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☆12日目☆

【体重】55.2㎏

【体脂肪】22.5%

【内臓脂肪】レベル2

--------------------------------------------------------

【朝】
・グレープフルーツ(1個)
・パイナップル(4切れ)
・納豆
・ワカメの味噌汁
・青汁入りヨーグルト


【昼】
・プチトマト(3粒)
・かぼちゃ煮
・黒豆
・ひじき煮
・かにかま
・一日分の野菜ジュース(200ml)
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【夜】
・プチシェイク(バナナ味)
・おから豆乳クッキー(8枚)
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【その他】

☆運動MENU☆
・朝2分骨盤ダイエット
・ストレッチ



【反省】

昨日は、突然の外食に戸惑いましたが、野菜とたんぱく質が両方取れる、「ハンバーグロコモコ丼」を食べました。
訪れたのは、『一軒家カフェパチャンガ』。
ダイエット中なので、少しひけめを感じましたが、これが予想以上においししくてびっくり(笑)
特に、ハンバーグが厚さがあって、ジューシーで激うまなんです~!!⊂(♡⌂♡)⊃
んもぉ、パクパク食べてしまいました♡(^ω^)
それでも、ボウル1/4量は食べきれずに残してしましました・・・。
また訪れたいカフェです♪♪
川越には、おいしいおしゃれカフェが満載なので、これからも色々回ってみたいです♪
・・・・痩せてから・・・・(笑)(´ω`。)

帰り道も、雨の中、ひと駅手前で降りて、40分かけて歩いて帰りました。
それがきいたのか、あんなに食べたのに、体脂肪・体重ともに減っていました(^ω^)

生理も、あと2日ぐらいで終わりそうな予感・・・。
来週からは、どんどん動いていきます!!
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