
☆40日目☆


この日の体重は54.1kg
 
【体脂肪】22.1%

【内臓脂肪】レベル1

--------------------------------------------------------

【朝】
・バナナ黒酢豆乳割り
・グレープフルーツ(1個)

【昼】
・梨(1/4個)
・ゴーヤチャンプルー(2口)
・十五穀米(4口)
・ドライフルーツマンゴー(3切れ)


【夜】
・DHCプロテイン(バナナ)

【その他】
・コントレックス(2㍑)

☆運動MENU☆
・朝2分骨盤ダイエット
・ストレッチ
・ウォーキング40分
・リンパマッサージ
・造顔マッサージ
・その場ジャンプ1000回
・足あげ(左右・上下・ツイスト)50回


【反省】

昨日頑張って運動したらガクンって減りました。
やっぱり、わたしは、お菓子はNGなんだな~と実感・・・(>〇<)
お菓子食べると、過食かってくらい半端無く食べてしまうんですよね~。
もしや、過食症なのかしら・・・??w

今日も食事面に気をつけていきたいとおもいます!!
食べてもやせられる、そんなbodyを目指します☆(^∀^)

お昼は時間がなくてあまり食べれず・・・((泣))

夜は、バイトの前にDHCプロテインを!!

暑くて忙しくてしっかりした食事がとれません・・・。あぅ↓↓

人気ダイエットランキング
スポンサーサイト

コメント

分かりますよぉぉぉ
私も食べだすと止まらない・・・・

一口でやめれた試がない・・・
味見程度でやめれるようになったらいいですよねぇぇぇ

こんにちわ

夏バテしないように気をつけてね!
忙しいと生活が乱れるから嫌だよねぇ
食事の時間もバラバラになっちゃう><
なんかちょっと風邪気味のような気もするし・・。
しょうがとかにんにく使って今日は食事作ろう!
なにがいいかな?(*≧m≦*)ぷぷ
7月中はお世話になりました^^
また8月も仲良くしてd(゚ー゚*)ネッ!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


