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☆77日目☆

この日の体重は53.7kg
 
【体脂肪】21.7%

【内臓脂肪】レベル1

--------------------------------------------------------


【朝】
・豆乳ココア
・りんご(1と1/2個)


【昼】
・自家製サラダ(キャベツ・小魚・豆腐・昆布)
・アサイ-バナナヨーグルト
・ベトナム野菜のフォー

【夜】
・DHCプロテイン(ミルクティー)


【その他】
・コントレックス(2リットル)

☆運動MENU☆
・朝2分ダイエット
・骨盤マッサージ
・リンパマッサージ
・腹筋30回
・足あげ30回
【反省】

昨日は、大好きなカレーライスを二杯も食べてしまッて、怖くて体重計に乗れなかったので、4日ぶりに体重計乗ってみました(笑)(´・ω・`)

やっぱり増えてる~(泣)

でも、【体脂肪】が確実に減ってきているので、筋肉かな??とも思うのですが・・・w(^ω^)

台風で走れないから、いまは自宅で筋トレがんばろうっと!!

今年の秋は食欲に負けない秋にするぞっ!(・∀・)ノ


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コメント

こんばんは!

わたしも日焼けしたくないので夜に毎日ランニングをしているのですが、昨日は台風で走れませんでした↓↓
カレーっておいしいからつい食べ過ぎちゃうんですよねぇ~汗

カレー美味しいですよねぇ~v-411

ァタシは、カレーの時は、
千切りのキャベツにかけて食べますv-374そこに、ご飯少々乗せますv-345
最後の楽しみデスv-415


ァタシも食欲の秋に負けないように
頑張りたいデツv-16

>椿さん

【夜】にランニングは気持ちよくてサイコーですよね♡
日中はとてもじゃないけど無理ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ

この世にあんなにおいしい食べ物があるなんて神様はひどいっw

>ゅあさん

そうだ!!キャベツに上にカレー載せれば、カロリーダウンできますね!!ヽ(*゜∀゜*)ノ

ゆあさんステキです!!

さっそくトライしてみます!!

秋、一緒にがんばって乗り切りましょうね♡

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