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【体脂肪】25.0%

【内臓脂肪】レベル2

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【朝】バナナ黒酢,りんご(1/2個),納豆,海苔(1/8カット)


【昼】お弁当(玄米・煮物・ひじき煮・プチトマト1個・焼鮭1/6匹)



【夜】DHCプロテイン(バナナ),味噌汁



【その他】コントレックス(1.5ℓ)


☆運動MENU☆
・朝2分骨盤ダイエット
・ストレッチ
・ウォーキング60分
・ヨガ10分
・半身浴20分
・造顔マッサージ



【反省】
昨日は、バイトだったので、5時半に夕飯を済ませ帰ってすぐに就寝・・・(。´Д⊂)9時ごろにおなかが空いたけど、お風呂にはいっちゃったら空腹感どっかに消えちゃいました♡(笑)
生理前は、必ず1kg以上増えるのに、変わらずにきてるから終わった後の体重にかなり期待してます♪♪

今日も朝、5時50分と早めの起床~(●≧艸≦)゛
なんで目が覚めるのかなぞですッッ(笑)

久々に、ぬるめのお風呂に使って半身浴しました!!
私はいつも短めのお風呂タイムが多いんですが、読みたい本があって読みおわるまで入ってました(笑)
読んでいたのは、「美肌食」とゆう本。
すごくタメになりました^^♡

肌といえば、わたしは、人一倍、肌には気をつけてきました。
中学生のころ、日焼けして真っ黒だった私は白くきれいな肌になりたいと願いました。
引退後、piuシリーズを惜しみなく使い、7年間スキンケアにこだわってきました。
今も、ファンデは塗らずに、日やけ止めオンリー☆
なのに、よく「どこのファンデ使ってるの~??」と聞かれます(笑)
なにをしてるのかと聞かれると、やっぱり答えは毎日のスキンケアにあると思います。
パックやローションも大切ですが、一番は洗顔に私はあると思います。
(洗顔に、30分かけていますので・・・・)
この本もそれにはそう書いてありました。
そして、食事の内容が大切だと大きく載っていました。
それは栄養バランスのいい日本食と、水2ℓです。

作者は、それで13kgの減量に成功したんだとか。
すごいですね(●≧艸≦)゛
私もがんばろう♡

☆人気ダイエットランキング☆
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