
11日目

測定なし。。。

【朝】10:30
・青汁ヨーグルト

【昼】11:00
・豆乳おからクッキー(10枚)
・野菜炒め
・キムチ卵
・黄な粉ごはん(1/3杯)

【夜20:00
・りんご(1/2個)
・豆乳ココア
・しょうが湯
・豆乳おからクッキー(8枚)
・野菜炒め
・大根の漬物
・卵かけごはん(1/2杯)



☆運動MENU☆
・骨盤マッサージ
・逆腕立て30回
・腕立て20回
・足あげ腹筋30回
・腹筋30回
・ホットヨガ
・ながら足あげ50回(左右)
・半身浴30分
・ウォーキング30分
・ストレッチ
・リンパマッサージ
・空中自転車こぎ50回
・空中お尻浮かし30秒
・造顔マッサージ(夜)


人気ダイエットランキング←1日1回応援おねがいしまっす☆(*・ω・)

今日は、3週間ぶりに、ビクラムヨガにいってきました!!


なんだかんだで、毎週1回は必ず続けてきたホットヨガですが、
1月は1回しかいけなかったんで、久しぶりにやるぞぉ~☆
・・・って思ってたんですが・・・・・。


鏡に映った自分の姿にびっくり!!













太ももの隙間がなぃっっ!!(━□━;)ガーン










足をくっつけると、ずでーんとした太もも・・・。

間がないと、こんなにもみじめなんだ・・・(泣)



そして極めつけは、槍のポーズ。




横っ腹の肉がひっかかって足首が持ちずらい!!!!!!(;ω;)イヤー







・・・マジでやせてやろうと思いました・・・。












あ。







体重量り忘れた(´・ω・`)w



明日はかろ♪w

コメント

いまさらでごめん・・

今まで運動に目を奪われていた!がっ!実は食生活にもすごく気を使っている??

・青汁ヨーグルト
・黄な粉ごはん
・豆乳おからクッキー
すべて気になりながらも手を出せない分野・・。味が気になるところ・・。

ダイエットって長い道のりですよね!

昨日の夜今日の朝昼夜と食べてしまったので又気ながにがんばります(-"-;)

ペイペイ子さんへ

あははw(^ω^)
気がついてくれましたか!?(笑)

そうなんです。
健康オタクなんですwww

青汁ヨーグルトや豆乳おからクッキーは、
口コミを聞いて、マネして毎日食べています。
水も、コントレックスを1.5ℓ摂取しています。

えりニャスさんへ

【夜】食べちゃうと、朝が大変ですよね(泣)

でも、後悔しても始まらないっっ!!

早く寝て明日運動しちゃいましょ♪♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


