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【体脂肪】25.3%

【内臓脂肪】レベル2

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【朝】バナナ黒酢,納豆,玄米(1/2杯),キムチ昆布,にくじゃが,ひじきの煮物,プルーン(2粒)


【昼】キャベツ(1/6個),かぼちゃ煮(1つ),煮物(大根・ネギ・マグロ)



【夜】豆乳おからクッキー(6枚)


【その他】コントレックス(1ℓ),りんご酢(100ml)


☆運動MENU☆

・朝2分骨盤ダイエット
・ストレッチ
・ラジオ体操
・筋トレ
・ウォーキング50分
・リンパマッサージ
・ヨガ15分
・造顔マッサージ


【反省】
昨日ホットヨガにいってきたのに、体重も体脂肪も全然変化なし・・・。さすが生理前だぁ~(笑)(●´⊇`)ノ
こんなに頑張ってるのに、成果がでないとかなり落ち込みます|||||/( ̄ロ ̄;)\|||||||
どうか早くこの停滞期が終わりますように・・・☆

でも、昨日実は嬉しいことがありました♪♪(๑→‿ฺ←๑)
2ヶ月ぶりに会ったお友達に、「痩せた!?」ってゆわれたんです♡
も~嬉しくて嬉しくて、おもわずにやけてしまいました(笑)
自分では友達いわく、小顔になったのと、足が細くなったというのです・・・。
まったくもってわかりません(笑)(´ω`。)
これを励みにまた頑張りたいと思います!!(* ̄0 ̄)ノオー

なんでかよくわからないけど、朝5時に目が覚めておきてしまいました(笑)
一度起きると、二度寝ができない体質なんで、今日はめちゃくちゃ早起きさんになりました♡
早寝早起きを習慣づけにしたぃです!!o(●´ω`●)o

☆人気ダイエットランキング☆
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