
久々の…☆

この日の体重ゎ55.6㎏。

【体脂肪】23.2%

【内臓脂肪】レベル2



【朝】
・バナナ(1本)
・水

【昼】
・食前キャベツ(1/6個)
・納豆
・白菜のおひたし
・肉じゃが(ニンジン・タマネギ・ジャガィモ)
・五穀米

【夜】

外食予定


【その他】
・コントレックス(1.5ℓ)
・クレームブリュレラテ【スターバックス】
1142.jpg



☆運動MENU☆
・朝2分ダイエット
・骨盤マッサージ
・ストレッチ
・腕立て20回
・腹筋20回
・ツイスト腹筋20回
・足あげ20回
・ツイスト20回
・背筋30回
・リンパマッサージ
・うでぐるぐる30回(前後)
・ながら太ももあげ50回(左右)
・ウォーキング30分
・ホットヨガ90分

【反省】


相変わらず、今日も冷えますね~。
外ゎすっかり冬ですね
みなさんゎ寒さ対策、どんなことしてますか??(*ノ∨`

人気ダイエットランキング

続きを読む »

この日の体重ゎ55.7㎏。

【体脂肪】23.4%

【内臓脂肪】レベル2



【朝】

なし

【昼】
・バナナ黒酢豆乳
・バナナ(1本)
1140.jpg



【夜】
・小松菜の納豆かけ
・ワカメの味噌汁
・五穀米(1/2杯)
・ひじき煮
・小魚の甘煮
・プレーンベーグル(1/2) 【JUNOESQ BAGEL】
1139.jpg



【その他】
・コントレックス(1.5ℓ)
・りんご(1/4個)

☆運動MENU☆
・朝2分ダイエット
・骨盤マッサージ
・ストレッチ
・腕立て20回
・腹筋50回
・ツイスト腹筋20回
・足あげ20回×2
・ツイスト20回
・背筋30回
・リンパマッサージ
・うでぐるぐる30回(前後)
・ながら太ももあげ50回(左右)
・ウォーキング40分
・ランニング10分

【反省】

今日は朝からお腹の調子がわるいです~・・・(*´ο`*)=3

人気ダイエットランキング

続きを読む »

この日の体重は55.8㎏

【体脂肪】23.5%

【内臓脂肪】レベル2

【朝】
・りんご(1/4個)
・水

【昼】
・五穀米(1/2杯)
・里芋とイカの煮物
・プチトマト(3粒)
・小松菜
・野菜炒め

【夜】

外食予定

【その他】
・コントレックス(1.5ℓ)
・豆乳ココア(おやつ)

☆運動MENU☆
・朝2分ダイエット
・骨盤マッサージ
・ストレッチ
・テニス1時間
・ウォーキング40分
・足あげ20回×2
・ツイスト20回
・腕立て20回
・腹筋20回×2
・ツイスト腹筋20回×2
・その場ジャンプ200回


【反省】

今日も一段と寒いですね(。´Д⊂)うぅ・・・。
冷え性の私は、毎朝の起床が辛くて辛くて・・・

人気ダイエットランキング

続きを読む »

この日の体重は56.0㎏。

【体脂肪】23.5%

【内臓脂肪】レベル2


【朝】7:30
・りんご(1/4個)
・バナナ青汁ヨーグルト
・プレーンベーグル 【JUNOESQ BAGEL】
・レーズンライ麦パン
・水菜
・牛肉の甘辛炒め

【昼】12:50
・キムチ鍋(白菜・えのき・キャベツ・人参・豆腐・長ネギ・ニラ・豚肉)
・五穀米(1/4杯)
・プリン

【夜】18:00
・キャベツ(1/6個)
・納豆卵
・チーズ
・ちくわとネギトロ煮込み
・ひじき
・バウムクーヘン(1/2)
・みかん

【その他】
・コントレックス(1.5ℓ)

☆運動MENU☆
・朝2分ダイエット
・ストレッチ
・骨盤マッサージ
・足あげ20回×2セット(左右)
・足ツイスト20回×2セット(左右)
・その場ジャンプ200回
・もも上げ200回
・ながら太ももあげ20回×2セット(左右)
・造顔マッサージ
・半身浴40分
・その場突き20回×3セット
・しこ突き20回×3セット
・ウォーキング30分
・ジョギング20分

