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☆27日目☆

この日の体重は54.8kg
 
【体脂肪】23.0%

【内臓脂肪】レベル2

--------------------------------------------------------

【朝】
・グレープフルーツ(1/4個)
・キャベツ目玉焼き
・納豆
・青汁入りヨーグルト
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【昼】
・十穀米の夏野菜トマトカレー
・サラダ
・玄米パン(2切れ)
・イカ墨シュー(1/2個)
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【夜】
・キムチめかぶ
・ブランフレーク(50g)
・メロン(1/2切れ)
・チェリオアイス(1/2個)
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【その他】
・コントレックス(1.5ℓ)
・ハーブティー(ホット)
・カルニチン(外出前)



☆運動MENU☆
・朝2分骨盤ダイエット
・((朝))ストレッチ
・((朝))ウォーキング15分
・((朝))めん棒セラピー
・(日中)ウォーキング180分
・ランニング20分
・ビリーズブートキャンプ(基本プログラム)4日目
・半身浴15分

【反省】

お昼は、渋谷にある、オーガニックカフェでヘルシーランチ♡(●≧艸≦)
体によさそうなお料理満載で、大満足でしたぁぁ~♡
メインとサラダとパンでセットなんですが、これだけ食べても500㌔㌍未満!!
すごい!!!!!!ヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★ィェィ☆゜+.゜ヾ(・ω・*)ノ
なかでも、デザートの「イカ墨シュー」は健康そのもの!!
シュー生地にイカ墨が練りこんであり、中にあっさり生クリーム。
添えてある黒酢クランベリーをつけていただきました♪♪
生クリームたっぷりだったので、半分のこしましたが、全部たべちゃいそうな勢いでしたw

お昼はたくさんたべたし、8時をすぎていたので、夜は軽く~♪♪
(・・・アイスはいいのか??(*`・ω・´)ワラ)

たくさん食べたから、これからランニング&ビリー&
半身浴して燃焼しまぁーすっっ☆ヾ(●゜゜)ノ

食べたら動く♪♪ これ大事ですよねっっ♡♡♡(■*U∀u)ノ

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コメント

そぉなのぉ。°・(>_<)・°。確かにすごくショックだったけどかなりやる気がでた(笑)今日のジムプログラムてか有り得ない勢いで頑張ったざんす(笑)
早く体内年齢落としたい………50サィとかひどすぎるわ(∋_∈)(笑)
マナミンはよくアイス食べるね(^_^)v(笑)この季節本当に美味しいもんね~☆でも運動するなら大丈夫だょ\(≧▽≦)丿夜は危ないから気をつけて頑張って下さいね(^з^)-☆Chu!!

きむちめかぶ おいしそおー!!??
私もやってみよぉ~♪

いっぱい食べちゃったのぉ?
画像見る分にはヘルシーそうよ??♪

こんにちわ~

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
キムチめかぶ!!おいしかった?w
自分で混ぜたの?それとも売ってるのかな?
へぇへぇへぇ(●>ω<)ノ凸 ←古っw
いつもながら食事も運動もバッチリだね!
勉強させてもらってま~す^^v

がおりゅ~☆さんへ

ですよね!すごいメニュー内容でしたよ!!(^ω^)(笑)
がおりゅ~さんはがんばりやさんですね!
私も見習って、もっと体を動かさないとだぁ~!!
体内年齢は、実年齢より高いとショック受けますよね><
私も3ヵ月前に健康診断で図ったら23歳でした(泣)
友達はちゃんと18歳だったのにショックだったです・・・。
今はかったら22歳くらいに戻ってるかなぁ・・??ヾ(*・ω・)ノウーン
アイスは食べ物の中で一番すきー♡
なので、やめられませんっっ!!(笑)

みぃさんへ

おいしいですよぉ~!!(^ω^)
ぜひぜひおためしを・・・☆

内容的には多くはないんですが、一個一個がかなりボリューミーなんですよぉ~(>△<Uu

でも、久々におなかいっぱい食べて大満足な一日でしたぁ~♪♪

ゆぅさんへ

キムチめかぶは自分で混ぜ混ぜして作りましたぁ~♡
予想以上においしくってはまっちゃいましたぁ♪♪(^ω^)
これおすすめです!!
今日は若干、いつもより多い気がしたんですが、
明日の体重測定が心配です~(´;ω;`)
にっくき停滞期~!!(笑)

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