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☆5日目☆

【体脂肪】25.0%

【内臓脂肪】レベル2

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【朝】バナナ黒酢,オレンジ(1個),納豆,生卵,わかめと豆腐のみそ汁


【昼】キャベツ(1/6個),ワカメ寒天,卵焼き,ベーコンとアスパラ焼包み,玄米(1/2杯)


【夜】ホワイトチョコレートモカ(スターバックス)


【その他】コントレックス(1.5ℓ)、アーモンドチョコ(2粒)、ヴァーム


☆運動MENU☆
・朝2分骨盤ダイエット
・ストレッチ
・ホットヨガ90分
・ウォーキング10分
・造顔マッサージ



【反省】
昨日の夜に整体にいって、骨盤の様子をみてもらったらイイカンジだといわれ安心しました♡食生活も、見直してもらったら、まだ酵素が足りないといわれ、おみそ汁を飲むようにいわれました。
なので、今日から朝にみそ汁を加えたいと思います。
体重と体脂肪率からみて、私はあと健康的に4㎏痩せることができるといわれました。それ以上痩せると、見た目が女性らしさがなくなるといわれました。
私は、54㎏を目標としているので、そこまでは落とさないつもりでしたが、ぎりぎりまでがんばろうかな~と検討中です(笑)

今日のお天気もくもり空ですが、元気にホットヨガで汗を流してきたいと思います!!ヾ(´_`○)ノ

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