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☆23日目☆

この日の体重は55.0kg
 
【体脂肪】22.8%

【内臓脂肪】レベル2

--------------------------------------------------------


【朝】
・りんご酢(100ml)
・プルーン(3粒)
・青汁入りヨーグルト
・トマト(2切れ)
・豆乳おからクッキー(2枚)

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【昼】
・納豆
・卵
・豆腐(1/6丁)
・ワカメみそ汁
・金平ゴボウ(1口)
・豆乳シチュー
・メロン(1/8個)
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【夜】
・わんこそば(3玉)
・イカとタコの刺身(1切ずつ)
・練乳フランスパン(2口)

((外出先なので画像なし))


【その他】
・コントレックス(1.5ℓ)
・柿ピー(小1袋)


☆運動MENU☆
・ストレッチ
・自宅ヨガ
・ウォーキング30分
・ジョブ(左右)100回×1セット
・その場ジャンプ500回
・足あげ(左右)50回×1セット
・空中自転車こぎ50回×2セット
・ビリーズブートキャンプ(プログラム基本編)
・半身浴30分



【反省】

昨日のチーズケーキが・・・|||||/( ̄ロ ̄;)\|||||||
なんてことだっっ。。。55kgに戻ってしまったぁ~よ(泣)
やっぱり、ケーキって恐ろしいですね~(´;ω;)
1個で400kcalとかどんだけ~!!
でも、楽しかったし、おいしかったから、よし☆として、運動がんばるもん!!

最近わかってきたことといえば・・・。

「食べたら太る」

・・・ってこと(笑)( ・ω・)ノ

あたりまえだけど、これは、食べる食事内容によってかなり変わってくるなぁ~と思いまいした。
例えば、私は、【朝】は【フルーツ・ヨーグルト】は必ずといっていいほど食べています。
しかし、ある日突然ストックしてある↑のふたつが欠けていたりすると、すぐ便秘になったり、1日の生活リズムが崩れます。
間食もそうです。友達といるときは、「ダイエットしてるから~」とか言えなぃので、お菓子やアイスを勧め
られたらフツーに食べちゃってます(笑)
でも、食べるものに関して、もし、自分でそのおやつを選べるのなら、ヘルシーなものを選びます。
アイスなら、シャーベットやラクトアイス、味なら黒胡麻や果実系。
おやつには、蒟蒻ゼリーや野菜ジュースなど・・・。

さすがに、「これあげる~♡」といわれて差し出したお菓子をいらないとは言えないので、「ありがと~☆」といいつつ、一口だけいただく。
こんな感じです。

私は1人で食べると、手が止まらなくなってしまうので、極力、お友達といるとき限定でスイーツやお菓子を食べることにしています。
そのほうがストレスたまらないし・・・ねヽ(・∀・)ノ

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コメント

こんばんわ^^

えらいな~!
お付き合いもダイエットもちゃんと出来てるd(゚ー゚*)ネッ!
どうしても流されちゃうもん普通w
それに運動量もわたしとは比べ物にならないほど!
まだまだわたしは甘いな~って思いました。
食事のバランスも本当に参考になります^^

ゆぅさんへ

ちゃんとお付き合いしていくのって意外と大変ですね(笑)^^
運動は、元々運動することが大好きなのであんまり苦ではありませんよ~♡
運動すると気分すっきりなのでいいです!!\(@^0^@)/
食事はバランス重視なのですが、かなりのテキトー精神です~(笑)
参考になれば幸いですっっ♡

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