
☆23日目☆

この日の体重は55.0kg
 
【体脂肪】22.8%

【内臓脂肪】レベル2

--------------------------------------------------------


【朝】
・りんご酢(100ml)
・プルーン(3粒)
・青汁入りヨーグルト
・トマト(2切れ)
・豆乳おからクッキー(2枚)

0.jpg



【昼】
・納豆
・卵
・豆腐(1/6丁)
・ワカメみそ汁
・金平ゴボウ(1口)
・豆乳シチュー
・メロン(1/8個)
12345.jpg

123456.jpg




【夜】
・わんこそば(3玉)
・イカとタコの刺身(1切ずつ)
・練乳フランスパン(2口)

((外出先なので画像なし))


【その他】
・コントレックス(1.5ℓ)
・柿ピー(小1袋)


☆運動MENU☆
・ストレッチ
・自宅ヨガ
・ウォーキング30分
・ジョブ(左右)100回×1セット
・その場ジャンプ500回
・足あげ(左右)50回×1セット
・空中自転車こぎ50回×2セット
・ビリーズブートキャンプ(プログラム基本編)
・半身浴30分



【反省】

昨日のチーズケーキが・・・|||||/( ̄ロ ̄;)\|||||||
なんてことだっっ。。。55kgに戻ってしまったぁ~よ(泣)
やっぱり、ケーキって恐ろしいですね~(´;ω;)
1個で400kcalとかどんだけ~!!
でも、楽しかったし、おいしかったから、よし☆として、運動がんばるもん!!

最近わかってきたことといえば・・・。

「食べたら太る」

・・・ってこと(笑)( ・ω・)ノ

あたりまえだけど、これは、食べる食事内容によってかなり変わってくるなぁ~と思いまいした。
例えば、私は、【朝】は【フルーツ・ヨーグルト】は必ずといっていいほど食べています。
しかし、ある日突然ストックしてある↑のふたつが欠けていたりすると、すぐ便秘になったり、1日の生活リズムが崩れます。
間食もそうです。友達といるときは、「ダイエットしてるから~」とか言えなぃので、お菓子やアイスを勧め
られたらフツーに食べちゃってます(笑)
でも、食べるものに関して、もし、自分でそのおやつを選べるのなら、ヘルシーなものを選びます。
アイスなら、シャーベットやラクトアイス、味なら黒胡麻や果実系。
おやつには、蒟蒻ゼリーや野菜ジュースなど・・・。

さすがに、「これあげる~♡」といわれて差し出したお菓子をいらないとは言えないので、「ありがと~☆」といいつつ、一口だけいただく。
こんな感じです。

私は1人で食べると、手が止まらなくなってしまうので、極力、お友達といるとき限定でスイーツやお菓子を食べることにしています。
そのほうがストレスたまらないし・・・ねヽ(・∀・)ノ

人気ダイエットランキング
スポンサーサイト

コメント

こんばんわ^^

えらいな~!
お付き合いもダイエットもちゃんと出来てるd(゚ー゚*)ネッ!
どうしても流されちゃうもん普通w
それに運動量もわたしとは比べ物にならないほど!
まだまだわたしは甘いな~って思いました。
食事のバランスも本当に参考になります^^

ゆぅさんへ

ちゃんとお付き合いしていくのって意外と大変ですね(笑)^^
運動は、元々運動することが大好きなのであんまり苦ではありませんよ~♡
運動すると気分すっきりなのでいいです!!\(@^0^@)/
食事はバランス重視なのですが、かなりのテキトー精神です~(笑)
参考になれば幸いですっっ♡

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


2007/08/07 | 果実系がたくさん | メロンが最高によかった 味覚だけでなく視覚でも楽しめるアイテムウォッカにメロンエキスを配合!容量 :350mlアルコール度:15度●関連商品シンデレラシュー フォレストフルーツ 350mlシンデレラシューカシス 350mlシンデレラシューピンクグレープフルーツ 350mlシンデレラシューウォッカメロ

 | BLOG TOP | 


