
6日目

測定なし。。。

【朝】
・手作りバナナ黒酢豆乳青汁ドリンク

【昼】

sweets パラダイス渋谷店にてランチ食べ放題☆

【夜】
・りんごとニンジンのジュース


☆運動MENU☆
・朝2分ダイエット
・骨盤マッサージ
・ながら太ももあげ20回×(左右)
・足あげ100回
・逆腕たて20回
・造顔マッサージ(朝・夜)
・ウォーキング180分くらぃ?
・腕ぐるぐる
・ストレッチ(朝・夜)
・リンパマッサージ


人気ダイエットランキング←1日1回応援おねがいしまっす☆(*・ω・) 今日は、友達と渋谷に行ってきました。


目的は・・・。












そぅ、スイパラ(笑)ヽ(・∀・)ノ




















スイーツ食べ放題ですw(^ω^)














ダイエット中ですが、ずっと前から約束していた日でしたので、
断りきれず、いってきてしまいました(笑)

ダイエッターあわれ~(´-ω-`;)ゞw




で・も!!!!!









ちゃんと、食べる順番と量はしっかり考えながら食べました。


サラダ→メイン→デザートで!!




デザートは、友達と一口づつ味見をしながらパクパク。

少しずついろんなケーキが食べれて大満足(^ω^)

1人1個じゃないからこの方法はグーでしたね☆




いろんな料理があったけど、特に美味しいと感じたのは、パスタとちらしサラダ

これは、2~3回くらいおかわりしたかも(笑)


パスタも、無くなると同時に新しい味がぱっぱっ出てくるのであきません!!




ドリンクもアイスクリームも食べ飲み放題なので、これで1480円は安いです☆


ぜひ、渋谷にいったときはお立ち寄り下さぁぃ(*^-゚)vィェィ♪
0.jpg


スポンサーサイト

コメント

スイーツパラダイス神戸にもぁるょん(p∀`●)

私も彼氏と行ったぁ〃ぁれやばうまいょね笑

私は初めていったときサラダ系→パスタちらし寿司→スイーツにしたんやけどなんか来てる若い女性はみんなスイーツメインで食べて軽くご飯系にしてました!ぁる意味えらいですょね笑


ダイエットがんばるぞー(´エ`)ヽ今日は体脂肪が29になってたので嬉しかったです( ´艸`)☆

又きまーすっ☆

うわ~めちゃめちゃおいしそうではないですか!(^^)!
私も2~3年前には、バイキングにはまって色々行ってましたよ。
が、今思えば、それが今の脂肪の元でしたね(ーー;)
これに元気をもらって、また頑張りましょう~!!!

えりニャスさんへ

こんばんわぁー(●≧艸≦)☆

えりニャスさんの近くにも、スイパラがあるんですね~♪♪
彼氏さんといったなんて素敵ーッ☆
男の人って、甘いものあまり食べないから誘いづらくて・・・^^;(笑)
私も彼氏といってみたぃなぁ~♪
スイーツメインとかすごぃな~w
わたしは、ケーキのみのバイキングは気持ち悪くなっちゃってだめでしたね(笑)

あしたもお待ちしていますッ☆

koayaさんへ

こんばんわ!!(´ω`。)

2~3年前は、バイキング絶頂期だったのですね!!
わたしも、グルメンツとゆう名のグルメ隊ができていてそれに所属していました(笑)
やっぱり、たまにがいちばん美味しさを感じられるのかもしれませんね。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


