
痩せ期~(^ω^)

この日の体重ゎ56.0㎏。

【体脂肪】23.8%

【内臓脂肪】レベル2


【朝】6:30
・バナナ黒酢豆乳
・りんご(1/2個)
・野菜スープ(白菜・人参・白滝・長ネギ)
・プレーンベーグル(2個)【JUNOESQ BAGEL】

【昼】12:45
・調整豆乳紅茶(250ml)
・豆乳おからクッキー(4枚)

【夜】16:00
・りんご(1個)
・野菜スープ(朝といっしょ)
・卵雑炊(五穀米・卵・ワカメ・ほうれん草)
・食パン(6枚切り1枚)
・いかさき(80g)

【その他】
・コントレックス(1.5ℓ)

☆運動MENU☆
・朝2分ダイエット
・骨盤マッサージ
・ストレッチ
・造顔マッサージ
・足あげ40回×2
・腕立て20回
・逆腕立て20回
・腹筋20回
・ツイスト腹筋20回
・背筋20回
・腕ぐるぐる30回
・ウォーキング40分
・半身浴

【反省】

体が軽いですよぉー♪♪ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ

人気ダイエットランキング 今日も相変わらず寒いですが、ポカポカいいお天気です

今日は、なぜだかよくわからないけれど、朝4時半に起きたんです(笑)
でも、確実にまだ夜更けだったので、もっかい寝て、
2回目起きたら6時半だったので起きました・・・w
腹八分目、早く晩御飯を食べると、自然と早起きができるみたいです(。-`ω´-)
これからも早めに食べることを心がけたいと思います!!

体重測定の結果も、体重は0.5㎏しか変わってないですが、
体脂肪はしっかり減少!!筋肉が増えてるってことですよね♪♪
嬉しい~♡(*^(エ)^*)

 今日紹介するのは、いつも毎朝食べてるバナナ黒酢。

1033.jpg


今月号の「FYITE」の雑誌でもとりあげていましたが、これをスプーンで5杯と豆乳で割ったものを毎朝欠かさず飲んでいます。
時間が無いときは飲み忘れることもありますが・・・(笑)
これを飲んでから、まったくの便秘しらずになりました!!
もぉ、バナナ黒酢様様ですw(^ω^)

そして~これ。
大好きな【JUNOESQ BAGEL】。

1112.jpg


ちなみに、【11月限定 ハニーセサミナッツベーグル】です♪♪
コメントで、「よくベーグルを食べていますね!!」といただいたのですが・・・・。

そういわれてみればそうですね!!!(笑)(@゜▽゜;A
気がついたら、毎日食べてたってかんじですw
普通の菓子パンを食べるよりははるかにいいと思って、
噛み応えがあってシンプルでおいしいベーグルを食べているわけですが、
ついつい2個食べてしまうことも・・・wε=( ̄。 ̄;)フゥ
100gあたり270kcal前後なので、1個120gあたり300kcalといったところでしょうか??
メロンパン500kcal2個食べるよりはましかな??

ちなみに、今月限定のベーグルは【抹茶キャラメルベーグル】です☆
早く食べたいなぁ~

それでは、明日もがんばっていきましょ~(* ̄0 ̄)ノオー
スポンサーサイト

コメント

こんにちは(・Ω・)ノ
いいなー痩せ期!!
私はずっと停滞気味ー(´Д`A;
食べすぎなんでしょうね~(´д` )アァ~

ベーグル美味しそう~!!
私もベーグル馬鹿(笑)なのでよく食べます~!!
そこのベーグル屋さんのは食べたことないので
今度買って食べてみます!!ヽ(゚∀゚ )ノ
1番近いのは新宿かな~(●´ω`人´д`●)
ベーグルに野菜など挟むとほんとヘルシーですよね!
朝食によく食べますよ~(´∀`○人●´∀`)

私は今日、5時半に起きましたよ!
そして6時に朝食!
なんか目が覚めますよね~!!(>∀<●)ノ
私もこれから早起きします!!(笑)

無料でSEO対策できる!ブログランキング

突然のコメント失礼いたします。

『日本最大級のASPデータセンター』:インフォブログランキングがSEO対策ブログパーツを開発いたしました。


詳しくは、
http://www.info-blogrank.com/af-gang.html


ブロガー様のSEO対策を徹底応援させていただくために頑張ります。


また、更に、ブロガー様専用の完全無料・自動更新ページのご利用キャンペーンを開催いたしております。(リンク切れ一切なしのロボット管理)

