この日の体重は53.7kg
 
【体脂肪】22.0%

【内臓脂肪】レベル1

--------------------------------------------------------

【朝】
・りんご(1/2)
・青汁入りヨーグルト
・焼鮭

【昼】

DHCプロテイン(コーヒー)

【夜】
・豆乳
・ほうれん草とろろかけ
・玉こんにゃく(1個)
・ひじき煮
・大根と人参のみそ汁
・チョコレートアイス(5口)
・焼き芋(4口)
・たい焼き(1/2個)
・アップルデニッシュ(1/5個)
1095.jpg



☆運動MENU☆
・朝2分ダイエット
・骨盤マッサージ
・ストレッチ
・足あげ20回×3セット
・ツイスト20回
・ながら太ももあげ20回
・太もも上げ下げ20回
・ツイスト腹筋20回
・腹筋50回
・背筋30回
・腕立て20回
・スクワット20回
・半身浴20分
人気ダイエットランキング
この日の体重は53.7kg
 
【体脂肪】22.0%

【内臓脂肪】レベル1

--------------------------------------------------------

【朝】
・りんご(1/2個)
・青汁入りヨーグルト
1094.jpg



【昼】
・サラダ
・ダイエットプリン
1093.jpg



【夜】
・プチシェイク
・もつ煮
・ミニネギトロ丼
・りんご
・いか煮
・いちじく
・アーモンドチョコ
・コパン
・パッションケーキ

☆運動MENU☆
・朝2分ダイエット
・ストレッチ
・骨盤マッサージ
・ウォーキング20分
・腹筋
・ツイスト腹筋
・背筋
・腕立て
・ツイスト
・足あげ

【反省】

やっとここまでもどってきました!!ヾ(´_○)ノ
53㎏台、なんだかなつかしいです・・・w
体内レベルも1下がったし、やっぱり、リバウンドじゃなくて食べすぎでしたね・・・(笑)
これからは、しっかり食べるものを見極めながら食べたいと思います(笑)


今日は雨降りだから、筋トレがんばります(*`・ω・´)


夕飯、ちょっぴりおかし食べてしまいました(´-ω-`;)ゞ
明日からまたがんばろー♪♪

人気ダイエットランキング
この日の体重は54.5kg
 
【体脂肪】22.5%

【内臓脂肪】レベル2

--------------------------------------------------------

【朝】
・バナナ黒酢
・りんご(1/2)
・蒼汁入りヨーグルト
1083.jpg



【昼】

DHCプロテイン(イチゴ)

1091.jpg


【夜】
・たこ焼き(2個)
・アサリのスープスパゲッティ
・サンダーアンダーギー


☆運動MENU☆
・朝2分ダイエット
・ストレッチ
・ツイスト腹筋20回
・腹筋50回
・背筋50回
・腕立て30回
・足あげ20回×2
・ツイスト
・ながら太ももあげ30回×2
・空中自転車こぎ50回
・お尻浮かし30秒
・ウォーキング50分


【反省】

再ダイエット生活スタート1日目にして、-0.6㎏とか・・・。
昨日から飲み始めたDHCプロテイン効果もあると思うけど、
いままでどんだけ自分が食べ過ぎていたのかわかりました(´-ω-`;)チーン

やっぱり、もう少し食べたいぐらいで抑えて、運動もながらでだましだまし行うのが一番ですね~。
お菓子も、体には本当に必要がない食べ物らしいので、体に悪い毒は食べないようにします!!!(。-ω´-)

体が食べて喜ぶもの。

野菜・たんぱく質・ビタミン・ミネラル・鉄分・アミノ酸・・・。

頑張って摂るぞっっ!!ヽ(●´I`●)ノ


でも、【夜】は外食の予定がぁ~(泣)
不安です(p>□<q*)

人気ダイエットランキングa
 
【体脂肪】24.8%

【内臓脂肪】レベル2

--------------------------------------------------------

【朝】
・りんご(1/2)

【昼】
・ほうれん草ともやし炒め
・納豆
・ベビーチーズ(1切れ)
・梅干し(1粒)

