
7日目

測定なし。。。

【朝①】7:00
・バナナ黒酢豆乳
・りんご(1/2個)
・チョコパイ(1個)

【朝②】9:30
・ひじき煮
・金平ゴボウ
・白米(1/3杯)
・手作りバナナケーキ(3/8切れ)

【昼】13:00
・春雨スープチゲ(乾燥ワカメ入り)
・ほしいも
・チョコパイ(2個)

【ぉやつ】
・グレープフルーツ(1/3個)

【夜】20;00
・クリームシチュー
・チョコレート(1/2枚)


☆運動MENU☆
・朝2分ダイエット
・骨盤マッサージ
・ながら太ももあげ100回×(左右)
・足あげ100回
・腕立て30回
・逆腕立て20回
・背筋30回
・腹筋30回
・造顔マッサージ(夜)
・空中お尻浮かし30秒×3
・腕ぐるぐる
・自宅ヨガ15分
・ストレッチ(朝・夜)
・リンパマッサージ


人気ダイエットランキング←1日1回応援おねがいしまっす☆(*・ω・)

ぁー(●´Å`)ノ










今日は、一歩も外へ出ませんでしたw






テストが近いということもあり、居間でこたつで勉強~☆






食べて食べての繰り返しで・・・。




テレビがついていると、な~ぜかパクパク食べてしまうんですよね。


ふ~し~ぎ~(笑)(´・ω・`)




朝ごはん、一人で食べたのに、家族と一緒になってまた食べちゃったしw

そしてなぜか、バナナがもぉ黒くなってきたので、バナナケーキを作っちゃいました。


油・砂糖を使わない、バナナの甘さだけのヘルシーなバナナケーキ。

大好評で、あっというまに完売(笑)(^ω^)


自分でも、味見と合わせて3切れもたべちゃったしw



ウォーキングができなかったので、ゴロゴロしつつ、
足あげとか腕立てとか、寝ながらできる筋トレを中心に行いました。




生理も終わりかけなので、もうすぐ痩せ期!!(*`・ω・´)

がんばるぞー(* ̄0 ̄)ノオー
11.jpg
スポンサーサイト

コメント

私もぁしたは又テストだぁー(・∀・)

はやく寝よう…

確かに家いると太りますょね゛ーo-_-)=○☆

ぁしたもダイエット頑張りましょうvvv

テスト!

テスト前なのに、運動量すごい!
日々の努力に拍手!
そして、バナナケーキおいしそう音符
手作りケーキっておいしいんだよね~!

美味しそう~!!
私も食べたいですー笑w

家にいるとやっぱり食べちゃいますよねぇ~;;
あたしも今日食べ過ぎました・・・。

えりニャスさんへ

テストおつかれさまです☆^^

家にいると太るよぉー(泣)

早くテスト終わらして、運動したぃっ☆

ペイペイ子さんへ

こんにちわ☆^-^
運動は、毎日の日課メニューになりつつありますw
テストが終わってしまえば、
ランニングとかもとりいれられるんですけどねw
早くテスト終わって自由になりたいですw
バナナケーキは手作りが一番おいしい気がします☆

みっちゃんさんへ

こんにちわぁー(´ω`)☆
お菓子つくりは大好きなんです!
ぜひぜひ、食べにいらしてください♪w
食べ過ぎた日は、次の日に調整すればOKですよねっ♪がんばりましょう!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


