
バイト~☆

【朝】
・コントレックス(300ml)

【昼】
・自家製サラダ(白菜・ブロッコリー・豆)
・昆布
・おにぎり(1個)

【夜】
・DHCプロテイン

☆運動MENU☆
・朝2分ダイエット
・骨盤マッサージ
・ストレッチ
・足あげ50回
・ながら太ももあげ50回
・自宅ヨガ
・腕立て20回
・逆腕立て20回
・腹筋30回
・ツイスト腹筋20回
・背筋30回
・空中お尻浮かし30秒
・ウォーキング15分

人気ダイエットランキング

今日から、ベーグルのバイトがまた始まりました~(^ω^)
相変わらず、またまた廃棄をいただいてきてしまった私w
いつもなら、9時上がりで帰り道にベーグルサンドをパクパク食べてしまっていましたが、
今日はちゃんと食べずに冷蔵庫にINしました(笑)
今回は、まじです!!本気です!!
ベーグルは、明日の朝と昼に美味しくいただきたいと思いますo(●´ω`●)o

昨日の夜、おいしい黒豚しゃぶしゃぶを食べたってゆうのに、
帰宅後、夜中の11時にありえないほどご飯やお菓子をたべてしまったので、胃もたれで
朝はろくに食べれませんでしたが、昼と夜はとてもいい食事ができた日だったと思います。

明日もこの調子でがんばるぉー!!(* ̄0 ̄)ノ

彼氏のためにがんばります!!(*`・ω・´)
スポンサーサイト

コメント

ベーグル屋さんでバイトしてるんですか?!
そして廃棄をもらえるなんて…羨ましい~(>_<)
彼氏のためになんていいですね~☆
愛があればできる!!!(笑)

こんにちは~♪

ベーグルいただけるのはいいですよね(^・^)
おいしくて大好き♪
カロリーも低そうなイメージがあるし!

koayaさんへ

ジュノエスクベーグルでバイトしてます~♡
サンド系は、廃棄がもらえるので翌日のお昼になってますw
彼氏にかわいくなったねって言われるように頑張ります!!
koayaさんのいうとおり、愛があればできる!!(笑)

ぺいぺい子さんへ

ベーグルは、油・卵を使わないパンですので、
とってもヘルシーで美味しいですよね♪♪
カロリーも、ベーグルは低くておススメですよ~☆
ベーグルでバイトしてよかったですw
でも、1週間の短期間なので、あまり働けないのがネックですw

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


