この日の体重ゎ55.4㎏。

【体脂肪】23.8%

【内臓脂肪】レベル2


【朝】
・青汁入りバナナ黒酢ヨーグルト
・すりおろしりんご
・甘栗むいちゃいました!(1袋)
・青梗菜と舞茸炒め
・食パン(3枚)

【昼】
・柿1個
・せんべぃ4枚
・タマネギの卵とじ
・五穀米
・みかん1個

【夜】
・焼き芋(1本)
・肉じゃが

☆運動MENU☆
・朝2分ダイエット
・骨盤マッサージ
・ストレッチ
・腕立て
・腹筋
・背筋
・ツイスト
・ツイスト腹筋
・ウォーキング30分
・ランニング15分
・足あげ20回×2セット
・空中お尻浮かし30秒×2セット
・腕ぐるぐる(前後)30回

徐々にお腹の調子が良くなってきました~v(。・ω・。)ィェィ♪

人気ダイエットランキング 朝起きて、まだお腹がゴロゴロ・・・。
昨日あんまり食べ物口にしてないのに~・・・(´-ω-`)
どんだけ自分、体に悪いもの食べたんでしょう・・・。
こんなに、胃が痛くなったの生まれて初めてですよ~
そろそろ漢方飲まないとかしら・・・(笑)

朝の9時半くらいにやっとお腹が軽くなったので、
フルーツや野菜など、食物繊維を中心に摂りました。
「青梗菜と舞茸の炒め物」は、なんだかすっごく美味しく感じて、
ぱくぱく食べちゃいました(笑)
もしかして野菜不足だった・・・??w
無我夢中で食べてました(^^)
あ。
もちろん、よく噛んで食べましたよ!!!


 今日は、私が毎日行っている「造顔マッサージ」紹介しま~っす☆


5.jpg


朝と夜の洗顔後に行います。
もぉ、順番は覚えたので、毎回DVD再生はしてないんですけどw
「次はこうだー」とか、頭で必死に思い出しながら、鏡を見て行います。
このマッサージを行う日と、行わない日はあきらかに顔のむくみぐあいがちがうんです。
ただでさえ丸顔なのに、これ以上サボれません(。-`ω´-)

私ゎ、中学生のときから肌には特にケアを大切にしてきました。
そのせいか、日焼けして黒かった肌が今は色白といわれるぐらいまで白くなり、
よく友達に、「ファンデーションどこの使ってるの~??」と聞かれますが、
私は普段ファンデーションは使ってません。
肌に負担かかるし、つけてると、肌が呼吸できてないなぁ~って思うんですよね(><)
でも、シミとかシワは嫌だから、日焼け止めは365日欠かしません!!
日焼け止めは、もっぱらエビちゃんの「アネッサ」
絶対焼けないから手放せません!!(b´I`)

ちなみに私の基本ケアゎ・・・。
ホットタオル→洗顔→化粧水→美容液→乳液
特別なことはしてません。
洗顔に時間をかけてしっかり汚れを落としてあげるのが一番だとおもいまーすっ☆
1148.jpg


スポンサーサイト

コメント

体重戻りましたね!!
私は今日、暴食してしまいました・・(´Д`A;

あたしもその本欲しいんですよね!
最近むくみ続きなので・・(´д` )
買ってみようww

肌きれいですねぇ~!!
私は中学高校とケアを怠ってたので
今ひどいでーす(;∀;)泣
日々努力ですよね!
私も頑張ります♪ヽ(゚∀゚ )ノ

はじめまして

にゃん子さん、はじめまして。
私の拙いブログにご訪問いただき
ありがとうございました。
にゃん子さんは毎日あれだけの運動を
こなされているんですね。
すごいです。
見習いたいものです。
これからもがんばってダイエットしていきましょうね!
ランキングリンク長いですけど、これでいいのかな?
ポチしていきます♪

お久しぶりです!!!
DHCの置き換え続けていますよ!!
腹もちが本当にいいですよね。。
何でだろう。。。
全然足りないとかないんですよね。。
あと、にゃんこさんはエステどこの行ってますか??
あと、接骨院で電気を体に流してもらうと結構がよくなって痩せますよ。。
400円くらいで行けちゃうのでおすすめ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

みっちゃんさんへ

おはようございます!!
体重もどりましたぁ~(^∀^)
・・・といっても、ほとんど胃もたれして
食事をしていなかったってゆうのもあるんですが・・・w

これは、本っとゆうかどちらかといえば、
DVDに近いかもしれませんw
本も付いてますが、もっぱらDVDをみていたのでw
すごくお勧めなのでぜひ買ってください!!

ありがとうございます~♪
昔から唯一のとりえが肌しかないので、
自分のよさをこれからも大切にケアしていこうと思います☆
まだ今からでも間に合いますよ~♪♪
日々努力!!いい言葉ですね~(>ω<)

ひーちゃんさんへ

訪問ありがとうございます!!
いや~、運動といっても、ほんと、
ながら筋トレで、のんびーり、マイペースでやってるだけなんですよw
本当は有酸素運動をもっと取り入れたいって思うんですけど、
なかなか寒さに勝てなくて断念してますw
ポチ、ありがとうございました!
また遊びに来てくださいね~♪♪

toonさんへ

こんにちわ!!
おひさしぶりです~(>∀<)
DHCプロテインの調子はいかがですか??
本当。tonnさんのいうとおり、全然おなかすきませんよね!!
今までいろんな置き換えダイエットをしたけど、
ダントツ1位ですもんw(^^)

エステは、今は行ってませんが、
「スリムビューティーハウス」へ通っていましたよ。
太ももがコンプレックスだったので、足やせに通いました。
ふくらはぎ、太もも、ヒップ、ウエストがほぼ-5cm痩せる事ができました。

電気を流すと痩せちゃうんですか!?
びっくり~☆(ω・ノ)ノ
今度機会があったらおねがいしにいこうかなぁw

なこさんへ

ブログ遊びに来てくださってありがとうございます!
フィッテ、見てくださったんですね~☆
うれしいなぁ~♪♪(^^)
運動はもともと体を動かすことが大好きな、
スポーツマン少女wだったので、全然苦じゃないですよ♪
なこさんも、ダイエット、一緒にがんばってやり遂げましょう!!
食べても動けば消費してくれるから、食事制限ではなくて、
健康的でリバウンドをしない体づくりをして、
来年の夏までにがんばりましょう!!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


