測定なし。。。



【朝】9時半
・バナナ黒酢豆乳
・バナナ(1本)
・野菜炒め《キャベツ・タマニギ・ニンジン・ニラ・ピーマン・ニンニク》
・みかん(1個)
・食パン(3個)

【昼】
・はちみつ紅茶

【夜】
・DHCプロテイン
・流しパン(3きれ)
・納豆
・みかん(2個)

☆運動MENU☆
・骨盤マッサージ
・腕立て20回
・逆腕立て20回
・ツイスト腹筋20回
・背筋20回
・その場ジャンプ300回
・太もも上げ200回
・造顔マッサージ
・ストレッチ
・リンパマッサージ
・半身浴30分


人気ダイエットランキング 昨日の夜の食べすぎで、顔が異常なくらいにまでパンパン状態でしたw

あわてて、造顔マッサージを行ったんですが間に合ったかな・・??(笑)
とりあえず、きょうは、なにも予定がない日なので、
メイクなしのすっぴんで、家のこと手伝ったり、運動したり、
自由気ままに過ごしました(^ω^)

朝ごはん、食パンが余計だったな~と、こうしてみると思いましたね(笑)
よ~く考えたら、そんなに食パンを食べたくなかったんじゃないかって。
書くとわかるもんですね(´・ω・)

そういえば、このダイエット法、あのベストセラーになった「デブ」に似てる気がします。
食べたものを、ただただひたすら書いていくダイエット。
先生はこのことをいいたかったのかな??

生理前に、便秘に、食べ過ぎに・・・。
この3拍子そろっていまの体重の表れ・・・。
【体脂肪】は変わらないから、まだいいとしても、
本気で立ち向かわないと、あの60kgの悪夢がよみがえるぅ~!!
なんとしてでも、それは阻止したぃっ!!!!
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

にゃんこさんお久しぶりです!
書いてから自分の食べすぎに気づいて後悔しちゃうこと、私もよくあります(ーー;)
でも気づかないままより、気づけただけよかったと、ポジティブに考えるようにしてます☆
生理前は辛いですが、少しずつ減らしていきましょう~!(^^)!

えりニャスさんへ

嬉しいコメントありがとうございました(^ω^)
えりニャスさんのコメントを読んで、
もう一度がんばってみようと思いました。
えりニャスさんは、兵庫に住んでいらっしゃるんですね~☆

読んでびっくりしました。
前の体重も、今の体重もそっくりですねw
遠いけど、お互いの目標は一緒。
ともにぁの夏の体重を目指してがんばりましょう!!

koayaさんへ

うんうん(´ω`。)
そうですよね~。気がつけてよかったと、
ポジティブ思考にもっていくことが大事ですよねっ♪♪
koayaさんはいいこというなぁ~♪

わたしも、koayaさんみたいにカロリーに気をつけてがんばります!
早く生理はじまれ~><
そして終われ~><

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


