
☆30日目☆

この日の体重は54.6kg
 
【体脂肪】22.3%

【内臓脂肪】レベル2

--------------------------------------------------------


【朝】
・バナナ黒酢豆乳割り
・グレープフルーツ(1/2個)
・紫芋あん&クリームチーズベーグルハーフ 【VANITOY BAGEL】
・野菜炒め《ブロッコリー・キャベツ・玉ネギ・人参・もやし》
1007.jpg


1008.jpg


【昼】
・キムチチゲ鍋《キャベツ・ニンジン・えのき・もやし・卵・豚肉》
1012.jpg




【夜】
・遠野りんごジュース
・とうもろこし
1011.jpg



【その他】
・コントレックス(2ℓ)




☆運動MENU☆
・朝2分骨盤ダイエット
・((朝))ストレッチ
・((朝))造顔マッサージ
・空中自転車こぎ100回×2セット

【反省】

今日は蒸し暑かったデスね~!!(´・ω・`)
すんごい熱気(笑)
私は、一歩も外へ出ないまま一日が終わりました(笑)
いわゆる、ヒッキーですね、はい♡(^ω^)w

きのう、あれだけ飲んで食っての一日だったから、1kぐらい増えてるやん~(┬┬_┬┬)って思っていたんだけど・・・。

あらま☆・・・減ってますヾ(●゜゜)ノ♡(笑)

なんで減っていたのかはなぞなんですけど、
おそらく、もうすぐ生理がくるんでしょうねきっと(*^∀^)人(^∀^*)

あさはがっつりと食べて、お昼もがっつり一人鍋♡(笑)
夜は、お菓子つくりをしていたのと暑いのダブルパンチで食欲がわかずにりんごジュースとともろこしをかじって終了(笑)

あしたは、栄養取れるように工夫したいです!!><
今日は半身浴して、運動も、あしたがんばるぞ!!
人気ダイエットランキング
スポンサーサイト

コメント

こんばんわ~

キムチチゲだ~!
ダイエットにとってもいいよねー^^
もうすぐ生理なのね。わたしも(〃ω〃)
早くこいこい痩せ期~♪
果物でダイエット向きなのはやっぱり
グレープフルーツなのかな?
今日から果物を毎日食べようと思って・・・。
また教えてくださいd(゚ー゚*)ネッ!

ゆぅさんへ

キムチチゲは、体もあったまるしおいしいですよね♡
ゆぅさんも、生理もうすぐくるんですか~??(●≧艸≦)゛
もう少しでやせ期突入ですね♡
心待ちに待ちましょう♪♪
果物でダイエット向きなのは、そうですね、
グレープフルーツは体の中にある毒素を出してくれるのでいいらしいですよ~♪♪
できれば、朝に摂ると効果抜群です!!
栄養学を学校で学んでいるので、なにかわからないことがあればなんでもきいてください!!(*^∀^)人(^∀^*)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


