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☆80日目☆

この日の体重は53.4kg
 
【体脂肪】19.9%

【内臓脂肪】レベル1

--------------------------------------------------------


【朝】
・りんご

【昼】
・海藻サラダ
・五穀米
・白桃ァイス

【おやつ】
・南瓜のムースケーキ(1/2)

【夜】
・DHCプロテイン

【その他】
・コントレックス(2リットル)
・ビタミンC
・酵素(食事前)

☆運動MENU☆
・朝2分ダイエット
・骨盤マッサージ
・リンパマッサージ
・ウォーキング60分
・腕立て30回
・腹筋30回
・足あげ30回
・半身浴30分

【反省】

ケーキ食べちゃったよ(´・ω・`)


人からぃただぃたものゎどうしても断れきれない~・・w

みなさんゎどうやって出された料理やお菓子を乗り切っていますか??(>△<Uu






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コメント

こんにちは!

わたしも家族などの身内から出されたものなら断れるんですが、友達とか先輩から出されたものってなかなか断れません。
でもどうしても断る時は「ごはん食べ過ぎちゃった」とか「今ダイエット中なんですぅ~」とか言いますね。
でも人より自分の食べたいって気持ちを抑えるほうが実は大変だったりしますよね(汗)
でも1日3食摂ることは大切だけど、おやつを食べることも夕食のドカ食いを防ぐ為にはいいみたいで、3時のおやつは太らないらしいですよ。
もし気になるようでしたら、3時のおやつをヘルシーなものにしてみたら?

断るのって難しいですよねぇ~v-356

ァタシゎ食べてしまったらその後の食事をセーブしたりしてます。

ところで、にゃン子チャンゎ基礎代謝ってどれくらいなんですか?

>椿さん

丁寧に答えてくださってありがとうございます☆^-^
そうですよね。断る勇気も必要ですよね。
誘惑に負けていたら、ダイエットなんてできないもん。
椿さんの言ったようなことをちゃんと伝えて頑張ってみます。

>ゅあさん

その後の食事の仕方って、結構重要ですよね(>△<Uu !!
よ~しっ!!
体内環境づくり開始しま~す☆w

ちなみにわたしの基礎代謝は1300kcalみたいです^-^

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