
この日の体重は56.0㎏。

【体脂肪】23.5%

【内臓脂肪】レベル2


【朝】7:30
・りんご(1/4個)
・バナナ青汁ヨーグルト
・プレーンベーグル 【JUNOESQ BAGEL】
・レーズンライ麦パン
・水菜
・牛肉の甘辛炒め

【昼】12:50
・キムチ鍋(白菜・えのき・キャベツ・人参・豆腐・長ネギ・ニラ・豚肉)
・五穀米(1/4杯)
・プリン

【夜】18:00
・キャベツ(1/6個)
・納豆卵
・チーズ
・ちくわとネギトロ煮込み
・ひじき
・バウムクーヘン(1/2)
・みかん

【その他】
・コントレックス(1.5ℓ)

☆運動MENU☆
・朝2分ダイエット
・ストレッチ
・骨盤マッサージ
・足あげ20回×2セット(左右)
・足ツイスト20回×2セット(左右)
・その場ジャンプ200回
・もも上げ200回
・ながら太ももあげ20回×2セット(左右)
・造顔マッサージ
・半身浴40分
・その場突き20回×3セット
・しこ突き20回×3セット
・ウォーキング30分
・ジョギング20分

【反省】

体が軽いなぁ~と思って体重計に乗ったら、体脂肪が1%近くダウン!!
筋トレ&有酸素運動の、効果が徐々に出てきましたぁ~(^ω^)
人気ダイエットランキング
体重はちょっと増加してたけど、体脂肪のほうが減らしたいから嬉しい!!
痩せやすい体を頑張って作るぞ~!!


昨日の反省ですが、半身浴が実行できなかった点と、夜の食事を食べ過ぎてしまったことが痛かったですね(´-ω-`;)ゞ
特に、油っこいものと甘いもののコンビは果てしなく悪い相性。

誘いを断る勇気も、ダイエット中には欠かせないことは分かっているのですが・・・。
なかなか、お友達の飲みのお誘いは断りきれません・・・(笑)
出かけると、家に帰るのが遅くなる。→寝る時間が削られる。→お腹が空く。→夜中に食べてしまう。→太る。
まっさに、悪循環だぁーヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ
もっと、自分に厳しくならないとダメですね↓↓
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

体脂肪1パーセント減!!すごいですね~!(^^)!
飲み会断る…本当難しいですよね(笑)

パンダマンさんへ

トピありがとうございました(^ω^)
これからもよろしくおねがいします。

koayaさんへ

ながら筋トレと、有酸素運動はいいみたいですね☆
これから寒くなってくるので、早朝ウォーキングができたらやりたいなぁ~とたくらんでおりますw
飲み会は~・・・。

むずかしいですよね(笑)(´;ω;`)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


