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☆8日目☆

【体脂肪】22.8%

【内臓脂肪】レベル2

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【朝】素食源青汁入り豆乳,納豆,卵(1個),MEGMILK苺ヨーグルト(65g),さくらんぼ(1粒)



【昼】キャベツ(1/7個),筍煮物(3切れ),鰹の缶づめ(2切れ),白米(1/6杯)



【夜】豆乳おからクッキー(7枚),黒豆(6粒),豆腐(1/6丁)



【その他】コントレックス(1.5ℓ)



☆運動MENU☆
・朝2分骨盤ダイエット
・ストレッチ
・筋トレ
・足あげ50回×2セット
・お尻浮かし30秒×2セット
・ヨガ30分
・空中ペダルこぎ50回
・ウォーキング30分



【反省】

行ってきましたお食事会ヾ(●゜゜)ノ料理は、御通しの枝豆と料理3品頼んだのですが・・・。

おなかきつい!!(笑)∑(=゚ω゚=;)

2人でオーダーし分けて食べたのですが、おなかいっぱいで、最後のオクラゎ二口食べたか食べてないかぐらい・・・w
別に我慢してたわけじゃないのに、苦しくなってしまぃ、ほとんどお友達にあげました(笑)
胃がちっちゃくなったのかなぁ・・・??(*´・ω・)ノ
そのぁと、場所を変えて、「サーティワンアイスクリーム」にいってきました♡(^ω^)
私の夢だった、レギュラーサイズのトリプルをコーンで食べる・・・

夢、かなえてきました(笑)

かなり落ちそうになりつつも、完食☆゚ .(ノ*・ω・)ノ*.☆゚・:*☆
スモールの1.5倍だときいてどんなものかと思っていましたが、意外にも食べれちゃいました。
最後のほうは、やっぱり少しきつかったです。

今朝の体重は-0.3㎏。
減っていることにびっくりです。
行く前にヨガや筋トレを頑張ったからかな♡(●≧艸≦)

ちょうど昨日から生理も始まり、今日は2日目。
体調を整えるために、今日はゆっくりおうちですごします
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