
☆36日目☆

この日の体重は54.4kg
 
【体脂肪】21.6%

【内臓脂肪】レベル1

--------------------------------------------------------

【朝】なし


【昼】
・レタス(1/3個)
・太巻き
・みそ汁
・トウモロコシ(1/4本)
1035.jpg



【夜】
・大判お好み焼き
・抹茶フローズンケーキバー


((外出先のため画像なし))
【その他】
・コントレックス(1.5ℓ)
・カルニチン(外出前)
・カロリーゼロコカコーラ(400ml)
・スパークリングウォーター(250ml)


☆運動MENU☆
・朝2分骨盤ダイエット
・その場ジャンプ1000回
・足あげ(上下・左右・ツイスト)50回
・ストレッチ
・空中自転車こぎ100回
・リンパマッサージ




【反省】

今日は朝10時半におきちゃいました(´;ω;)
いつも6時半おきなのに、少しでもカロリー消費したくて、2時半までおきてました(笑)

体重はかったら、0.5kgの増加でおわりました。
たくさんたべても、2~3日の間で調整すれば大丈夫だということを聞いたので、朝から動きまくりました(笑)o(●´ω`●)o ジャンプ1000回とか、よく考えれば結構ハード・・・(笑)
おなか空いてくれればいいな~♡

今日は隅田川のはなび大会にいってきます!!
今年初☆の浴衣だぁ~っっ♡
人気ダイエットランキング

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