【夜】

DHCプロテイン(バナナ)
s.jpg



☆運動MENU☆
・朝2分ダイエット
・足あげ
・骨盤マッサージ
・ながら太ももあげ30回
・腹筋70回
・ツイスト腹筋20回
・ウォーキング20分

【反省】

体重増えちゃったけど、ウエストがくびれてきたり、
足がひきしまって細くなってきたので、筋肉だと思ってまたがんばります!!(b´I)
体重ふえても、筋肉量を増やして、基礎代謝をあげる作戦です♪
めざせ食べても太らないギャル曾根ちゃんボディー♡ヾ(*・ω・)ノ(笑)


・・・でも、昨日の弟のお土産のお菓子も、影響しているんだろうなぁ~(笑)
かなり、ケーキとかクッキーとかチョコ食べちゃったし(┬┬_┬┬)

今日の夜に、また新しくDHCプロテイン3箱がとどいたので、
心機一転、ココロを入れ替えて頑張ります!!!!(*`・ω・´)

人気ダイエットランキング


この日の体重は54.1kg
 
【体脂肪】21.8%

【内臓脂肪】レベル1

--------------------------------------------------------

【朝】
・バナナ黒酢
・りんご(1/4)
・キャラメルマロンベーグル 【JUNOESQ BAGLE】
・サーモンクリームチーズサンド(ハーフ) 【”】
・食パン
・青汁入りヨーグルト
1085.jpg



【昼】
・キャベツ
・納豆
・みそ汁
1084.jpg



【夜】
・いかさき
・ブルーベリーベーグル【JUNOESQ BAGEL】
・りんご
・アーモンドチョコレート
・ラム酒ケーキ
・フルーツケーキ
・パンプキンチョコ
・パンプキンクッキー

☆運動MENU☆
・朝2分ダイエット
・骨盤マッサージ
・足あげ20(左右)回
・ながら太ももあげ(左右)30回
・ツイスト
・ストレッチ
・腹筋50回
・腕立て30回×2
・背筋50回
・ウォーキング60分
・ホットヨガ90分
【反省】

風邪と文化祭などで、しばらくダイエットとブログをお休みしていましたが、
今日からまた新たにダイエット頑張ります!!(*`・ω・´)
やっぱり、気をつけなかったためか、しっかりと数字に表れている感じですね~(┬┬_┬┬)(泣)
目標体重まで程遠いカンジですぅ・・。
今度は、食べて動いて痩せる、新陳代謝をUPさせるのを目標に取り組みたいと思います(^ω^)♡


また皆様よろしくお願いします☆v(。・ω・。)


人気ダイエットランキング
この日の体重は54.2kg
 
【体脂肪】22.2%

【内臓脂肪】レベル1

--------------------------------------------------------

【朝】
・バナナ黒酢
・りんご
・青汁入りヨーグルト
・栗
・レーズンシナモンベーグルクリームチーズサンド(ハーフ)
・食パン(8枚切)

【昼】
・ほうれん草のおひたし
・煮物
・1日分の野菜ジュース
・おにぎり

【夜】
・DHCプロテインダイエット

【夜食】
・豆腐クリームチーズベーグルサンド
・バターレーズンスティック(4本)


☆運動MENU☆
・朝2分ダイエット
・骨盤マッサージ
・ストレッチ
・ウォーキング
・腕立て
・腹筋
・背筋
・足あげ
・ツイスト
・リンパマッサージ

【反省】

ああぁぁ~(泣)

文化祭で、カレーライス・ドリア・アイス・ケーキ・タコライス・おかし・柿の種・いかさき・ピザ・バウムクーヘン・・・・。

好きなもの食べまくっていたつけがいまさら・・・(┬┬_┬┬)。。。
これから、また徐々に落としていきたいと思います。
今週は運動強化だぁ~!!!!!!!!!!!!


夜食食べちゃったけど、お菓子は食べてないからOKかな??(´・ω・)

人気ダイエットランキング
この日の体重は53.7kg
 
【体脂肪】22.7%

【内臓脂肪】レベル1

--------------------------------------------------------

【朝】
・バナナ黒酢ヨーグルト(200g)

【昼】
・豆腐サラダ
・納豆卵

【夜】
・紀州梅とささみのスープパスタ
・おでん(はんぺん・大根)
・ドライマンゴー(1切れ)


☆運動MENU☆
・朝2分ダイエット
・ながら太ももシェイプ20回
・足あげ20回
・ストレッチ
・造顔マッサージ
・スクワット20回
・腕立て40回
・腹筋50回
・背筋50回
・ウォーキング