【反省】

体が軽いなぁ~と思って体重計に乗ったら、体脂肪が1%近くダウン!!
筋トレ&有酸素運動の、効果が徐々に出てきましたぁ~(^ω^)
人気ダイエットランキング

続きを読む »

この日の体重ゎ55.7kg。

【体脂肪】24.4%

【内臓脂肪】レベル2


【朝】
・りんご(1/2個)
・青汁入りヨーグルトドリンク
・ハニーセサミナッツベーグル【JUNOESQ BAGEL】
・鳥の手羽先煮(2本)
・キュウリとトマトのサラダ

【昼】

DHCプロテイン

【夜】
・水炊き鍋
・枝豆
・カボチャとチーズの春巻き(1個)
・大根サラダ
・焼き鳥(タン、カシラ1串)
・プリン(1/2個)
・カボチャジェラート

【その他】
・コントレックス(1.5ℓ)

☆運動MENU☆
・朝2分ダイエット
・ストレッチ
・自宅ヨーガ
・造顔マッサージ
・腕立て20回
・腹筋30回
・ツイスト腹筋20回
・背筋30回
・足あげ30回×2
・ながら太ももあげ20回
・ウォーキング40分
・ランニング15分

【反省】

生理前で体重増加~(´-ω-`;)ゞ
でも、体脂肪率は変わらないし、むしろ筋トレ効果で体のボディラインはすっきりしてサイズダウンしてましたw

人気ダイエットランキング

続きを読む »

この日の体重は55.0kg
 
【体脂肪】24.0%

【内臓脂肪】レベル2



【朝】
・バナナ(1個)
・青汁入りヨーグルト
・ベーグル(2個)
・おでん(大根・ちくわ・はんぺん)


【昼】
・お寿司(10貫)
・豚汁
・おだんご(1串)

【夜】

DHCプロテイン

☆運動MENU☆
・朝2分ダイエット
・ストレッチ
・骨盤マッサージ
・ランニング20分
・腹筋
・ツイスト腹筋
・背筋
・腕立て
・ツイスト
・足あげ
・半身浴60分

【反省】

しばらく更新してなくってごめんなさい!!ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ
パソコンが壊れてて、アップできなかったよ~。
3日ぶりに見たら、こんなにコメントがきててびっくり(笑)
みなさんありがとうございまーすっ!!ヽ(*゜∀゜*)ノ
コメント、大歓迎なので、どしどしコメントお待ちしてマッス♪♪
一緒にがんばりましょう~!!

ダイエットですが・・・(^ω^)

昨日は、朝バナナ。
お昼はたっぷりの野菜。

夜は飲み会でしたっっ!!v(。・ω・。)
食べるときは気にせず食べる!!
これが私のポリシーです♪
でも、やっぱり食べ物の好みが変わったのか、油っこいものは食べれっず、
きゅうりの一本漬けトカ、ポリポリサラダとか・・・(笑)

甘いものって、久々に食べるからきっとおいしいんだろうな☆(^ω^)
・・・って、最近気付きましたぁ(笑)

でも、食べ過ぎてしまった次の日の食事は、胃を休めてあげるのがいいんだって。
「食べ過ぎたから今日は何も食べないでいいや~」とか、それは肥満への第一歩。
食べたら、動いて休ませて消化。
半身浴とかストレッチをして、体がリラックスできるようにすることが一番の近道だそうです(´ω`)

半身浴、みなさんはやっていらっしゃいますか~??

人気ダイエットランキング
この日の体重ゎ55.3㎏。

【体脂肪】23.5%

【内臓脂肪】レベル2


【朝】
・りんご(1.5個)
・水

【昼】
・キャベツ(1/6個)
・納豆卵
・ワカメの味噌汁
・シナモンレーズンベーグル
・鯖の味噌煮

【夜】

DHCプロテインダイエット(コーヒー)

【その他】
・コントレックス(1.5ℓ)
・ヴァーム(運動前)

☆運動MENU☆
・朝2分ダイエット
・骨盤マッサージ
・ストレッチ
・腕立て
・足あげ
・腹筋
・ツイスト
・ながら太ももあげ
・ホットヨガ90分
・ウォーキング20分
・造顔マッサージ


