
☆24日目☆


この日の体重は55.5kg
 
【体脂肪】24.1%

【内臓脂肪】レベル2

--------------------------------------------------------

【朝】
・グレープフルーツ(1/2個)
・青汁入りヨーグルト
970.jpg


【昼】
・DHCプロテイン(ミルクティー)
972.jpg



【夜】
・DHCプロテイン(ココア)
・大根とワカメの酢和え
・みそ汁
971.jpg



【その他】
・コントレックス(1.5ℓ)
・アセロラジュース(200ml)
・ソフトクリーム

☆運動MENU☆
・ストレッチ
・リンパマッサージ
・((朝))造顔マッサージ
・ビリーズブートキャンプ(基本プログラム)2日目
・ウォーキング60分
・半身浴25分



【反省】

お友達に「ビリーズブートキャンプ」のビデオをお借りし、さっそく昨日からレッツビリー!!(〃ノ∇ノ)

・・・・・・これリアルにきつい・・・・・(笑)

ビリーバンドを最初は使っていたんですが、後半になると、もぉ、バンドを持ち上げられない!!ってくらいきついです(┬┬_┬┬)
筋肉痛になるかなぁ~。。。と思ったんですが、整理運動をしっかりやったら大丈夫でした♡(^ω^)ノシ

それにしても、昨日は台風でどこもでかけられなかったので、ひたすら筋トレ・半身浴・マッサージしていましたね~☆(*^-^*)
おかげで、筋肉パンパンです(笑) 体重も増えていたし、筋肉がついたのかな??
体はなんとな~く重いけど、見た目がすごく引き締まって見えるんです!!
体重数値も大事だけど、見た目も大事ですよね♡

人気ダイエットランキング


スポンサーサイト

コメント

こんばんわ~^^

ビリー楽しいよね~♪
わたしはまだまだついてけないけど
少しづつ出来る時間が増えてるよ!
筋肉痛も最初はすごかったけどだいぶ慣れましたw
見た目が引き締まるのは運動でしか得られないよね^^
がんばりましょ~ヾ(≧▽≦)ノ

こんにちは☆

うわぁあああ!!ついにまなみんさんまで入隊したんですね・・・なんか私だけ取り残されてる・・・笑 楽しそうで何よりです☆私も引き締まりたぁい(^皿^)無理をせずがんばってくださいネ(^^)

ゆぅさんへ

ですよね~♡引き締めには、やっぱり運動!!
食事制限+運動で、痩せ体質を目指してがんばります!!o(●´ω`●)o
少しづつ、体を鍛えることがベストな方法ですよね♪♪
よしっ!!きょうもレッツビリー☆

がおりゅ☆さんへ

はいっ!!ついに入隊しちゃいました(笑)
お金が無かったので、購入はあきらめていたんですが、
レンタルとなったら別ですwヾ(●゜゜)ノ
筋肉痛に耐えながら、基本プログラムをこなしています!!
いつか55分やりきる日が来るのでしょうか・・・

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


