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☆78日目☆

この日の体重は53.2kg
 
【体脂肪】19.9%

【内臓脂肪】レベル1

--------------------------------------------------------


【朝】
・バナナ(1と1/2個)
・アロエヨーグルト

【昼】
・自家製サラダ(ピーマン、ぇのき、ニンジン、キウイ)
・ジュノエスクベーグルサンド(4種類を1/4ずつ)
【夜】
~外食~


【その他】
・コントレックス(2リットル)
・ビタミンC
・酵素(食事前)

☆運動MENU☆
・朝2分ダイエット
・骨盤マッサージ
・リンパマッサージ
・ジョギング15分
・ウォーキング60分
・腕立て30回
・背筋30回
・スクワット30回
・腹筋30回
・足あげ30回
・その場ジャンプ200回
・半身浴20分

【反省】

朝5時に起床(笑)(´・ω・`)

最近、代謝をよくするために12時前に寝てるように気をつけていたら、
自然と早起きが習慣になりました♡(●≧艸≦)
やっぱり、早起きすると気持ちがいいですね!!
なんだか今日は体が軽くて朝から早朝ウォーキングしてきちゃいました♡
まぁ。お腹が空いてめざめるっていうのもありますが・・w

朝は、最近気になっていた、「朝バナナダイエット」の真似して食べてみたのですが・・・・・。
うーん、私には合わないのかな・・・??(>△<Uu
いつも、お通じがあるのに今日の朝はなし(泣)
バナナよりりんごのほうが合っているのかも??
でも、まだはじめたばっかりなのでしばらく様子をみてみまーす☆

私は冷え性なので、最近は冷え対策を万全にしています。
夜寝るときは、パジャマを着て温めたり、長靴下をはいたり・・・w
そしたら、不思議と太ももが冷たくなくなり、
セルライトが消えてすっきりしてきました!!ヽ(・∀・)ノ
やっぱり、ダイエットに冷えは大敵のようですね~(笑)



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コメント

こんばんは!

ダイエットっていろんな種類があるけど、やっぱりその人の体質に合ったものがそれぞれあるらしいですよ。
女性は特に冷えやすいから冷えには敏感にならなきゃっ!ですね。
ちなみに朝ウォーキングは何か胃に入れた後にやらないと意味ないみたいですよ。

>椿さん

そうなんですね~(´・ω・`)
勉強になります♡
自分に合ったダイエットをしっかりと行っていきますね!!
ちなみに、椿さんはいつもおいしそうなグルメレポを書いていらっしゃいますが、
ダイエットとかは別にしていないんですかぁ??o(●´ω`●)o

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