
12日目

測定なし。。。


【朝・昼】10:00
《食前》
・バナナ黒酢豆乳(大さじ1)
・ノニジュース(大さじ1)

・炊き込みご飯(1杯)
・梅シソおにぎり(小1個)
・白菜と人参と豆腐の味噌汁(1/2杯)
・大根おろし(1/2個)
・りんご(1/2個)

【夜】
・豆乳おからクッキー(8枚)



☆運動MENU☆
・骨盤マッサージ
・逆腕立て30回
・腕立て20回
・背筋30回
・足あげ腹筋30回
・腹筋30回
・ながら足あげ50回(左右)
・半身浴30分
・ウォーキング50分
・ストレッチ
・リンパマッサージ
・自宅ヨガ
・空中自転車こぎ50回
・空中お尻浮かし30秒
・造顔マッサージ(朝・夜)


人気ダイエットランキング←1日1回応援おねがいしまっす☆(*・ω・)
スポンサーサイト

コメント

ねむいっ(_ _).oO

ぁしたもがんばりましょう


おヤすみなさーい

にゃんこさん、こんばんは。
朝のノニジュースってあのノニジュース?

私はたまにアサイー飲んだりします。
って健康オタクなネタでごめん。

豆乳おからクッキーおいしそうですね☆
私もゲットしてみようかな~(*^_^*)

にゃんこさん初めまして!!!(*´∀`*)/゛FYTTE見てから毎日ヒッソリコッソリと通わせて頂ぃてました、こんたと申します◎(・ω・;)ぁちしもにゃんこさんと同ぃ年なんですが、にゃんこさんが凄く頑張ってぃらっしゃるのにとても影響を受けた者の1人です(笑)ぃつも更新されるブログを読みながら、運動面など色々と積極的に取り入れてぃらっしゃって本当に凄ぃなぁってぃつも感心させられてますp(*'∪`*)qぉ互ぃに頑張って素敵な女子大生を目指しませぅ!!!(^ω^)

ちなみにぁちしもかなりのベーグルマニァです☆★(笑(*´∀`*)゛

えりニャスさんへ

眠いけど、あしたもがんばっていきましょう~!(○ゝз・)b⌒☆w

ひーちゃんさんへ

あのノニジュースですよぉwo(●´ω`●)o
実は私も健康オタクなんです(笑)
ひーちゃんさんは、アサイー飲んだりするんですねー♪♪
健康食品詳しいんですか??(○ゝз・)b

koayaさんへ

豆乳おからクッキーおいしいですよぉ☆o(●´ω`●)o
おすすめです!!
楽天のビードットラボが一押し2980円です♪

こんた*(^ω^)*さんへ

コメントありがとう!!(●≧艸≦)゛
いつもブログをみにきてくださっていたなんて嬉しい!!
ありがとうございます~♪♪
最近、食べすぎ&イベントでダイエットスタート体重に戻ってしまったんです~(泣)
だから、心機一転頑張るつもりです!!
同じベーグルマニアとして、目標たっせいしましょうね~☆

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


