日から少しずつ、ゆっくり調整していきたいと思います。

ん~。体重の減りが、以前よりゆるやかで変動がなくなりましたね。
今月の目標は、54㎏ジャストが目標なので、気長にのんびり痩せたらいいなぁ~ってかんじでがんばります♡

ガッコ終わっておやつに、大好きなきなこもちアイス食べちゃった!!(´Д`。)
300kcalもあるんに~!!
・・・まっ、いっか♡ワラ
人気ダイエットランキング

☆16日目☆

【体重】54.7㎏

【体脂肪】22.1%

【内臓脂肪】レベル1

--------------------------------------------------------

【朝】
・プチシェイク(バナナ)

【昼】
・ミニサラダ
・明太子和風クリームパスタ
・アセロラドリンク
20.jpg



【夜】
・生春巻き(1本)
・水餃子(4個)

【その他】
・豆腐のブランマジェドライフルーツ添え
・抹茶ラテ
・りんごのチャイ
・マックフルーリーイチゴオレオ(1/3個)
29.jpg





☆運動MENU☆
・ストレッチ
・ウォーキング(一日中)
・筋トレ



【反省】

とにかくっ!歩きまくりました(笑) 今日はお買い物♡
朝の7時におうちをでて、夜の11時に帰宅\(@^0^@)/
地元から、川越→池袋→新日本橋→池袋→地元ってなかんじでひたすら散策。
池袋なんて、東西南北の出口すべてまわりましたもん(笑)
トータルで、6㌔は歩いたと思われますw

そんなこんなで4回もカフェ&レストランでまたーりした1日でしたぁ(*^∀^)
久々におぃしぃもの食べれて幸せっっ♡
人気ダイエットランキング

☆15日目☆

【体重】54.5kg
 
【体脂肪】22.8%

【内臓脂肪】レベル2

_____________________________________________

【朝】
・オレンジ(1/2個)
・納豆卵
・豆腐(1/3丁)
・みそ汁
・カレースープ(小鉢)
・とうもろこし(1/2本)
・青汁入りヨーグルト

【昼】
・ブランフレークビスケット

【夜】
・DHCプロテイン(ココア)
・さきいか(少々)


【その他】
・コントレックス(1ℓ)
・ヴァームゼリー



☆運動MENU☆
・ストレッチ
・ウォーキング30分
・ゲルマニウム温浴40分
・筋トレ



【反省】

少しずつですが、順調に減ってきてます♡(*^-^*)
生理も終わったので、いっぱい動こうと思うのですが、最近暑くて夏ばて気味・・・(´-ω-`;)ゞ
なかなか運動できません↓↓o(TヘTo)

今日のバイトの後に、ゲルマニウム温浴やってきました!!
ここゎ40分間と長めなんですが、1000円でゲルマができるのでたまに通ってます♪♪

ヴァームゼリーを飲んでいつもやるので、かなりの汗をかきます!!そして、いつもゲルマに入りながら寝てしまってます(笑)(´Д`。)…zzz気持ちいいからしかたない。

それにしても、朝ごはん食べ過ぎたな~って思いましたね(笑)
いつもの1.5倍くらい食べてたもん(@゜▽゜;A
だからかな??お昼も、夜も置き換えですが、全然おなかすかないんですよ~。
やっぱり、朝ごはんをしっかり食べるのって重要ですね♡
ぁと0.5㎏・・・!!気合で15日までに達成するぞ!!
人気ダイエットランキング

☆14日目☆

【体重】54.6㎏

【体脂肪】22.2%

【内臓脂肪】レベル2

--------------------------------------------------------

【朝】
・豆乳ココア
・納豆キムチ
・冷奴(1/4丁)
・玄米(1/5杯)
・みそ汁
・青汁入りヨーグルト


【昼】
・DHCプロテイン(バナナ)
・とうもろこし(1/2本)
・トマトとレタスのサラダ


【夜】
・豆乳おからクッキー(8枚)


【その他】
・コントレックス(2ℓ)



☆運動MENU☆
・ストレッチ
・筋トレ
・マッサージ
・足あげ×50回


【反省】

お天気にも恵まれ、川越カフェめぐり、楽しかったです~♡(*^∀^)
駅から歩き、歩き、歩き・・・・。距離的には、4kmぐらいは歩いたかと思われます。ゆっくりペースでしたが、2時間ほど歩きっぱなしだったので、かなりの運動量です(笑)
私がいきたかったカフェリストのうち、6個のカフェを発見することができました♡
そのうちの、ひとつに足を踏み入れて、「キャラメルアイスコーヒー」をいただきましたヾ(*・ω・)ノ
ほろ苦い味が、とてもおいしかったです♪♪

そして、嬉しいことがありました♡
カフェ巡りをしている時、道端で声をかけられ、芸能プロダクションの方に名刺を渡されたのです。話を聞くと、結構有名なプロダクションさんで、こんなことは、怪しいセールスや勧誘以外に、今まで一回もなかったのでので、びっくり(笑)(●゜д゜)ノシ
痩せるといいことありますね♡ ヾ(^ω^*)

