
☆38日目☆

この日の体重は53.9kg
 
【体脂肪】21.1%

【内臓脂肪】レベル1

_______________________________

【朝】
・バナナ黒酢入りヨーグルト
・りんご(1/4個)
・脂肪燃焼スープ
・ピーナッツ

【昼】
・野菜ポトフ(キャベツ・トマト・玉ねぎ・いんげん・ピーマン)
・納豆キムチ
・黒豆
・十五穀米
・ビスケットサンド(アイス)

【夜】
・脂肪燃焼スープ
・とうもろこし(1本)
・アスパラガスとチーズ和え
・味このみ(2袋)

【その他】
・コントレックス(1.5ℓ)
・カルニチン(運動前)
・ヴァーム飲料

☆運動MENU☆
・ストレッチ
・ウォーキング30分
・ホットヨガ90分
・その場ジャンプ1000回
・足あげ(左右・上下・ツイスト)50回
・リンパマッサージ
・造顔マッサージ

【反省】

あーあ。画像撮るの忘れたー(>д<)泣)))))
外食三昧が続いていたので、昨日、DHCに久々に置き換えをしたら0.5kgストンと落ちました♪♪

おやつを食べなかったのと、夜中に夜食をたべなかったのもよかったんだと思います☆

朝は、いつものフルーツとスープに、ピーナッツをプラスしてみました。
高カロリーで敬遠しがちなナッツ類ですが、
実はかなりの栄養素を兼ね持った優秀な食材みたいです♡
肌の奇麗なモデルさんも、朝はフルーツとナッツを食べてるんだとか・・・・・・・・・・(´▽`)ヘー

テストが今日から始まり、お昼のあと景気づけに、大好きなアイスでエネルギーチャージ!!(●´Д`●)ノ

あーおいしい♪♪ 久々に食べるアイスは、これまた格別です☆^^

今日は週に1回のホットヨガレッスンの日♡
これから1週間、あんまり運動できなくなるからストレスもたまるだろうけど、自分で調整しながらがんばります!!
人気ダイエットランキング

コメント

こんばんは!

わたしもピーナッツやアーモンド、大豆や落花生みたいなお豆類が大好きなんです!
たしかにお豆ってカロリーが気になるものも多いけど、整腸作用や美肌効果など栄養も豊富に含まれていてダイエット中の栄養補給にはかかせない食品ですよね☆
そういえば、枝豆はお豆の中でも便秘き効いていみたいですよ♪

こんばんは(^o^)/

なんて素晴らしい情報\(≧▽≦)丿ナッツっていいんだね(*^_^*)早速食べてみます(*‘‐^)-☆(笑)
テスト大変だね~。°・(>_<)・°。分かります!!!ホットヨガでリラックスしてきてね(*‘‐^)-☆頑張りましょうV(^-^)V

椿さんへ

お豆系おいしいですよね~☆^-^
私もだいすきで、よくお菓子や料理に入れちゃいますv-238
枝豆は、便秘にも効果があるんですか!!
しらなかったぁ~><
これは、早速たべなければっ!!w

がおりゅさんへ

こんにちわぁ~☆
お返事遅くなってしまってすみません><
いよいよテストも残り2日!!
気合で乗り切ります!!
ダイエットもしっかり続けていきたいところですが、
なかなかストレスがたまってしまってだめですね↓↓v-356
がんばれ自分!!v-13

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


2007/08/13 | ナッツ類の厳選紹介 | プランターズ ハニーローストピーナッツ 12 小粒なピーナッツですが、カリカリと香ばしく、甘過ぎない味付けで、食べ始めると止まらなくなってしまう美味しさです。とっても気に入ったのでまた購入する予定ですが、このお店の物はパッケージ(特にフタ)に洗剤の臭いが染み込んでいて気持ち悪いので、次は他店で購入す

2007/09/07 | ナッツ類の日 | バタピー(大粒 200g) サイズ袋 22×16.5センチカラー写真参照原 料落花生 植物油 食塩100円ショップ 100円グッズ 100円雑貨 100 100円・毎日ネットでの稼ぎ方の学習進めてますクレジットカード・ビジネスローン ウィークリー ビジネス 信託って最高!クレジットカード 比較・ ナッツ類・

 | BLOG TOP | 


