
☆16日目☆

【体重】54.7㎏

【体脂肪】22.1%

【内臓脂肪】レベル1

--------------------------------------------------------

【朝】
・プチシェイク(バナナ)

【昼】
・ミニサラダ
・明太子和風クリームパスタ
・アセロラドリンク
20.jpg



【夜】
・生春巻き(1本)
・水餃子(4個)

【その他】
・豆腐のブランマジェドライフルーツ添え
・抹茶ラテ
・りんごのチャイ
・マックフルーリーイチゴオレオ(1/3個)
29.jpg





☆運動MENU☆
・ストレッチ
・ウォーキング(一日中)
・筋トレ



【反省】

とにかくっ!歩きまくりました(笑) 今日はお買い物♡
朝の7時におうちをでて、夜の11時に帰宅\(@^0^@)/
地元から、川越→池袋→新日本橋→池袋→地元ってなかんじでひたすら散策。
池袋なんて、東西南北の出口すべてまわりましたもん(笑)
トータルで、6㌔は歩いたと思われますw

そんなこんなで4回もカフェ&レストランでまたーりした1日でしたぁ(*^∀^)
久々におぃしぃもの食べれて幸せっっ♡
人気ダイエットランキング

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