【反省】

最近の嬉しい報告です。

朝、6時40分に目覚ましをセットしてぃるのですが、目覚まし無しで、鳴る前の6時半前に自然と起きれるようになりました(^ω^)

それに、毎日起きてすぐと、朝食のあと、2回便が出るほどの快調に!!(*´艸`)
力んだりせずに、スルスルと自然に出るようになりました。

これゎ朝バナナダイエット効果ですね!!すごぃです!!
『壮快』とゅぅ雑誌に詳しく書いてあるので是非興味のある方は御覧になってくださぃ(^ω^)



そして・・・。


今日、『FITTE1月号』発売されました!!(∩∀`)ワーィ
早速本屋さんで立ち読みしてきました(笑)
撮影の後、どの写真が掲載されるのか、どの文章が書かれるのかゎからなかったので、こんなことあったなぁ~としみじみ…

またぁのヤル気を起こして頑張ろう!!(*`・ω・*)ノ

夕方ゎホットヨガ。
10月はテストだ文化祭だで、さぼっていたので、また今月から気合いをぃれてがんばります!!

最近、寒くなってきたから、いまのぅちに代謝をぐんぐんあげていかないとね(^ω^)
この日の体重は55.6㎏

【体脂肪】27.0%

【内臓脂肪】レベル2

--------------------------------------------------------

【朝】
・バナナ(2本)
・食パン
・柿の種
・豚汁

【昼】
・キャベツ(1/6個)
・ブロッコリー
・五穀米おにぎり(小1個)

【夜】
・サラダバー
・ホタテときのこの和風パスタ(具とパスタ4口)

【その他】
コントレックス(1.5ℓ)

☆運動MENU☆
・朝2分ダイエット
・骨盤マッサージ
・足あげ
・ツイスト
・腹筋
・背筋
・腕立て
・ウォーキング
・自宅ヨガ

【反省】

昨日、エステに行ったらガガーン!!
体重と【体脂肪】のすごい数値が・・・・(┬┬_┬┬)
特に【体脂肪】がやばいです・・。
筋肉量も、基礎代謝も低くなっていました。
やはり、運動不足と食べ過ぎによるものですね。

そして、サイズ測定ですが・・・。

私はなぜか、足首が18.0cmと、モデル体系の細さに対して、
太ももが51.0cm、ウエストが63cmと、下半身の中間部分が以上に太いんです。
とゆうのは、血流の循環が良く行われず、下から上へ血流が流れる際、
うまく上に流すことができず、太ももに【水分】がたまり、そこに脂肪がつくとゆうなんとも悪循環なことになっているそうです・・・・。

もともとの骨格は細いのだから、このむくみを取り除けばモデル体系になれますよとのサロンスタッフの方。

昨日のエステが20回コースの最後の施術だった。
このまままた新たに多額のお金を出してエステを続けてみるか、
ホットヨガをもっと回数を増やしてみるか・・・。
悩みどころですね~(´-ω-`;)

どなたかアドバイスいただけたらうれしいです。

人気ブログランキングへ

反省~

この日の体重は54.9㎏

【体脂肪】24.0%

【内臓脂肪】レベル2

--------------------------------------------------------

【朝】

なし

【昼】
・バナナ(1本)
・青汁豆乳ドリンク
・野菜炒め
・サラダ
・グラノーラ(6枚)

【間食】
・やきおにぎり(小2個)
・かけうどん(具とスープ)

【夜】

小エビとナッツのトマトクリームスパゲッティ

☆運動MENU☆
・ウォーキング60分
・腕立て
・腹筋
・背筋
・スクワット
・足あげ
・骨盤マッサージ
・リンパマッサージ
・ストレッチ

【反省】

昨日の夜の、チョコパイ2個・エンゼルパイ2個・バウムクーヘン・食パン2枚のせいで朝ごはんたべれず~(*´ο`*)=3
いけませんね過食は・・・。
もぉ、【夜】は早く寝ることにします。
おきてると無性に食べたくなっちゃうから・・・。
この日の体重は54.1㎏

