この日の体重は53.0kg
 
【体脂肪】21.8%

【内臓脂肪】レベル1

--------------------------------------------------------

【朝】

なし

【昼】
・バナナ黒酢ヨーグルト
・りんご
・キャベツ(1/6個)
・食パン(8枚切り2枚)
・五穀米(1杯)
・シュークリーム(1/2個)

【夜】

DHCプロテイン

☆運動MENU☆
・朝2分ダイエット
・骨盤マッサージ
・スクワット20回
・腕立て30回
・腹筋30回
・背筋30回
・ストレッチ
・ホットヨガ90分

【反省】

風邪っぴきなのに、なぜか食欲だけは旺盛な私・・・(笑)(´-ω-`;)

朝はずっと夜から寝込んでて食べる時間を逃しちゃったけど、
お昼にしっかり毎朝の朝ごはんメニューいただきました。
そして、なぜかしっかりデザートのシュークリームを食べている私・・・∑(=゚ω゚=;) w
でもね。半分しか食べないんです・・・(笑)
きっと、食べちゃいけないのに~ってゆう罪悪感から半分残しているんでしょうねヾ(o´(I)`o)

病み上がりだったけど、毎週日課のホットヨガへ☆(^ω^)
気分も体もすっきり~☆
また明日から学校がんばりましょ♪♪


人気ダイエットランキング
スポンサーサイト

コメント

こんばんは!

名前を忘れてしまったんですが、コメンテーターをやっていてダイエットに成功した男性知っていますか?
その人が実践したダイエット法は食事はおいしいと思える間だけ食べてお腹いっぱいで・・・となってきた瞬間もう食べないという方法で、食べたものを全て日記をつける感覚でノートに書いたそうです。
参考になるかわかりませんがよかったら実践してみてください!!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


