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☆33日目☆

この日の体重は53.8kg
 
【体脂肪】21.8%

【内臓脂肪】レベル1

--------------------------------------------------------

【朝】
・バナナ黒酢豆乳割り
・りんご(1/4個)
・ソフールヨーグルト(80g1個)

1021.jpg


【昼】
・生野菜サラダ(キャベツ1/6個、豆腐1/4丁)
・納豆
・五穀米
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【夜】
・脂肪燃焼スープ
・カフェオレマフィン
・今川焼き
・するめイカ
1020.jpg



【その他】
・コントレックス(1ℓ)
・ダイエットコカコーラ(100ml)



☆運動MENU☆
・朝2分骨盤ダイエット
・ストレッチ
・((朝))造顔マッサージ
・((朝))指ヨガ
・ウォーキング50分
・その場ジャンプ600回
・ビリーズブートキャンプ(基本プログラム)
・足あげ(左右)50回
・〃  (前後)50回
・〃  (ツイスト)50回
・空中自転車こぎ50回×2セット

【反省】

やったぁ~!!!!!!!!!!!!ヽ(*゜∀゜*)ノ !!!!!!!!!

ついに、53㎏台へ!!

33日目にして、-4㎏をなしとげましたぁ~♡(*^∀^)人(^∀^*)

長かったような短かったような・・・(笑)

ダイエット中にもかかわらず、普通にアイス食べたり、週に2回も外食にいったりすることもありましたが(笑)
無事に、ここへきて突入することができました。

いま振り返れば、今までの私のダイエットでは、「食事制限」のみの「ダイエット法」でした。

そして何度もリバウンド・・・・。

今回の「ダイエット法」は、食べ物の量はそのままで、【食べる内容・時間・咀嚼法・運動】で、成功しました。
やっぱり、食べたら動かないとですし、運動しないとストレスもたまってしまいます。
元々運動が大好きだった私は、逆に、運動をとりいれることでダイエット中のストレスを和らげていたのだと思います。


あと-1.8㎏!!がんばるぞぉ~♡ヽ(ゝ∪・●)b

夕飯は、ゆぅさんに教えていただいた「脂肪燃焼スープ」を作って見ました♡
おいしくてやせれるなんてサイコーだぁ♡(๑→‿ฺ←๑)
食後には、お友達からいただいた、手作りマフィンと今川焼きをパクリ♡ヽ(ゝ∪・●)
久々のスイーツ☆ごほうびごほうび♡
その代わり、運動もしっかりとねっ♪♪
人気ダイエットランキング 


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コメント

こんばんはo(^-^)o☆体重すごぉぉぉい落ちてる(屮゜Д゜)屮よかったねぇ!!!!!!\(≧▽≦)丿♪♪♪♪-4キロすごぉい(^_^)v運動も毎日頑張ってるもんね(*‘‐^)-☆これからも頑張っていきまひょ(*‘‐^)-☆

がおりゅ☆さんへ

こんにちわぁ~♡はいっ♪♪やっと体重計の針が動いてくれました(笑)(^ω^)ありがとうございます!!-4㎏は、少ないようで時間は長くかかりました~><美容体重めざしてがんばります

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