【反省】

やっぱり昨日の夕食の食べすぎがぁぁ~ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ
きっちり、体重計に現れてます・・・。
久々に食べたドリアは美味しかったけど、
やっぱ体には良くない食べ物なのかも・・・。
そして、食欲わかないで起きて、朝ごはんもモリモリ食べれずヨーグルトのみ~((泣))
【夜】は軽くしないとダメッスね。

風邪本格的にひいちゃって、いま、声が出ない状態です。
喉が果てしなく痛いので、ペンとメモ帳は必須です。。。(障害者ですねw)

だから硬い食べ物や、パンや肉や野菜など噛んで食べるものは食べれない気がします・・・。
雑炊やおかゆ、フルーツなどしばらくは続きそうです・・・。
やーだー(´;ω;)
人気ダイエットランキング

この日の体重は53.2kg
 
【体脂肪】21.0%

【内臓脂肪】レベル1

--------------------------------------------------------

【朝】
・バナナ黒酢
・みかん(小3個)
・シリアルビスケット(97kcal)
・青汁入りヨーグルト
・シュークリーム(1/2個)

【昼】
・ブロッコリー
・朝のフルーツこれ一本

【夜】
・シーフードサラダ(150kcal)
・ズワイガニのクリームドリア(570kcal)
・イカ
・サンマの塩焼き(1/2匹)
・フランスパン
・温泉饅頭

☆運動MENU☆
・朝2分ダイエット
・骨盤マッサージ
・足あげ20回×2セット
・空中自転車こぎ50回
・待ってポーズ30秒×2セット
・ストレッチ
・腕立て
・腹筋
・背筋
・造顔マッサージ
・ウォーキング

【反省】

お腹が空いて、朝の4時半に目が覚めました・・・(笑)(ノ´д`ノ。・。\´д`\)
お腹の音で起きるとか、自分どんだけ~w

朝ごはんの準備して、今日は早めの5時に朝ごはんいただきました☆ヽ(●´I`●)ノ
そしてなぜか、食後のシュークリーム(笑)
もう定番化しそうです・・・w
早く誰か家族のみんな、大量のもらいもののシュークリーム食べてくれないかな~。

昨日のホットヨガで、体がなんだかすっきりしました♪♪
やっぱり、ホットヨガはいいですね~☆(^ω^)ノシ
気づけば、ヨガ暦7ヶ月。
確実に、体内環境が変化しました。
便秘解消に、体脂肪10%減、体重10kg減。
ホント、ヨガさまさまです⊂(♡⌂♡)⊃

体重微妙に増えたけど、【体脂肪】が減ったので気にしてません♡

人気ダイエットランキング
この日の体重は53.0kg
 
【体脂肪】21.8%

【内臓脂肪】レベル1

--------------------------------------------------------

【朝】

なし

【昼】
・バナナ黒酢ヨーグルト
・りんご
・キャベツ(1/6個)
・食パン(8枚切り2枚)
・五穀米(1杯)
・シュークリーム(1/2個)

【夜】

DHCプロテイン

☆運動MENU☆
・朝2分ダイエット
・骨盤マッサージ
・スクワット20回
・腕立て30回
・腹筋30回
・背筋30回
・ストレッチ
・ホットヨガ90分

【反省】

風邪っぴきなのに、なぜか食欲だけは旺盛な私・・・(笑)(´-ω-`;)

朝はずっと夜から寝込んでて食べる時間を逃しちゃったけど、
お昼にしっかり毎朝の朝ごはんメニューいただきました。
そして、なぜかしっかりデザートのシュークリームを食べている私・・・∑(=゚ω゚=;) w
でもね。半分しか食べないんです・・・(笑)
きっと、食べちゃいけないのに~ってゆう罪悪感から半分残しているんでしょうねヾ(o´(I)`o)

病み上がりだったけど、毎週日課のホットヨガへ☆(^ω^)
気分も体もすっきり~☆
また明日から学校がんばりましょ♪♪


人気ダイエットランキング
この日の体重は53.6kg
 
【体脂肪】22.2%

【内臓脂肪】レベル1

--------------------------------------------------------

【朝】
・バナナ黒酢
・りんご(3/4個)
・フルーツグラノーラ(143kcal)
・シリアルビスケット(97kcal)
・青汁入りヨーグルト

【昼】

豆腐懐石料理


【夜】
・ワカメのみそ汁
・ツナチャーハン(1/2)
・食パン
・イカの煮物
・梨
・フルーツグラノーラ
・シュークリーム(1/2)


