この日の体重ゎ56.4㎏。

【体脂肪】23.8%

【内臓脂肪】レベル2

【朝】9:00
・青汁入りバナナ黒酢豆乳
・りんご(1/4)
・野菜炒め(青梗菜・人参・玉ネギ・大根)

【昼】13:00
・ダイエットプリン(ココア味)【グローバルダイエット】

【夜】18:30
・しゃぶしゃぶ温野菜
(野菜・豚肉・ごはんなど・・・)

【その他】
・コントレックス(1ℓ)

☆運動MENU☆
・朝2分ダイエット
・骨盤マッサージ
・ストレッチ
・造顔マッサージ
・ウォーキング20分
・自転車10分
・ランニング15分
・その場ジャンプ300回
・腕立て20回
・腹筋20回
・ツイスト腹筋20回
・背筋30回
・足あげ50回
・ながら太ももあげ50回
・空中お尻浮かし30秒×2
・空中自転車こぎ50回
・腕ぐるぐる30回

寒いっスヽ(●´I`●)ノ

人気ダイエットランキング
今日も相変わらずの寒さです。
日中はそんなに寒くなかったのにね(´-ω-`;)
朝と夜が、半端無いくらい寒くなりましたぁーぃ。

体重ちょこっと減った(笑)
ほんのちょこっとだから嬉しいのかよくわかんない・・・ワラ
でも、【体脂肪】維持しながら体重落としてるから、
脂肪がおちてくれてるんだと思う。とゆうか、願うw

明日の体重測定に期待します!!(*`・ω・´)

 最近買ったんです、これ♡

1102.jpg


「ジルスチュアート」のポンポンチーク♡(๑◕ฺฺܫฺ←๑ฺ)
かわいいですよね~♪♪一目ぼれでしたもん♪
ケースも激かわゆすだし、ブラシも折りたたみ式なのがいい!!!
高かったけど、当分なくなりそうもないのでながく愛用したいと思います♪♪

それでは、明日もがんばっていきましょー(* ̄0 ̄)ノオー
スポンサーサイト

コメント

こんばんは(σ・(Å)・)σ

ほんと毎日寒いですよねぇ~(||゚Д゚)ヒィィィ!
特に、朝と夜!!
寝相悪いので朝、寒いんですよね(‘丱`*)
布団が・・・(°ロ°; 三 ;`ロ´)

ジルのチーク!!
私もそれ欲しいんですよねぇ~(*´ェ`*)
ジルちょっと高いんでなかなか手が出せないけど、
ほんとどれも可愛いですよねぇ~(>∀<●)ノ
今度買いに行こう~(・∀・)
メイクって楽しいですよね!!
あたし、スッピンとメイクの差が激しいです笑w

わー。かわいい♪

ジルスチュアートにコスメがあるのを知りませんでした。笑
すごくかわいいケースだねー♪
メイク中もテンションがあがってキレイになれそう。笑

夕飯のしゃぶしゃぶ温野菜がおいしそうですー♪
私もあしたは鍋にしちゃおうかなー^^

私も

にゃんこさん、こんばんは。
私もグローバルのダイエット製品使ってたことありますよ。
もうだいぶ昔ですが。
今はプリンなんてあるんですね。
そしてジルのチークかわいい!
もうジルって年じゃないので見てるだけですが、
ケースかわいいとテンションあがるなあ。
明日もがんばりましょう♪

みっちゃんさんへ

布団が朝起きたらないって私もしょっちゅうですぅ~><(笑)
寒さに気付いておきたり・・・w

ジルのチークかわいいですよね~♪♪
Cancamで見かけたときは、ズキュンってかんじでした♡
RMXのチークが使い切ったら買おうって思ってたんで買っちゃいました♪♪
色合いがとってもおきにいりです!!
メイクって自分が変われるから面白いですよね♪♪
自分もすっぴんだめっす!!><

コラチャンさんへ

ジルスチュアートって、洋服とかバックもありますもんね♪♪
ケースがかわいいと、メイクのテンションも高くなる気がしますっW

夕飯は、大好きな「しゃぶしゃぶ温野菜」で豆乳鍋をいただきましたぁ~♡
ここは新鮮な甘いお野菜がとっても美味しいので
かなりだいすきなお店です!!
豆乳だしに、塩コショウをいれると美味です!!
是非食べてみてください~♪♪

ひーちゃんさんへ

グローバルダイエットっていろんな種類の置き換えやおやつがありますよね~☆
hpみたときびっくりしました!!(´・ω・)
ひーちゃんさんは、なんの置き換えをしていらしたんですか~??^^
ココアプリンは、甘いものがスキなので買ってみたんですが、
なにげに腹持ちもよくてリピしようか検討中です。
ジルのチークはケースがすごいかわいくて負けました・・・ワラ
明日もがんばっていきましょー!!(*`・ω・´)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


