
☆32日目☆

この日の体重は54.2kg
 
【体脂肪】22.7%

【内臓脂肪】レベル1

--------------------------------------------------------

【朝】
・バナナ黒酢豆乳割り
・グレープフルーツ(1個)
・玄米ブランフレーク(40g)

1018.jpg


【昼】
・キャベツ(1/6個)
・五穀米
・キムチ豆腐炒め
1017.jpg



【夜】
・海藻サラダ【サイゼリヤ】

・トウモロコシ(2本)【帰宅後】

((外出先のため画像なし))

【その他】
・コントレックス(1.5ℓ)
・ヴァーム飲料(500ml)


☆運動MENU☆
・朝2分骨盤ダイエット
・ストレッチ
・ホットヨガ90分
・ウォーキング30分
・造顔マッサージ
・リンパマッサージ

【反省】

わぁ~い♡ヽ($≧∪≦*◆)ノ きのう頑張って運動したおかげか、0.3㎏減って、あと残りは0.2㎏となりましたぁ~!!!!!!
素直に嬉しいです~♡♡♡

あと少し、気合をいれてがんばりまっす!!

夜10時半すぎに、ゆであがりのとうもろこしがおいしくておいしくてパクパクたべちゃったけど・・・(笑)(^ω^)
美味しく食べれたのでよしとします☆w

ホットヨガで大量の汗をかいたし、プラスマイナス〇だっっ(笑)

ショートパンツデビューも近いかなぁ~☆(笑)(●≧艸≦)゛

人気ダイエットランキング

スポンサーサイト

コメント

おぉ~☆順調に減ってますねぇ!!\(≧▽≦)丿よかったよかったぁ☆ショートパンツデビュー☆☆☆☆かなり見たい( ̄―+ ̄)ニヤリ(おっさん)(笑)テスト終わったんですがこれからレポートがあります(*^-')ノ(笑)大変だけど頑張りましょうねぇ(^O^)/~~ see you !

こんにちわ~

ショートパンツ!!
かわいくていいなぁ~^^
夏はバッチリ楽しめそうだd(゚ー゚*)ネッ!
もうちょっと頑張れ~o(〃>ω<)o

がおりゅ☆さんへ

はいっ♪♪最近順調に落ちてきてくれています♡\(@^0^@)/
すごく嬉しいです♪♪
ショートパンツ、はいたら記事に載せますね~♡(笑)
テストあともレポートですかぁ~><;
大変だぁ~↓↓
私も、テストをうけない教科はすべてレポートなので、これから気を引き締めて頑張ります!!
一緒に頑張りましょうね!!

ゆぅさんへ

ショートパンツ、いま流行っているけど、
なかなか手をだせずにいたんです~><
だから、目標にしてまいした☆
いつか、かっこよく着こなせるようになりたいっ!!
(*`・ω・´)ノ☆キラーン
最終目標の水着まであと2キロです!!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


