
☆21日目☆

この日の体重は54.4kg
 
【体脂肪】22.3%

【内臓脂肪】レベル1

--------------------------------------------------------


【朝】
・青汁入り豆乳
・納豆
・卵
・豆腐(1/2丁)
・バナナ(1本)
・食パン(1/6枚切)
0.jpg






【昼】豆乳おからクッキー(5枚)


【夜】
・チキン&アボガドタコス
・フラパイ(1/2個)

958.jpg

959.jpg

957.jpg




【夜食】焼き魚(大1/2匹)


【その他】一日分の野菜(350ml)、こんにゃくぜりー(2個)、りんご酢(150ml)、コントレックス(1ℓ)


☆運動MENU☆
・朝2分骨盤ダイエット
・ストレッチ
・((朝))ウォーキング30分
・((朝))造顔マッサージ
・ウォーキング60分



【反省】

なにを血迷ったのかわからないけど・・・・ヾ(o´(I)`o)

夜中の11時半に、なぜかテーブルにのっていた焼魚をぱくぱくぱく・・・。

ひとくちのつもりが食べちゃったー!!!!!


おそらく今日の夕飯だったと思われます(泣)
気がついたら食べ終わっていたそんなかんじ。
外食した夕飯が、タコスだったので軽くてお腹が物足りなかったのかなぁ??どちらにせよ、これはすぐ脂肪にしまったのには違いありませんヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ
夕飯の調整って難しいですぅ↓↓
人気ダイエットランキング
スポンサーサイト

コメント

おはようございますo(^-^)o

台風のおかげで補講がなくなって嬉しいがぉりゅです(*^_^*)(笑) 体重計買ったんですね(*‘‐^)-☆この間電気屋さんに見に行ったらなんか゛部位別筋肉率゛とか測れるやつも出ていてかなりビックリしました?P(笑)やっぱり身体の小さな変化も見逃さない体重計が欲しいですよね('◇')ゞ
私はジムに行く日は夕食を夕方5時くらいまでに食べるようにしてます(*^_^*)ジムで取るので皆さん見てたりするので(笑)ヨーグルトやサラダといった見た目ヘルシーなものを食べます(*^_^*)で…たくさん運動したら家に帰ってわき目もふらず寝ます(笑)ジムでオフロに入る際に歯磨きまでしちゃいます(笑)あとは運動したことを無駄にしたくない精神で我慢してます(笑)でもマナミンさんのお食事すごくバランスがいいのでそのままで全然いいとがおりゅ的には思いますが…(^o^)/

まなみんさんおはようございます(^o^)/この間テレビであったのはフジテレビのDのゲキジョーで女芸人とかタレントがダイエットするやつでしたょ☆☆たぶん来週もあると思うのでみてみて下さいね(*^-')ノ
あっ☆まなみんさんは大学何年生ですかぁhttp://blog110.fc2.com/image/icon/e/3.gif" alt="" width="14" height="15">(≧Д≦)ゞ

がおりゅ☆さんへ

こんにちわぁ~☆ヾ(●゜゜)返信おそくなってごめんなさいです~↓↓(泣)
そうですよね!やっパリ、毎日乗るものですから、きちんとした測定値を出せるのがほしいですよね!!( ・ω・)ノ私の家には以前3個も体重計があったんです。そしてどれも、数値がバラバラなんです(笑)ダメダメですね(*`・ω・´)!w
いまは、ひとつの新しく買った体重計だけを信じて励んでます!!
ジムのあとにご飯だったからヨーグルトだけだったんですね♡なるほど~♡^^
運動したあとって、そんなにおなかすかないですもんね♪♪
来週は、絶対テレビ見逃さないようにしま~す☆
わたしは短大1年生ですよ(*^∀^)人(^∀^*)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


