
☆93日目☆

この日の体重は53.6kg
 
【体脂肪】20.5%

【内臓脂肪】レベル1

--------------------------------------------------------

【朝】
・バナナ黒酢
・りんご(1/4個)
・トースト
・いちじく(2個)

【昼】

納豆サラダ

【夜】
・DHCプロテイン
・カロリーメイト
・豆乳ベーグルクリームチーズサンド
・レアチーズケーキカップ
・おせんべい

☆運動MENU☆
・朝2分ダイエット
・骨盤マッサージ
・スクワット20回
・腕立て30回×2
・腹筋30回
・背筋30回
・足あげ20回
・リンパマッサージ
・造顔マッサージ
・ダンベル体操50回
・空中自転車こぎ50回
・ランウォーク30分


【反省】

お昼ちゃんと食べれなかったから、夕方5時半にめちゃくちゃお腹が空いてたくさん食べてしまいました~(´-ω-`;)ゞ

ま、夕方だったからいっか♡(笑)

今日は雨なので、筋トレ中心です☆(^ω^)ノシ

人気ダイエットランキング
スポンサーサイト

コメント

こんばんは!

わたしもバイトで昼食が少なかったりすると夜ドカ食いしちゃうんですよねぇ~(><。)泣
晩御飯ってやっぱり早めに食べたほうがいいんですかねぇ?

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