☆運動MENU☆
・朝2分ダイエット
・骨盤マッサージ
・腕立30回
・背筋40回
・腹筋30回
・ストレッチ
・ウォーキング20分


【反省】

本日体調不良です。。。

季節の変わり目の風邪ってやつでしょうか・・・(┬┬_┬┬)

ううぅぅ~。

運動できずで今日は寝ます


人気ダイエットランキング
この日の体重は52.8㎏
 
【体脂肪】20.5%

【内臓脂肪】レベル1

________________________________________________________________

【朝】
・バナナ黒酢
・グレープフルーツ(1/3個)
・栗(20個)
・青汁入りヨーグルト

【昼】

そば粉のガレット、ゴボウと雑穀の冷静スープ、サラダ


○おやつ○

フルーツロールケーキ

【夜】
・サラダ
・から揚げ(1個)
・春巻き(1個)
・キムチ(1口)
・ハムまき(1個)

○夜食○
・カニ雑炊
・アイスクリーム
・カレースープ
・フルーツグラノーラ
・味ごのみ
・栗(10個)



☆運動MENU☆
・朝2分ダイエット
・骨盤マッサージ
・足あげ
・腕立て
・腹筋
・背筋
・ウォーキング(5時間ぐらい)
・スクワット
・リンパマッサージ
・造顔マッサージ


【反省】

今日は、お友達と大宮まで買い物に行ってきました。
・・・なので、歩いて歩いて歩きまくりました!!(笑)

ディズニーランド並みに歩いた気がします。
買い物だけではなく、帰りにお友達の家まで遊びに行ったので、
駅からまた20分ほどの距離を往復・・・。
そして、駅から駅までの2駅分の徒歩・・・。
もう家に帰るころには、足がくたくたでした。

そして・・・。


夜の過食が・・・(><。)

きっと生理前ってゆうのもあるのかもしれませんが、
やってはいけないことをやってしまいました。
お腹すいてないのにパクパクと・・・。

この日の体重は52.6kg
 
【体脂肪】21.3%

【内臓脂肪】レベル1

--------------------------------------------------------

【朝】
・バナナ黒酢
・バナナ(1本)
・青汁入りヨーグルト

【昼】
・シリアルビスケット(96kcal)
・DHCプロテイン
・甘栗(15個くらいw)

【夜】
・キャベツ(1/6)
・納豆卵
・五穀米(1/3杯)
・梅干し(1粒)
・いわし(1匹)
・鳥の手羽先コラーゲン煮(2本)
・発芽玄米ベーグル(ハーフ) 【ジュノエスクベーグル】


☆運動MENU☆
・朝2分ダイエット
・ストレッチ
・骨盤マッサージ
・腕立て 30回×2セット
・腹筋 30回×2セット
・背筋 40回×2セット
・スクワット 20回
・ウォーキング30分
・ジョギング15分
・空中自転車こぎ 50回×2セット

【反省】

最近、焼肉食べ放題や飲み会など、食べ過ぎて体重増加気味でしたが、
反省してここらで運動&食事内容を見直そうと思います☆ヾ(*・ω・)ノ

まず、運動。

有酸素運動が足りませんね。
ウォーキングやジョギングをもっと取り入れていきたいとおもいます!!
夏も終わったので、昼間でも走れそうな気が・・・(笑)
とりあえず夕食後に頑張って走ってみます♡

そして食事。

野菜などを中心に、バランスよくをモットーに食べている気でいましたが、たんぱく質やカルシウムが取れていないかもしれません。
ただ体重を減らすダイエットではなく、健康的に体内改善を目指しているので、
ちょっと頑張って1日40品目目指して頑張ります!!

この前いった整体の先生に、
「どうしてそんなに痩せているんですか??」
ときいたところ、

「体にいいものしか食べないようにしているからだよ」

といわれました。

お菓子やアイスや加工食品、洋食などは一切口にせず、
野菜・米・魚などの和食中心の食生活なんだと先生はおっしゃっていました。
そして、なにより大切なのは、自分の意識だといっていました。

これを食べたら太ると思って食べると、ほんとに太るみたいです(´-ω-`;)

でも、これを食べても太らないわとおもって食べるとほんとに太らないみたいです(笑)

人気ダイエットランキング

 | BLOG TOP | 