ブロガー様のブログの更新がお休みの時も、自動で更新してくれています。
完全無料ですので、是非ご利用ください。

何卒、よろしく、お願いを申し上げます。

失礼いたしました。
http://www.info-blogrank.com/

こんばんはー♪
昨日私は大胆ヨガポーズのにゃんこちゃんを見逃してたです!!笑
やわらかいのねー。^^
Tシャツの「美」!!がかなり好きです!!笑

毎日すごく運動してるねー。体脂肪率が少なくて
うらやましいです♪
私も頑張らねば~。^^
応援ぽちっと。

こんばんは

にゃんこさん、こんばんは。
またやってきました。
痩せ期突入おめでと~。
ながら運動でも毎日やってるんだからエライ!
カラダもやわらかくてうらやましいです。
私のヨロヨロヨガとは比べ物にならないほど
美しいポーズ。そうなりたいです。
応援ポチしていきます。

はじめまして!

フィッテで拝見し、ブログを訪れてみた者です☆ダイエットを続けるこつがブログだったと話されていたので、私も新年くらいから是非マネっこさせてもらおう!と意気込んでいます^0^ これからもちょくちょくお邪魔したいと思っているので、頑張ってください! 有名なベーグル、手に入ってうらやましいです~、、、バナナ黒酢や運動、すご~く頑張っているんですね!!私も励まされました~☆ これからもダイエット応援してますネ!!

はじめまして

ブログ、FYTTEみて知りました!!わたしは高校3年生で高校はいったころからダイエットに悩まされてます…日増しに体重が増加して食欲も最近は特にひどくて(P⊿`)

わたしもブログしようかな~(pqQ∩Q。)
いつもダイエット失敗してリバウンドするんです

みっちゃんさんへ

こんにちわぁ~^^
いやー。やっと終わったってかんじですね。
生理中は、やっぱり、体がだるく感じるし、
甘いものがほしくてパクパク食べてたり・・・。
でも、もぉ収まってきたので安心して運動に食事が
できそうですw

ベーグルは美味しいですよね(^▽^)
本当、食べ始めたら止まらないくらいだいすきです!!
なので、極力食べるのをおさえてるんですが、
一口食べると危険ですね!!w
ジュノエスクベーグルはあんまり売ってるところが
少ないんですよね><;
新宿でぜひご賞味ください♪♪

早寝早起きで、代謝UPも狙って
ダイエットがんばっていきましょうー!!
最近8時半ばっかで困ってますw

コラちゃんさんへ

こんにちわぁー(^v^)
わぁ~お恥ずかしいです~w
まだまだヨガのポーズは練習が足りないですw
弓のポーズ、完成は、あの足と足が垂直になるのが
完成ポーズらしいですよ~w
Tシャツの「美」は沖縄のお土産で買いました。
なにげにワンポイントでキティちゃんなんですw

体脂肪少なくないですよ~><;
特に足がやばぃです!セルライトがぁ~(泣)

ひーちゃんさんへ

いつもコメントありがとうございます!!
やーっと痩せ期キターってかんじですw
半身浴を中心にがんばって痩せたいと思います☆
ながら運動は、気楽にできるので気に入ってますw
ヨガは、もともと私は体が硬かったので、
柔軟体操としても活躍してますね♪♪
応援ぽちはげみになります!!
ありがとうございます♪♪

ピンキーさんへ

はじめまして!!
コメントありがとうございます!!^^
フィッテ、みてくださったんですね☆
うれしいです~♪♪(^-^)
ブログを続けていると、いろんな方とダイエットの話題をしながら楽しくお話ができるのでおすすめですよ。
モチベーションもUPしてがんばろうって思えます!!
ブログができたら、是非教えてくださいね♪♪
コメントもお待ちしてますっ♪♪

みなさんへ

こんにちわ!はじめまして!
訪問ありがとうございます!!
みなさんは、高校3年生なんですね^^
私も、高校時代からダイエット気にはじめて、
いろんなダイエットしてました!!
食事制限とかもしたんですけど、やっぱりリバウンドして体脂肪めっちゃ増えてぼろぼろでしたぁ・・・。
だからこそ、運動をお勧めしますよ!!
できれば毎日続けられるような簡単な運動です♪
なにか質問などあれば気軽にコメントください☆
年が近い同士がんばりましょう♪♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


2007/12/09 | 食品で簡単ダイエット,痩せ期~(^ω^) | 現役医学者検証!!驚愕の事実!!安全・確実な最新ダイエットサプリ!! あまなたは知っていますか?ダイエットで悩んでいる女性の9割以上が日常生活に『ある方法』を取り入れるだけで、美しいメリハリラインと健康を獲得できるのです。実際に、体験した方々の9割以上が“スゴイ!!”と回答誰もが涙して喜んだ究極のダイエット その全てを公開し

 | BLOG TOP | 


