
☆17日目☆

【体重】54.8kg
 
【体脂肪】23.7%

【内臓脂肪】レベル2

--------------------------------------------------------

【朝】DHCプロテイン(バナナ)


【昼】野菜フォー、一日分の野菜ジュース


【夜】DHCプロテイン(イチゴ)、いかの一夜干し、ひじき煮、お新香


【その他】きなこもちアイス


☆運動MENU☆
・ストレッチ
・ウォーキング20分
・ジョギング60分



【反省】


いやぁ~こー振り返ると、昨日は食べまくってましたね~(笑)(´-ω-`;)
おやつどんだけ~みたいな∑(=゚ω゚=;)
でも、食べる内容にゎ気をつけていたので、体重はさほど増加は大丈夫でした。
今日から少しずつ、ゆっくり調整していきたいと思います。

ん~。体重の減りが、以前よりゆるやかで変動がなくなりましたね。
今月の目標は、54㎏ジャストが目標なので、気長にのんびり痩せたらいいなぁ~ってかんじでがんばります♡

ガッコ終わっておやつに、大好きなきなこもちアイス食べちゃった!!(´Д`。)
300kcalもあるんに~!!
・・・まっ、いっか♡ワラ
人気ダイエットランキング
スポンサーサイト

コメント

初めまして

こんばんわ♪突然失礼します!!ランキングから遊びに来ました☆私も女子大生です・・・最近ダイエットを始めました!!まだまだ手探りですがいろいろと情報を交換したり仲良くできたらうれしいです☆よろしくお願いします(^^)頑張りましょう

おはようございます☆

ビリーズブートキャンプ買いたいです(^o^)/(笑)でもこの間少しやってみたらめっちゃキツくて焦りました(笑)
買ったら結果お知らせしますねぇ~\(≧▽≦)丿(笑)

はじめまして^^

コメントありがとうございました^^
女子大生だなんて非常にうらやましいo(〃>ω<)o
いい響きですねぇ・・・。(遠い目w
今は人生の中でもっとも輝いている時期ですね!
是非健康的にダイエットしてもっともっと輝ける人であり続けてくださいd(゚ー゚*)ネッ!
わたしも何度か目の輝ける自分を目指して
毎日頑張ってます^^v
これからもどうぞ仲良くしてください♪

がおりゅ☆さんへ

コメントありがとうございます!!(○´д`)
やっぱり、ビリーは辛いんですね~・・・。
筋肉痛はげしそぉ(笑)
買ったらぜひぜひ教えてくださいねっっ♡
これからも仲良くしてください♪♪

ゆぅさんへ

こんばんわぁ!(*^-^*)コメントありがとうございます♪♪
いやいや~もぉ19才なので20才になっちゃいますよ(笑)
いつまでも、このままでいたいです(笑)
そうですね!!ただ痩せるのではなくて、健康的に美しく痩せたいと思ってます♡
なにか、いい方法やコツなどありましたら、ぜひぜひ教えてくださいねっ(^ω^)
ゆぅさんのブログにもこれから毎日あそびにいかせていただきます!!
一緒に理想ボディ目指してがんばりましょう!!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


