
スノボ☆

【朝】7:00
・バナナ(1/2本)
・コントレックス(500ml)

【昼】10:30
・食パン(6枚切り2枚)
・みかん(2個)
・野菜炒め
・ししゃも(1匹)
・りんご(1/3個)

【おやつ】
・ホワイトイチゴチョコレート(1粒)

【夜】18:00
・DHCプロテイン(ココア)

【その他】
・コントレックス(500ml)
・アクエリアス(運動時)

☆運動MENU☆
・ストレッチ
・造顔マッサージ
・スノーボード3時間
・腕立て20回
・逆腕立て20回
・腹筋20回
・ツイスト腹筋20回
・背筋30回
・足あげ20回
・腕ぐるぐる30回
・空中お尻浮かし30秒×2
・自宅ヨガ15分
・半身浴20分

うれしはずかし朝帰り~(。>ω<。)ぷw

人気ダイエットランキング 昨日の夜から、朝方までお友達と遊んで、ひさびさのオール
あ。
もちろん、女の子ですょw(^ω^)
バイトして~、満喫いって、3時半に疲れ果てておやすみなさぃ(´-ω-`)
・・・ってなかんじなので、今日は体重計るの忘れちゃいましたーw
明日はかるのでお楽しみにっっ!!

そして6時半におきておうちに帰り~。

午後からパパとスノボ☆ってゆぅ、ハードスケジュールですたょ~
スノボは、今年初すべりでしたっっ!!
近くの室内のスキー場で、感覚を取り戻す為に練習しにいったのです♡
このドームっぽいのは、西武ドームです。
隣接してるらしいっす。

1156.jpg


でーもー。
これがなかなか難しい!!!!!(○`ε´○)ギャー
滑ってはこけ、滑ってはこけの繰り返し~。
もぉ、お尻がこけすぎて痛いです・・・ヽ(*゜゜*)
でも、なんとか最後らへんはまっすぐUターンができるまでに復活!!
この調子で、軽井沢にいくまでに上達できるようにがんばるぞぉ~♪♪

人口雪だから、芝生がまるみえだね(笑)(´ω`)
1154.jpg
スポンサーサイト

コメント

お疲れですwwヽ(゚∀゚ )ノ

私、雪国育ちなのでスキーは得意ですよ!
スノボはやったことないんですけどね(´Д`A;
スキー大好き~・・笑w('艸`+笑+)

アタシもスキーなら得意ですよ~ゎr
スノボやりたいです!!いいなぁ~できるなんて…
パパさんと仲いいのですね♪

ブログ作り途中なんでできたら教えますねヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★ィェィ☆゜+.゜ヾ(・ω・*)ノ

こんばんわ☆
ウィンタースポーツいいですね!
私は仕事の関係上、絶対に怪我がNGというのもあり、
やったことがないので、うらやましいです☆
しかも、楽しくカロリー消費できそうですよね(^^♪

にゃんこさんて、性格本当に明るいんですね。。。
にゃんこさんのブログを始めた時は6月ですが、それまでは、62キロから落とすまではどのようなダイエットをされてたのですか??
つい、ドカ食いしちゃうとかなかったですか??
飲み会の時とか。。。

みっちゃんさんへ

雪国育ちなんですか!!
学校の体育の授業で、すきーとかあったんですか??(^ω^)
うらやましいです~♡
私も、すきーなら上級者コースまでいける自信ありですw
スノボより、すきーのほうがすきw

じゅりさんへ

こんにちわ!!(^ω^)
じゅりさんも、スキーやられるんですね♪♪
あの爽快感が、なんとも心地いいですよねっ!!
ブログ完成楽しみだなぁ~♡
がんばってください♪♪

koayaさんへ

そうなんですね~(´;ω;`)
スキーって、楽しいけど、怪我の可能性もおっきぃ
ですしね・・・・・(泣)ウィンタースポーツって
難しいな~・・・。
そうですね!楽しく滑って運動できるところがいいです♪
運動は、楽しくないと続けられないですもんw

toonさんへ

こんにちわぁ~☆(^ω^)
性格明るいですか??wいつもこんなテンションですw
62㎏から落とすまでは、ドカ食いとかありましたよ!!
友達と食べ放題に行ったり、ケーキ食べたり・・・。
だから体重戻って、またダイエット~ってゆう繰り返しです。
食べつつ痩せる、ながらダイエットで9ヶ月かけたので、
激しくリバウンドすることもなく、徐々に徐々に、
1ヶ月1~1.5㎏のペースで痩せていきました。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