【体脂肪】21.9%

【内臓脂肪】レベル1

--------------------------------------------------------

【朝】
・バナナ(2本)
・コントレックス(500ml)
・エンゼルチョコパイ
・ミルキーエスプレッソベーグル

【昼】
・納豆
・白菜のおひたし
・五穀米
・みそ汁
・鰤の照り焼き
1125.jpg



【夜】
・DHCプロテイン
・あんぱん
・りんご(1/2個)

1124.jpg



【その他】
・コントレックス(1ℓ)

☆運動MENU☆
・ストレッチ
・朝2分ダイエット
・骨盤マッサージ
・腕立て
・腹筋
・足あげ
・ながら太ももあげ
・ウォーキング

【反省】

朝~。

昨日はヨガの後、プロテインドリンクを7時すぎに摂ったため、バナナだけじゃ物足らず、チョコパイとベーグル食べてしまいました。
でも、後悔したら太ってしまいそうなので、おいしかった~♡と、
前向きに考えてまた明日から頑張ることにします。
朝バナナ生活も4日目。
お通じは抜群です~☆やっぱすごいかも!!

昨日久々にホットヨガへいきました。
3週間ぶりくらいに行ったのですが、結構、体ゎなまっていたみたいです・・・w
骨盤がキュっとしまって、ジーパンのお尻周りがすっきりしたように思えます(^ω^)


クリスマスまでにあと2kg落とすぞ~!!
この日の体重は54.6㎏。

【体脂肪】22.9%

【内臓脂肪】レベル2

--------------------------------------------------------

【朝】
・バナナ(1.5本)
・コントレックス(500ml)
1120.jpg


【昼】
・サラダ(キャベツ・ほうれん草・ニンジン・チーズちくわ)
・北海道味噌ラーメン(野菜は全部食べて、スープは残し、麺は半分食べた。)
1122.jpg



【夜】

DHCプロテイン(イチゴ)
1091.jpg


【その他】
・コントレックス(1ℓ)

☆運動MENU☆
・朝2分ダイエット
・骨盤マッサージ
・ストレッチ
・ウォーキング20分
・ホットヨガ90分

【反省】

昼に、めったに食べないラーメンを食べました。

そしたら・・・・。

案の定、お腹痛くなりました(´;ω;`)ウッ
半分しか食べなかったのになんで・・・??(泣)
やっぱり、私の体には油っこい食べ物は体に合わないみたいです・・。

もぉ食べない~(p>□<q*))
この日の体重は54.7㎏

【体脂肪】23.7%

【内臓脂肪】レベル2

--------------------------------------------------------

【朝】
・バナナ(1本)
・コントレックス(500ml)

【昼】

体に優しい和風御膳 【ハーフダイム】

1117.jpg



【夜】
・青汁豆乳ヨーグルトドリンク
・ほうれん草
・納豆
・ハニーナッツベーグル【JUNOESQ BAGEL】

1123.jpg


【その他】
・コントレックス(1ℓ)

☆運動MENU☆
・朝2分ダイエット
・骨盤マッサージ
・腕立て
・足あげ
・腹筋
・ツイスト腹筋
・ウォーキング20分
・ジョギング20分
・半身浴20分


この日の体重は54.7kg
 
【体脂肪】22.2%

【内臓脂肪】レベル2

_______________________________

【朝】
・りんご(1個)
・ポタージュ
1111.jpg



【昼】
・有機野菜サラダ
・パスタ
・ミネストローネ

【夜】

DHCプロテイン(ミルクティー)

☆運動MENU☆
・ストレッチ
・腕立て
・腹筋
・背筋
・足あげ
・スクワット
・ウォーキング
・ジョギング


【反省】

食欲の秋に負けて、ぷくぷく太ってしまっていまや55.5㎏・・・。
さぼりすぎました・・・(┬┬_┬┬)
ここらへんで釘を打たなければ!!!!!!(*`・ω・´)

昨日から本気ダイエットを開始しました!!

昨日の体重測定から-0.8㎏。私も、やればできるみたいです(笑)(^ω^)
自分の激太りの危機を感じて、意識するとこんなにも違うんですね~おどろきですw

置き換えの効果と、短期の販売バイトで相乗効果~。
やっぱり、家にいるよりも外にいたほうが食べ過ぎないような気がします・・・。

生理も終わったので、本格的に筋トレ・有酸素運動とりいれてみようかな~ヽ(*゜∀゜*)ノ

 | BLOG TOP | 


