【朝】
・バナナ黒酢

【昼】
・サラダ
・じゃがいも
・五穀米(1/2)
・サンドイッチ(2切れ)
・チーズかまぼこ

【夜】
・辛味噌野菜ラーメン
・餃子(2切れ)

【帰宅後】
・白菜うどん
・クリームチーズ

人気ダイエットランキング 更新、止めてしまってごめんなさい(´;ω;`)


皆さん、大変ご心配おかけしました。


実は・・・。


私、夜、バイトから帰宅後、めちゃくちゃごはん食べてました。



11時ごろにベーグル3つ食べたり、カレー食べたり、菓子パン食べたり・・・・。



それで、食べ過ぎてお腹壊してたんですきっと・・・。



これでもかってくらい食べて、お腹を傷つけて・・・。



【朝】と【昼】はろくにたべずに、夜だけがーって食べちゃってました。



ストレスなのかなぁ・・・??怖いですね(。´Д⊂)



翌日の顔はパンパンにむくむし、


食べたい御飯も食べれないし、



はっきりいって、最悪でした。



でも、今日、整体の先生に「耳ツボダイエット」のアドバイスをもらい、



もう1回、自分を見直して頑張ってみようと思いました。




明日から、体重も毎日計って、



自分としっかり向き合いながら生きていこうと思います。




やったるでぇ~!!!!!!!!!!!ε=(。・`ω´・。)プンスカプン!!
スポンサーサイト

コメント

にゃんこさん、具合よくなって本当よかったですね☆
そしてブログ復活も嬉しい限りです(*^_^*)
夜壊れたようにいろんなものを食べちゃう…
私もカナリ経験があります。
でもここで負けてはいられませんよね!!一緒に頑張りましょう!
ひとまず、いい年越しができるようにあと一踏ん張りですね☆

私もわかります! 
夜にいきなり来る食欲ってめっちゃ怖いですよね(泣)  
でもこんなに頑張ってるんだから大丈夫ですよ!
これからもっと綺麗になっちゃいましょう☆

復活待ってました☆とりあえずょかったです( ´∀`)

私夏から7キロ太りました(・∀・)

だけどやっぱり健康が一番ですね

毎日見に来ます!一緒に頑張りましょう☆

初コメします

読みながら『あぁ~分かる~』と凄く思いました。
駄目だと分かりつつも食べてしまうんですよね。
私もかなり悩まされています(´;ω;`)
早くこの悪循環から脱出したいです!!
一緒にダイエット頑張りましょうね(o'∀'o)☆★

koayaさんへ

コメントありがとうございます~♡(^ω^)
またいちから頑張ります☆
【夜】いっぱい食べちゃわないように、
ストレスフリーでいけるようにしたいとおもいます☆
今年までに55㎏台目指すぞ~!!

華さんへ

ありがとうございます!!(*`・ω・´)
そうですよね、がんばってれば、いつか結果が
帰ってくることを信じてがんばります☆
キレイになるぞ~!!

ぇりニャスさんへ

待っててくれて、ありがとうです~(^ω^)♡
嬉しいです~!!
ほんと、みなさんのコメントが、なによりも励みになっています。感謝感激です~(´;ω;`)ウッ
ぇりニャスさんは夏から7㎏増えてしまったんですね~。
私も、毎年秋から冬にかけて体重増えるんですっ(泣)
がんばりましょう!!

ショコラさんへ

初☆コメントアリガトウございます!!
ダメだダメだ~と思いつつ、一線をこえると、
無我夢中に食べてしまうんですよね><
糸がプツンをきれたように・・・・。
頑張らないと!ε=(。・`ω´・。)
一緒にダイエット成功させましょうね~!!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


