
☆41日目☆

この日の体重は53.2kg
 
【体脂肪】20.2%

【内臓脂肪】レベル1

【朝】
・バナナ黒酢豆乳割り
・りんご(1/2個)
・納豆
・卵
・白米(2口)
・ホットケーキ(小1枚)
・青汁入りヨーグルト

【昼】
・玄米プレートランチ
・ホットコーヒー

【夜】
・サラダ(一口)
・フライドポテト(2本)
・塩ラーメン(上に乗っかっていたもやしとチャーシューのみ)

【その他】
・コントレックス2ℓ
・炭酸水400ml

☆運動MENU☆
・朝2分骨盤ダイエット
・ストレッチ
・早朝ウォーキング30分
・造顔マッサージ
・空中自転車こぎ100回
・お尻浮かし30秒×2
・その場ジャンプ1000回
・足あげ(左右・上下・ツイスト)50回
・ウォーキング120分
・ジョギング20分

【反省】

今日は・・・。.:*゚..:。:.(●´人`)::.*゚:.。:.

動いた!!動いた!!

食べた!!食べた!!

朝から夜まで、ず~っと動いていました!!ヾ(´・∀・`)ノ

つーかーれーたー・・・○| ̄|_ 

今日暑かったですよね(ノд-。)すんごくっっ!!
だからかな??
本日、3時起床です(笑)
まぁ、お腹が空いていたんだと思いますがw
起きて、ソッコー朝食食べまくりました .(о´∀`)b゚ .゚
そして、運動しまくり~、
今に至ります。

夜ご飯のラーメンは、うえにのっかっていた具を食べ終えたらお腹いっぱいで麺が5口くらいしかたべれませんでしたぁ~(´;ω;)ウッ

明日の体重測定はいかに・・・?!
人気ダイエットランキング



スポンサーサイト

コメント

モテモテくんです・・・

女の子と遊びたいのに、出会いがありません・・・
なんじゃそりゃーーーって思いました?
いろいろ調べたよ~

こんばんは!

やっぱりダイエットしたりして、ごはんの量を減らしたりすると胃が小さくなってごはんの量が自然と減ったりするものなんですか?
わたし夜ちゃんとごはん食べるのに寝る前にはお腹がグゥ~グゥ~いってるんですよね(恥)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


