この日の体重は52.8㎏
 
【体脂肪】20.5%

【内臓脂肪】レベル1

________________________________________________________________

【朝】
・バナナ黒酢
・グレープフルーツ(1/3個)
・栗(20個)
・青汁入りヨーグルト

【昼】

そば粉のガレット、ゴボウと雑穀の冷静スープ、サラダ


○おやつ○

フルーツロールケーキ

【夜】
・サラダ
・から揚げ(1個)
・春巻き(1個)
・キムチ(1口)
・ハムまき(1個)

○夜食○
・カニ雑炊
・アイスクリーム
・カレースープ
・フルーツグラノーラ
・味ごのみ
・栗(10個)



☆運動MENU☆
・朝2分ダイエット
・骨盤マッサージ
・足あげ
・腕立て
・腹筋
・背筋
・ウォーキング(5時間ぐらい)
・スクワット
・リンパマッサージ
・造顔マッサージ


【反省】

今日は、お友達と大宮まで買い物に行ってきました。
・・・なので、歩いて歩いて歩きまくりました!!(笑)

ディズニーランド並みに歩いた気がします。
買い物だけではなく、帰りにお友達の家まで遊びに行ったので、
駅からまた20分ほどの距離を往復・・・。
そして、駅から駅までの2駅分の徒歩・・・。
もう家に帰るころには、足がくたくたでした。

そして・・・。


夜の過食が・・・(><。)

きっと生理前ってゆうのもあるのかもしれませんが、
やってはいけないことをやってしまいました。
お腹すいてないのにパクパクと・・・。

スポンサーサイト

コメント

分かるぅ~(T-T)

無性に食べたくなってしまう事がぁ・・・v-404

よーく分かります・・・
そして、あとで後悔の念にかられる・・・v-399

でも、やってしまったら明日から、また頑張ればOKデツv-411

こんばんは!

わたしはお腹いっぱいよ空いていたほうがよく眠れるので夜に食べることって少ないんですが、夜中って異様に食べ物の番組多いですよね~。
わたしもそうなんですが、ディズニーランドとかに行くといつもより絶対食べちゃうんだけど、それ以上に歩いてるから体重が増えるどころか減っていたりもするんですよね(笑)

>ゅあさん

そうなんですよね~(´;ω;`)ウッ
あとで後悔したって遅いってわかってるのにたべちゃうんですよね(泣)

明日から調整!!よしっ!!
がんばるぉ~!!ヽ(#`_つ´)ノプ

>椿さん

深夜のグルメの番組ほんと増えましたよね(笑)
特に、VVV6とかあの時間帯に流すのはやめてくれ~w(´-ω-`;)

ディズニーランドは広いですからね~。
一体、1日で何キロ歩いているのかやら・・・(笑)
たくさん食べてたくさん歩く。
まさに夢の王国とはこのことかもしれませんねw

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


