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☆98日目☆

この日の体重は52.6kg
 
【体脂肪】20.7%

【内臓脂肪】レベル1

-------------------------------------------------------

【朝】
・バナナ黒酢
・グレープフルーツ(1個)
・ブランフレーク(60g)

【昼】
・自家製サラダ(レタス・ブロッコリー・プチトマト・春雨)
・ココアプリン

【夜】

・DHCプロテイン(イチゴ味)

☆運動MENU☆
・リンパマッサージ
・造顔マッサージ
・ウォーキング30分
・ジョギング20分
・腕立て30回
・腹筋20回
・背筋50回
・スクワット20回
・足あげ
・ツイスト
・ホットヨガ90分

【反省】

昨日で無事に19歳を迎えることができました♡o(●´ω`●)o

昼間は大学の友人に、夜は地元の友達にお祝いしてもらいました♡

27日の真夜中0時半に、みんながファミレスでバースデーケーキを用意してくれたので、ちょっぴり罪悪感を感じつつ(笑)、美味しくいただきました♡
年に1回だから、いいよね~的な考えで・・・w

そうしたら、昨日の【朝】はかったら0.3㎏増加∑(=゚ω゚=;) (笑)

まぁ、なんとかなるっしょ~☆・・・っておもって、27日の夜は外食~(笑)

でも、食べた時間が18時~20時だったので比較的消化の面に関してはよかったのかな??(*´ο*)
朝計ったら、0.7㎏の減量してました~。

トータルで、ぴったり10kg落ちました。
中途半端なので、目標を52.5㎏に再設定~w
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コメント

こんばんは!

お誕生日おめでとうございます!
食べる量より時間のほうが大事って言う人もいるくらい夕食を摂る時間って大事みたいですよねぇ~。
我が家は比較的夕飯は早いんですが・・・。

v-384HappyBirthDayにゃん子チャンi-175v-384

お誕生日おめでとうv-352

19歳かぁ~いぃなぁ~v-318


私が、19歳の頃は・・・飲んだくれてたようなぁ~v-389

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