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☆15日目☆

【体重】54.5kg
 
【体脂肪】22.8%

【内臓脂肪】レベル2

_____________________________________________

【朝】
・オレンジ(1/2個)
・納豆卵
・豆腐(1/3丁)
・みそ汁
・カレースープ(小鉢)
・とうもろこし(1/2本)
・青汁入りヨーグルト

【昼】
・ブランフレークビスケット

【夜】
・DHCプロテイン(ココア)
・さきいか(少々)


【その他】
・コントレックス(1ℓ)
・ヴァームゼリー



☆運動MENU☆
・ストレッチ
・ウォーキング30分
・ゲルマニウム温浴40分
・筋トレ



【反省】

少しずつですが、順調に減ってきてます♡(*^-^*)
生理も終わったので、いっぱい動こうと思うのですが、最近暑くて夏ばて気味・・・(´-ω-`;)ゞ
なかなか運動できません↓↓o(TヘTo)

今日のバイトの後に、ゲルマニウム温浴やってきました!!
ここゎ40分間と長めなんですが、1000円でゲルマができるのでたまに通ってます♪♪

ヴァームゼリーを飲んでいつもやるので、かなりの汗をかきます!!そして、いつもゲルマに入りながら寝てしまってます(笑)(´Д`。)…zzz気持ちいいからしかたない。

それにしても、朝ごはん食べ過ぎたな~って思いましたね(笑)
いつもの1.5倍くらい食べてたもん(@゜▽゜;A
だからかな??お昼も、夜も置き換えですが、全然おなかすかないんですよ~。
やっぱり、朝ごはんをしっかり食べるのって重要ですね♡
ぁと0.5㎏・・・!!気合で15日までに達成するぞ!!
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