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☆9日目☆

【体重】55.5㎏

【体脂肪】23.8%

【内臓脂肪】レベル2

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【朝】素食源青汁入り豆乳,納豆,ぶどう(10粒),卵(1/2個),豆乳おからクッキー(3枚)



【昼】白身魚のグリル,サラダ,ライス



【夜】チキンときのこのミートソーススパゲッティ,フランスパン(2切れ)



【その他】酸素水(500ml),はちみつ黒酢ソーダ,紅茶(ホット)



☆運動MENU☆
・朝2分骨盤ダイエット
・ストレッチ
・筋トレ
・造顔マッサージ
・リンパマッサージ

【反省】

昨日は、なにも予定が無かった為、ずっとおうちにいてのんびりしていました。暇を見つけては、ストレッチや軽い筋トレ、ヨガをしていたので、外出して歩くぐらい運動はできませんでしたが、ぼちぼち運動することができました。

昨日はゆっくりご飯を食べる時間があったので、置き換えはせず、早めの朝・昼・夜のご飯をバランスよく食べることにしました。
あんまり、食事制限しててはリバウンドが怖いので、徐々に徐々に直していこうと思っています。

あと2~3日で生理が終わるから、それまで頑張ります!!
今日は、昼・夜とデートなので外食が続きます。
ダイエットしていることばれたくないので、食べるものを気をつけながら楽しんできます!!(* ̄0 ̄)ノオー
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