fc2ブログ
この日の体重は55.8㎏

【体脂肪】23.5%

【内臓脂肪】レベル2

【朝】
・りんご(1/4個)
・水

【昼】
・五穀米(1/2杯)
・里芋とイカの煮物
・プチトマト(3粒)
・小松菜
・野菜炒め

【夜】

外食予定

【その他】
・コントレックス(1.5ℓ)
・豆乳ココア(おやつ)

☆運動MENU☆
・朝2分ダイエット
・骨盤マッサージ
・ストレッチ
・テニス1時間
・ウォーキング40分
・足あげ20回×2
・ツイスト20回
・腕立て20回
・腹筋20回×2
・ツイスト腹筋20回×2
・その場ジャンプ200回


【反省】

今日も一段と寒いですね(。´Д⊂)うぅ・・・。
冷え性の私は、毎朝の起床が辛くて辛くて・・・

人気ダイエットランキング
お腹に、貼るホッカイロをひそかにつけてます!!wぷ

これ、冷え性にいいらしいですよ!!(○ゝз・)b⌒☆
あとは、足の甲にカイロを貼るのも、冷え防止にかなり効くらしいです!!
レッツトライです~♪♪

さてさて~反省会ですね(´ω`。)

昨日は、思いのほか、食べ過ぎたです・・・。
特に、夜ご飯。
キャベツ→納豆卵ぐらいで、少し満たされていたんですが、
そのあとダラダラと1時間半近くかけて食べ続けてしまいました・・・。
御飯のほかにも、お菓子をパクパク食べていたり・・・。
居間には、誘惑がいっぱい!!
御飯は食べ終わったら、部屋から出よう!!

・・・と、自分にいいきかせたにゃんこでした~w

筋トレとウォーキング始めて1週間。
足、半端ないくらいパンパンですよ~(笑)
これが筋肉ってやつなのかな・・・(*´・ω・)
太くなってるけど、なぜか前より軽くなって痩せた気分なんだよね~。
これ、2~3ヵ月続けると、筋肉は残って脂肪だけ落ちてくれるんだって。
だからめげずに続けようと思います!!

今日はこれからお友達と御飯を食べてきまーすっ。
なるべく和食がいいな~(^ω^)☆

明日もがんばっていきましょう!(* ̄0 ̄)ノオー
スポンサーサイト



コメント

相談

フイッテ見ました!!!
にゃんこさんみたいになりたいです!!
私も長年体系に悩んできました。。
にゃんこさんをみてにゃんこさんみたいになりたいとまたダイエット頑張ってみようと思います!!!
で、さっそく3食しっかり食べて運動頑張ろうと思います。。ですが、4日目にしてともだちからもらったおみやげをたべすぎてしまいました。
こんな意志が弱い私ですが、大丈夫でしょうか???

あぁ~、お菓子をパクパク…

すっごいわかります(>_<)!!
私もよくやっていました。。。
というより、未だに(ToT)/~~~

でも、にゃんこさんも言ってくれたように、
どうせ食べるならおいしく食べましょ!!

そしてまた次の日気を取り直して!(^^)!

半分自分に言ってます(笑)

初めまして!

初めましてこんにちわ!(*・∀・)b
フィッテ見ましたwwv-7
すごいかわいいですね!!
私もダイエット中ですww
にゃんこさんがきっかけで私も
ダイエットブログ始めました!!
けっこう楽しいですね((((o゚▽゚)o)))
にゃんこさんも頑張ってるので私も
頑張りたいと思います(“★p・∀)q(・☆)”

もし良かったら私のブログにも遊びに来てください♪

tonnさんへ

はじめましてこんにちわ☆(^∀^)
雑誌、みていただいたんですね~ありがとうございます!!
3食しっかり食べて痩せるには、
なが~い目で痩せるとゆうのがポイントです。
1週間で3kg落とすとか、そうゆうダイエットは、
必ずリバウンドします。
私は、1ヶ月で1~2kgを目安にダイエットをおすすめしますよ☆
特別な食事制限や、ハードな運動もいらなし、らくちんです♪
来年の夏に向けていまから一緒にがんばりましょう!^^

koayaさんへ

こんにちわ~☆

そうなんですよねっっ(泣)
だめだと思ってても、ついつい食べてしまう
自分がいます。
もぉ、自分の目につかないようなタンスの上とかに
お菓子をおこうかなぁ・・・w

言い聞かせるのは大事ですよね☆^-^w

みっちゃんさんへ

コメントありがとうございます!!
雑誌、みていただいてうれしいです!!
かわいいだなんてとんでもないです~(><)
写真苦手なんで、顔ひきつってませんでしたか??w
ダイエットブログは始めると楽しいですよね♪
やる気も出るし、がんばれる!!
ぜひ、ブログ遊びに行かせていただきまーす☆
コメント&質問気軽にお待ちしていますね~♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |