
☆69日目☆

この日の体重は54.9kg
 
【体脂肪】19.5%

【内臓脂肪】レベル1

--------------------------------------------------------

【朝】
・バナナ黒酢
・グレープフルーツ(1/2個)
・青汁入りヨーグルト

【昼】
・ミックスサンドイッチ
・ミニサラダ

【夜】
・豆腐サラダ
・おでん
・手羽先(1本)
・コーヒービスケット(16枚)
・りんご(1/8個)
・サツマイモぁんパン(1/3個)



☆運動MENU☆
・ストレッチ
・ウォーキング30分
・リンパマッサージ
・造顔マッサージ

【反省】

ぁー……(;ω;)

食べちゃったよ~お菓子っ!!

お菓子だけで500キロカロリーだぁぁ~(Тωヽ){ダメダメッス

ドラマ見ながらダラダラ食いをしてしまった(⊃д⊂)
やっぱり、食べるときと他のコトをするときゎ、ちゃんと区切りをつけて行動しないとダメだなって思いました(´_ゝ`)


生理中とゅうこともぁり、便秘と腹痛と腰痛、そして体重増加に困っています(Ρ□`q)+。泣

なーんで、生理のときゎ、いっつも憂うつになります~(´Д`)

早く生理おわらないかなぁ~。
最近疲れがたまってぃるので、毒素排出カプセルにでもぃこぅかな♪♪
人気ダイエットランキング
スポンサーサイト

コメント

おはようございます!

わたし岩盤浴も毒素排出カプセルとかもやったことないんですけど、やっぱり効果は目に見えてわかるもんなんですか?
生理の時ってただそれだけでも憂鬱なのに肌荒れしたり、便秘になったり、イライラしたりと嫌なことだらけですよね↓↓

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


