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☆7日目☆

【体脂肪】22.6%

【内臓脂肪】レベル2

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【朝】素食源青汁入り豆乳,納豆,白米(1/6杯),バナナ(1/2本),OH!ヨーグルト(160g),卵(1/2個),冷奴(1/8丁)



【昼】プチシェイク(バナナ)



【夜】韓国風サラダ,若鶏のネギ天ソース,オクラの白和え(すべて半分づつ)
サーティワンアイスクリーム ☆レギュラーサイズ☆
(ストロベリーソルべ・クッキー&クリーム・レモンクランベリーチーズケーキ)



【その他】野菜ジュース(500ml),黒糖ベーグル(一口もらった)



☆運動MENU☆
・朝2分骨盤ダイエット
・ストレッチ
・ヨガ30分
・ウォーキング30分
・ジョギング20分
・筋トレ
・造顔マッサージ
・リンパマッサージ

【反省】

ついに今月の目標値だった、55㎏台に突入!!ヽ(●´I`●)ノ
たった0.1㎏だけど、嬉しいです(´;ω;)ウッ
きのうゎ、バイトで汗かいたし、筋トレしまくったからだとおもいます(笑)体脂肪もかなり減ったし、理想的な痩せ方です。
寝るのも、早く11時ごろには寝てたしね(笑)

しか~し!!

今日は、月に一度のお食事会(*´ο`*)=3
食べすぎには十分注意ですね~☆
そのぶん、しっかり運動してから食べます!!
今日も1日がんばってゆきましょう!!(* ̄0 ̄)ノオー
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