「すごく歩いたから、痩せただろう・・・^ー^」とおもったんですが、夜の9時半ごろに、友達に誘われ、近所のジョナサンへ行くことに><;
そこで、「マンゴーフラッペ」を食べてしまいましたぁ!!
デザートの中でも、ヘルシーなものを選び、マンゴーとカキ氷の部分を食べて、バニラアイスクリームは残したのですが、夜ですからね~・・・。
やばいですよね(笑)∑(=゚ω゚=;)

でも、気持ちを入れ替えて、今日からまたがんばっていきたいと思います!!
がんばっていきましょー!!(* ̄0 ̄)ノオー
人気ダイエットランキング

☆13日目☆

【体重】54.8㎏

【体脂肪】22.8%

【内臓脂肪】レベル2

--------------------------------------------------------

【朝】
・グレープフルーツ(1個)
・納豆
・卵(1/2個)
・レーズンロールパン(1個)
・白米(2口)
・青汁入りヨーグルト
15.jpg




【昼】
・DHCプロテイン(コーヒー)


【夜】
・豆乳おからクッキー(5枚)
・赤いアロエヨーグルト
14.jpg



【その他】
・コントレックス(2ℓ)
・キャラメルアイスコーヒー(1/3杯)
・エネルギーチャージゼリー
・マンゴーフラッペ(1/2個)inジョナサン


☆運動MENU☆
・朝2分骨盤ダイエット
・ストレッチ
・ウォーキング130分
・造顔マッサージ
・ヨガ20分
・筋トレ



【反省】

昨日の大雨で、運動できず、気分ものらなかったために、運動は朝のストレッチのみでした。。。(´-ω-`;)ゞ
だから、ぜったい体重増えてる!!って思っていたんですけど、減ってました♡(笑)
きっと、生理がおわったからでしょう(^ω^)

今日わ天気もいいので、お散歩がてら、いっぱい歩いて、カフェ巡りに行きたいと思います♡♡♡

人気ダイエットランキング

☆12日目☆

【体重】55.2㎏

【体脂肪】22.5%

【内臓脂肪】レベル2

--------------------------------------------------------

【朝】
・グレープフルーツ(1個)
・パイナップル(4切れ)
・納豆
・ワカメの味噌汁
・青汁入りヨーグルト


【昼】
・プチトマト(3粒)
・かぼちゃ煮
・黒豆
・ひじき煮
・かにかま
・一日分の野菜ジュース(200ml)
10.jpg



【夜】
・プチシェイク(バナナ味)
・おから豆乳クッキー(8枚)
11.jpg





【その他】

☆運動MENU☆
・朝2分骨盤ダイエット
・ストレッチ



【反省】

昨日は、突然の外食に戸惑いましたが、野菜とたんぱく質が両方取れる、「ハンバーグロコモコ丼」を食べました。
訪れたのは、『一軒家カフェパチャンガ』。
ダイエット中なので、少しひけめを感じましたが、これが予想以上においししくてびっくり(笑)
特に、ハンバーグが厚さがあって、ジューシーで激うまなんです~!!⊂(♡⌂♡)⊃
んもぉ、パクパク食べてしまいました♡(^ω^)
それでも、ボウル1/4量は食べきれずに残してしましました・・・。
また訪れたいカフェです♪♪
川越には、おいしいおしゃれカフェが満載なので、これからも色々回ってみたいです♪
・・・・痩せてから・・・・(笑)(´ω`。)

帰り道も、雨の中、ひと駅手前で降りて、40分かけて歩いて帰りました。
それがきいたのか、あんなに食べたのに、体脂肪・体重ともに減っていました(^ω^)

生理も、あと2日ぐらいで終わりそうな予感・・・。
来週からは、どんどん動いていきます!!
人気ダイエットランキング

☆11日目☆

【体重】55.3㎏

【体脂肪】24.2%

【内臓脂肪】レベル2

--------------------------------------------------------

【朝】
・素食源青汁入り豆乳
・納豆
・卵
・スイカ(2切れ)
・白米(2口)



【昼】
・サラダ
・おにぎり(小)
・いんげん
・ベビーチーズ
・キムチ
5.jpg



【夜】
・ロコモコ丼
・ミルクティー
s.jpg

1.jpg


【その他】アイスクリンシャーベット


☆運動MENU☆
・ストレッチ
・ウォーキング60分
・造顔マッサージ
・足あげ50回
・筋トレ

【反省】

なんだか体が重い・・・(´・ω・`)ショボーン
生理中の特性の症状でしょうか(泣)
せっかくホットヨガにいったのに、全然汗もかかず、楽しめないまま終わってしまいましたぁ(´-ω-`;)
まぁ、しかたないですねぇ~。。。


夜に食べたアイスが効いたのか、体脂肪が1%増えちゃった!!
しばらくアイスはおいとましてたから、余計にショックを受けました(*´ェ`*)
またアイス生活ともおさらばだなぁ~。
最近雨でなかなか歩くことができてません!!
運動したいよ~!!

人気ダイエットランキング

 | BLOG TOP |  NEXT»»


